皆さんは高橋かおりをご存じですか?
子役ブームの火付け役で、1980年代の美少女ブームではとても人気があり、
子役時代から色々な映画やドラマに出演していました。

一時期、三田村邦彦さんと不倫していたという噂がありましたが、現在彼女は結婚しているのでしょうか。
という事で、高橋かおりの現在も追跡してみました。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

49人の購読者に加わりましょう

1.高橋かおりは現在結婚しているの?

子役時代から人気があり、多くの男性を虜にした彼女ですが、現在も独身です。
お付き合いしている男性もおられないようです。
今も昔と変わらず美しい女優さんです。

2.三田村邦彦と不倫していたの?

子役時代に始まり、芸歴の長い彼女ですが、ずっと平穏な芸能生活ではありませんでした。
1996年に三田村邦彦との不倫騒動で、裁判沙汰にまでなってしまったのです。
当時三田村邦彦は中山麻理と結婚していました。
子供も3人いました。
そういう状況の中で、二人がホテルで密会していたり、電話のやりとりの音声録音など、不倫の証拠がいくつもでてきたのです。
中山麻理は高橋かおりに損害賠償2000万円を求める裁判を起こしました。
3年後の1999年に、三田村邦彦は中山麻理と離婚し、高橋かおりとも破局してしまいました。
高橋かおりが賠償金2000万円を支払ったかどうかはわかりませんが、この出来事のせいで今でも独身なのかもしれませんね。
三田村邦彦は2010年に26歳下の一般女性と再婚しました。

 

スポンサーリンク




3.今は何をしているの?

不倫騒動後はテレビ出演は減りましたが、2000年から再び映画やドラマに出演するようになりました。
2005年に、東海テレビの「危険な関係」2009年にフジテレビ系列の「Xmasの奇蹟」で主役、「昼顔」という人気ドラマにも出演しました。
その他、舞台にも出演しています。
「痛快TVスカっとジャパン」というバラエティ番組の再現ドラマにも出演しています。
高い演技力があるから、スキャンダルがあったのにも関わらず色々な映画やドラマに出演しているのでしょう。

4.かわいい子役時代

子役時代はとても可愛らしく、とてもたくさんの映画やドラマに出演し、天才子役と言われていました。
映画デビューは1982年の「誘拐報道」で、当時まだ7歳でした。

5.昼ドラマできわどいシーン

可愛い子役から180度変わって大人の魅力全開になったのは、2009年フジテレビ系の昼の連続ドラマ「Xmasの奇蹟」でした。
内容は、クリスマス当日に亡くなった恋人の魂が別人に宿る、という恋愛ドラマで、火野正平とのきわどいシーンがありました。
火野正平はドラマの制作発表で、
「なぜか高橋君とのきわどいシーンがあって、個人的にぜひリハーサルをお願いしたいので、スケジュールを調整してもらってます」
と冗談を言い、高橋かおりは苦笑い。
また、窪田正孝とのきわどいシーンもあり、刺激的すぎると話題になりました。
デビューからすでに37年が経つ彼女ですが、これからも素敵な作品に出演し活躍される姿を見ていきたいですね。

 

まとめ

高橋かおりは子供のころから素晴らしい
美貌がありましたので、とても人気がありました。

そしてその美貌をそのままに大人の女優へと育ったのです。

これからももっともっとその美貌を活かして、
素晴らしい女優になっていってほしいですね。

スポンサーリンク







おすすめの記事