じゅえりーというゲーム実況者知ってますか?

 

彼女は本当にかわいくて美人で、
このところ大人気のゲーム実況者なんです。

 

最近ではゲーム実況以外にも活躍の場を広げて、
釣りなんかの動画も上げています。

 

2012年4月にチャンネルを開始して、
2019年8月現在で26万7千人の登録者数を誇るYOUTUBERなんです。

 

彼女の小悪魔的な美貌に取りつかれているファンもすっごく多いみたいです。

今回はこのジュエリーに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

じゅえりーのプロフィール

NAME じゅえりー

REAL NAME みく(苗字非公開)

DATE OF BIRTH 1992年6月5日

AGE 27歳

HEIGHT 162cm

BRON 大阪

OCCUPATION youtuber

 

 

顏はものすごく美人で、身長も162㎝というスタイル抜群の彼女。

とても魅力的な人なので、男性ファンは非常に多いはずです。
職業はYOUTUBERであること以外、まったく公開されておらず、
かなり謎に満ちた人物であることは確かです。

 

以前には居酒屋でバイトをしていたことがあるようですが、
それ以降の職歴に関しても不明のままです。

 

じゅえりーの本名はみく

じゅえりーはもちろん、日本人女性の名前ではないので
ハンドルネームであることが分かります。

 

ただ、本名に関しては、苗字が明かされていないものの、
下の名前はみくであることが分かりました。

それがツイートされています。

@LayzScope 私の本名ミクなんですよー 惜しいっっ!

— じゅえりー (@Jewex3) 2012年5月31日

みくってとっても良い名前ですね!

 

漢字なら、「美久」とかこんな字が当てはまりそうな気がします。
美人のジュエリーにはピッタリの名前ですね!

じゅえりーの年齢は

動画内やTWITTERでは架空の年齢として、
自分を17歳とするじゅえりーです。

そんな彼女ですが、お酒を飲んだりもしていることから、
とっくに成人していることが窺えます。

以下のツイートでは2014年に22歳であると言っています。

以下のツイートで誕生日が6月5日であることが分かります。

6/5 幾度となく訪れる17歳の誕生日 pic.twitter.com/OGXPmxwLo2

— じゅえりー (@Jewex3) 2018年6月4日

 

2014年6月5日で22歳ということは、

2019年で27歳になっています。

これで、じゅえりーはじゅえりーの生年月日は、
1992年6月5日であることが分かりました。

じゅえりーの出身地は大阪府

動画内でもいつも関西弁を使っているので、
彼女は関西圏のどこかの出身であることが分かります。

では、一体どこ出身なのでしょうか?

それに対して彼女はツイートしています。

産まれも育ちも大阪やでんまんがな

— じゅえりー (@Jewex3) 2016年8月22日

このように本人が言っているので、生まれも育ちも大阪ということです。

可愛い顔に大阪弁がとっても似合いますね!

 

スポンサーリンク




渥美拓馬と結婚?

渥美拓馬というYOUTUBERはじゅえりーとデートしてみたという動画を出しています。

これは2019年2月8日にアップされた動画です。

デートの動画はとても楽しそうで、お似合いの2人といった感じでした。
デート中は常に笑いが絶えなかった感じですね。

 

そして飛騨牛サーロインの超高級牛丼を食べに行ったのです。
最高においしそうですね!

 

そこで、この2人がカップルになって
結婚にまで発展するのかと思いきや、そうはいかなかったようです。

そして以下の動画できっぱりと2人の関係については否定しています。

ということで、このように2人揃ってきっぱりと否定しているので、
2人の間には何もないということになっています。

じゅえりーの結婚は?

ジュエリーにこれ以外の結婚の話はあるのかが気になってきます。

このように、色々と活動しているジュエリーですので、
現在のところ結婚に至るような相手はいないものと思われます。

ただ、美人でスタイル抜群の彼女なので、
彼女を狙っている男性も非常に多いと思われます。

じゅえりーの炎上騒動の真相は?

実はこのジュエリーには過去に大きな炎上騒動がありました。

それは2016年のことでした。
突然、2人の男性ゲーム実況者が不審な動画をアップしたことがきっかっけでした。

 

その1人はゲーム実況者のL4zyAlone(レイジー)です。

 

もう1人は、ゲーム実況者の、ラーク(Larkiz)です。

 

 

この2人がアップした不審な動画の内容というのは、

「じゅえりーと縁を切りました」

というものだったのです。

 

現在その動画は削除されており、誰も見ることができませんが、
その動画は衝撃的な内容でした!!

 

急に縁を切ったという動画がアップされたために、
一体なにが起こったんだと大きな話題になったのです。

 

しかもこの3人は、それまではとても仲が良く、
度々コラボをしてきた仲だったのです。

「じゅえりーと縁を切りました」動画はどんな内容?

現在その動画は上述した通り、見ることはできません。
それでも、その内容がどんなものだったのかが気になります。

「じゅえりーと縁を切りました」動画の3つのポイント

 

ポイント1 クラークとレイジーはじゅえりーから衝撃的なことをされた

ポイント2 じゅえりーは衝撃的なことを2度もした

ポイント3 絶縁の理由は話せない

 

この3つがその動画内では語られていました。
そしてこれは本当に、わざと炎上して話題を集めようとする
ネタではないということがよく分かります。

 

また、外野もそのように反応しています。

そしてこれまでに交流が復活していないことも含めると、
やはり本当に3人は絶縁してしまったということになります。

 

 

そしてそれに対してじゅえりーも

「【心機一転】ご心配をおかけして申し訳ありません【滝行】」
という動画の中で、この騒動について説明をしているのですが、
なんと、この動画も削除されてしまったために、
現在は誰も見ることができない状態になっています。

「【心機一転】ご心配をおかけして申し訳ありません【滝行】」の内容?

