あっさりしょこって知ってますか?

 

あっさりしょことは、大人気のゲーム実況者なんです。

 

2015年にチャンネルを開始したのですが、
それから徐々にチャンネル登録者を増やしていって、
2019年8月現在ではなんと、19万人もの登録者数を誇っています。

 

とにかく大人気のゲーム実況者になっています。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あっさりしょこのプロフィールは?

NAME あっさりしょこ

REAL NAME 非公開

AGE 26歳

BIRTHDAY 10月20日

HEIGHT 176㎝

BORN 北海道

 

 

あっさりしょこの由来は、「あっさりショコラ」というお菓子です。

 

あっさりしょこの誕生日は10月20日です。

そして2017年の10月20日に25歳の誕生日と言っていますので、2019年8月現在で26歳となります。

住んでいるのは、北海道であるとツイートしています。

 

美味しいカニなんか食べているのかもしれませんね!

北海道の食材っておいしいですからね。

あっさりしょこの顔は?

あっさりしょこは基本的に動画でも生放送でも、
素顔は写さずに、手だけを公開しています。

 

声もかなりいい声をしているので、
顏もきれいな顔をしているように思われます。

 

では、動画をここに掲載するので、彼の声を聴いてみてください。

 

そして、あっさりしょこは自分の顔を、
俳優の三浦春馬に似ていると言ったことがあります。

 

上の動画での声質と、三浦春馬の以下の動画での声質を比べてみてください。

 

いかがでしたでしょうか?
けっこう、似ていますよね!!

 

 

そして彼自身の髪の毛に関して以前にツイッターで、
温水洋一と発言したことがあったようです。

 

 

 

それからは、ツイッターで自分ではげ疑惑を促進させるような発言もしています。

 

 

 

 

 

そしてそれをネタにするファンもいます。

あっさりしょこの髪の毛に対する動画での発言

 

この動画の中で、

「これを書いたやつは、俺の髪を見たことあるのか!」

と発言しています。

たしかにこれだけで、はげているのかいないのかを
判断するのは非常に難しいのは事実です。

 

もしかしたら、話題作りのために、
はげ疑惑を作っているだけなのかもしれません。

あっさりしょこの顔バレは?

現在のところ、完全な顔バレはしていないというのが現状です。

ただ、彼のここまでの発言をもとに顔を考えてみることは可能です。

 

それは三浦春馬をはげさせたところを想像してみることです。
それで、あっさりしょこの顔を心の中で作ることができると思います。

 

ツイッターで、彼自身もこのように発言しています。

 

想像しただけで笑ってしましますね!!
誰か、フォトショップしてみてください。

 

スポンサーリンク




あっさりしょこの彼女炎上騒動について

あっさりしょこはニコ動で、2019年2月に彼女ができたことを公言していました。

実は、そのちょっと前からツイッターで、
それらしきことをにおわせる発言がされていました。

 

 

2019年2月の公言の後、すぐに、ファンが彼女と思われる人物を特定した
といったようなスレを次々にあげていったのです。

 

そうするとすぐに、その彼女と思われる人物の裏アカやフェイスブックアカウントが削除されるなど、
そのあまりの素早さから、これはあっさりしょこ本人による、
自作自演だったのではないかという疑惑が出ています。

 

 

それでも、彼女と思われるツイッターのアカウントはそれでも生きていました。
そのアカウントであるuniから、ファンに対して敵意むき出しの発言などが見られたのでした。

 

 

そういった敵意のあるツイートがあってから、
そのツイッターアカウントも削除されてしまったので、
現在となってはその具体的なツイートを見ることはできません。

 

uniって誰?

このuniという人物ですが、ある情報筋では
「みおたん」という人物ではないかという噂がありました。

 

しかも、その後にこのみおたんがネットで謝罪文を出したために、
やはりみおたんがuni菜のではといった認識がネットに広がったのです。

 

しかし、その一方でみおたんとuniは全く関係がないという説も出てきましたので、
真相は闇の中となっています。

 

みおたんが彼女だった

あっさりしょこの彼女は、事実このみおたんだったのです。

彼は、とても彼女のことが気にいっていたのです。
いつも支えてくれて、本当に喜んでいました。

 

しかし、彼女ができたことで、上述のような騒動が起きてしまったのでした。
それ以外にも、ネットで根掘り葉掘り聞かれたあっさりしょこはうんざりしたらしく、
しょこたんともすぐに破局してしまったようです。

 

そこらへんのことについて、加藤純一というYOUTUBERが動画でも語っています。

 

まあ、あっさりしょこもこれからまた良い人ができるのではないでしょうか?
今後に期待しましょう!!

 

たぬき2chでは何と言われて?

最近、たぬき2chというものがあります。
これも通常の2chのように、人をちょっとけなすところなのですが、
そこであっさりしょこはなんと言われているのでしょうか?

 

1: :18/07/05 21:06
ニコ生とYouTubeの配信者

1954: :19/02/28 17:02
楽しそうにゲームやってるの好きだけどプロゲーマーはないなdbd以外どれも上手くなかった。

1955: :19/02/28 17:02
そんなに怒るとこか?

1956: :19/02/28 17:02
多分仕事もできないんだろうなぁ

1957: :19/02/28 17:03
東京こないなら彼女どうすんの?

1958: :19/02/28 17:05
東京にはくるよ これから引っ越しなだけ

1959: :19/02/28 17:05
将来はヒモかな

1960: :19/02/28 17:05
同棲するのかー

 

このような感じでいわれていますね。
これが2chというものなんだと思います。

 

dbdの腕前は?

DBD というのは、Dead by Daylight の略です。

あっさりしょこはこのゲームが非常に上手いようです。

 

このゲームのうまさに関しては、実況者の中でも最高峰だと言われています。
特にナースがかなり上手いのだそうです。

あっさりしょこの年収は?

TUBER TOWNではこのように試算しています。

獲得金額 890万1781円
平均年収 232万2203円

 

まとめ

あっさりしょこは何かと話題のゲーム実況者なんですね!

 

ゲームだけでなく、彼女ができただけでも炎上してしまうなんて、
それだけ話題作りが上手いということです。

 

これからも、いろんな話題を提供して欲しいものです!!

スポンサーリンク







おすすめの記事