森尾由美って知ってますか?

昭和にデビューしたとってもキュートなアイドルでした。
それがもう、本当にかわいかったんです。
もちろん、今でもかわいいしきれいです。

森尾由美が出ている番組は、多くの男性が食い入るように見つめていたのです。

すごい人気でしたね!!

ということで今回は、森尾由美について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







森尾由美のプロフィール

森尾由美
もりお ゆみ

1966年6月8日生まれ

162㎝

A型

東京都生まれ
埼玉県育ち

ホントに可愛いですね!
見とれてしまいます。

高校に入学後しましたが、1年間は普通に学業をしていました。
しかし2年生以降からは芸能活動を本格的に始めたので、
出席日数が不足してしまい留年してしまったのです。
そこで3年生に進級出来ずに、2回も留年をしてしまったのです。

その後2年生から、明治大学付属中野高校定時制へ転校したので、
合計で6年間高校生活を送ることになったのです。

それでも、卒業した時は学年2位の素晴らしい成績だったのです。
そこで大学に行くように勧められたのですが、
芸能活動に専念するために、大学へは行きませんでした。

だからもともとは凄く頭のいい、キレる人間なのです。
美貌もあって、頭もいいなんて素晴らしいですね!!

天は二物を与えますね。

デビューは1982年のフジテレビのドラマ「ねらわれた学園」でした。
そして翌1983年には「お・ね・が・い」で歌手デビューも果たしました。
それからクレアラシルのCM等に出演して、人気を一機に拡大させていったのです。

その後はバラエティー番組にも進出しました。
代表的なところでは、「オールナイトフジ」の司会や
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などです。

また、1990年代には多くのトレンディードラマにも出演していました。

その後は愛の劇場シリーズに多く出演していました。
2009年に終了した愛の劇場では、
計13回主演して主演最多記録を持っています。

森尾由美を狙っていた大御所芸人とは?

「ダウンタウンなう」に森尾由美と松本明子は一緒に出演しました。
その時に、アイドルとして活躍していた時のことを話していました。

その時に芸能人と付き合ったことはないのか、という質問が出たのです。

そして誰?と聞かれた時に、周りは一瞬絶句してしまったのです。

もちろんピー音が入りましたが、かなりの大御所芸人のようです。

そして浜田が

「なんちゅう名前出てくんねん!」

といっていたので、
これは相当な大物芸人だったようです。

 

坂上忍が、娘として、それとも女性としてって感じだったのかという問いに対して、

「食事に一緒に行ったり」

「ディスコに行ったり」

と森尾由美は答えたのでした。
最初は何人かだったようですが、最後は2人になって家まで送ってくれたそうです。

しかも、ブランド品の超高級腕時計をプレゼントとしてもらったりもしたそうです。
それを渡された時には、「消費税ができる前に買ったんだ」とさりげなく言われたそうです。

でも、どのような好意だったのかは分からなかったそうです。

その大御所芸人とはいったい誰だったのか?

この放送があってから、ネットではきっとビートたけしに違いないと言われています。

森尾由美は「元気が出るテレビ」に出演されています。
出演したのは、1989年12月〜1993年3月までの約4年間です。

そしてあの消費税が導入されたのが1989年です。
そして当時、森尾由美は20代前半で、
ビートたけしは40代前半と親子ほど年が離れていました。

「消費税」

「大御所芸人」

「親子ほどの年齢差」

というこの3つの要素を満たしているのは、
やはりビートたけしなのではないでしょうか?

ネット上では多くの人がビートたけしだと考えているようです。

 

スポンサーリンク




森尾由美の娘について

森尾由美は自身のブログで娘たちの写真を公開しています。
その可愛さは母親譲りで、ふたりとも可愛くて美人に育っています。

こういった写真を出しているということは、
今後芸能界にデビューする可能性が非常に大きいと思われます。

 

長女 優香 1993年生まれ

森尾由美が27歳の時に優香を出産しました。

優香という名前の由来ですが、「優」は女優の優から取っています。

森尾由美は優香を出産した後、娘を預けて、直ぐに女優として復帰しました。
その頃に出演したドラマは「あすなろ白書」で、
主演の石田ひかりの姉役を演じています。

 

次女 真香 1999年生まれ

1999年に2人目の娘となる真香(まなか)を出産しました。
それと同時期に森尾由美は、自身の女優としてのキャリアの代表作となる、
ドラマ「大好き五つ子」シリーズが始まった年でもありました。

実生活では2人の娘に囲まれて、
ドラマでは5人の子供のは母親を演じたのです。
どこかシンクロするところがあって、興味深いですね。

森尾由美の旦那は?

森尾由美は1992年に結婚しています。
河合直行という人です。

出会ってから半年というスピード結婚だったようです。

仕事は海外コーディネーターというものです。
海外コーディネーターというのは聞きなれない職業ですが、
一体どんなことをしているのでしょうか?

その仕事の実態は、海外でビジネスをしたいと思っている人に、
色々とアドバイスをする仕事のようです。
例えば、この商品で貿易をするなら、この国が良いですよとか
そういった情報を色々と教えてくれる人のようです。

 

離婚について

ネットでは森尾由美は離婚をしたのではないかと噂があります。
二人の夫婦生活に亀裂が入った原因は、旦那の浮気があるようです。

また、自分のことを褒めてくれないという部分に対しても、
森尾由美は不満を抱いているようです。

また、旦那の朝帰りや、携帯を見せない、
結婚指輪を外しているといった不満があるようです。

このように色々とあったようですが、
森尾由美は自分の母に相談したところ、
3年待ってから考えなさいと言われて離婚は踏みとどまったようです。

 

現在の2人は

その後、夫の仕事の関係でアメリカで生活するようになりました。
それで何とか元さやに納まったようです。

色々と大変なことがあったようですが、
現在2人はケンカをしながらも仲良く暮らしているようです。

そして23回目の結婚記念日を祝ったという報告もありました。

まとめ

森尾由美ってきれいですね!
今でもとってもキレイで、全然劣化してません。

素晴らしい美貌です。

だから芸能界での人気を保っていられるのだと思われます。
これからも、もっと飛躍してくれる可能性もあります。

アメリカに住んでいるのですから、
もしかしたらハリウッド女優になることだってあり得ます。

今後の森尾由美に大きく期待しましょう!

スポンサーリンク







おすすめの記事