2人の炎上動画を受けてじゅえりーが出した、
「【心機一転】ご心配をおかけして申し訳ありません【滝行】」は削除されており、
現在見ることができない状態ですが、その3つのポイントをまとめてみました。

 

ポイント1 じゅえりーの判断に誤りがった

ポイント2 じゅえりーが2人に迷惑をかけた

ポイント3 基本的に3人の問題なので公表できない

 

このような3つのポイントが主に述べられていたのです。

これって一体どういうことがあったのでしょうか?
その理由について、考察していきたいと思います。

 

2股をかけていた説

賢明な読者はすでにお察しの通りかもしれませんが、
おそらくじゅえりーが、
クラークとレイジーに2股をかけていたと考えるのが普通なのではないでしょうか?

 

可愛い女子1人に対して、
男2人となると、

三角関係というのが一番起こりやすいことです。

もちろん外野もこのように考えています。

2股説が本当なら、3人が理由を公表したがらないというのも、納得できます。

確かにここで述べたことは憶測ですが、
かなりの確率で正しいのではないでしょうか。

じゅえりーに彼氏はいるのか?

このように、小悪魔的な魅力たっぷりのじゅえりーです。
2股疑惑まであるというのは、
しっかりとその実力を出しているといっても過言ではありません。

 

ファン目線からすれば、小悪魔はこのくらいやってくれないとという部分もあります。

では、現在ですが、じゅえりーにオフィシャルな彼氏は存在しているのでしょうか?

以下のツイートで、じゅえりーには彼氏がいないことが分かります。

 

じゅえりー @Jewex3

久々に会った友達にゲームと釣りばっかしてるから彼氏出来ひんねん!
言われたけどゲームと釣りやめな出来ひん彼氏なんかいらねーんだよ!
乾杯!🍻

 

このように、本人は彼氏がいないと言っていますが、
多分それは、特定の1人に決められないということであって、
それに近い人はたくさんいると思います。

 

また、ファンを失望させないためにも、
わざとこのような発言をしている可能性もあります。

実況者のオパシとの関係は?

じゅえりーのカレ説として有名なのが、オパシという人物です。
彼はゲーム実況者で、
ファンの間では、2人は付き合っているのではと思われていました。

 

しかも、オパシが上げた、
【名場面集】〜オパシ&ジュエリーコラボの面白いとこだけまとめてみた!
という動画の中でこんな意味深な記号が出てきたのです!

 

 

しかも動画の中でオパシがじゅえりーに衝撃の一言を発しています。


オパシ「養ってください!」

 

じゅえりー「え?めっちゃ、食費かかりそう!」

 

このようなプロポーズともとれる発言をしています。

しかも、別な動画でオパシはじゅえりーに、
本気のプロポーズともとれる発言をしているのです。

 

それは、ある動画で高評価が6000行ったら結婚してくださいと言ったのです。

 

それに対してじゅえりーは6000も行くとは思っていなかったので、
気軽に「いいですよ!」と答えたのですが、
実際には8000も高評価がいってしまったのでした。

 

それに対して、ファンはオパシとの結婚はどうなったのかと、
じゅえりーに質問が殺到していたようです。

それに対してじゅえりーは、

「分からない」

「こっちが教えて欲しい」

というような発言をして、煙に巻いている感があります。

 

 

結論からすると、オパシもじゅえりーに本当にぞっこんなんだということが分かります。

 

ただ、それをじゅえりーは上手くかわしているという感じです。
ホントにじゅえりーはモテモテですね。

 

まだまだ、オパシもじゅえりーのことを諦めていないのかもしれません!
今後の発展もあるかもしれません。

じゅえりーは整形してるの?

これだけ美人のじゅえりーです。

そうなってくると、整形の疑惑も出てきます。
それに対して、じゅえりーは真っ向から否定しています。

 

第一に、そんなお金を持っていないそうです!!

 

そして、もし整形をしているのであれば、
じゅえりーの顔のえらは取れているはずだし、
鼻ももっとシュッと通っていると言っています。

 

でも、整形に対しては否定的な気持ちはなく、
自分のお金を出して、自信を買うので、それは全く問題ないと考えているそうです。

じゅえりーの所属事務所は?

じゅえりーはStudio Coupという事務所に所属しています。

こちらがじゅえりーのページです。

 

このように、多くのYOUTUBERを抱える事務所のサポートを受けて、
これからも素晴らしい動画を作っていって欲しいと思います。

じゅえりーの年収は?

あのYOUTUBERの年収を試算するサイト、TUBER TOWNというものがあります。

このじゅえりーはどのくらい稼いでいるのか、すっごく気になりますよね!
それでは、その年収とこれまでの収入の試算を見ていきたいと思います。

獲得金額 368万7815円
平均年収 50万8664円

これは意外に少ない気がします。
でも、ここからもっともっと稼いでいけるように思います。

今後の収入アップが期待されます。

じゅえりーのおすすめ動画

じゅえりーの動画は本当に面白いものが多いです。

【1月の海】釣った魚で「至極のお味噌汁」

ジュエリーと言えば、釣りも上手い女の子なんです。
釣りの動画も何本も上げているんですが、そのなかからこちらをお勧めしてみました。

フグやガジラなどなどどんどん釣り上げていったんです。

そして自分が釣った魚をさばいて、
至高の味噌汁をつくるという、とても面白い企画を見せてくれたのです。

本当に美味しそうな味噌汁ができたので、これは必見ですよ!

 

魚も自分でさばけるなんて、けっこう、器用な人なんですね!

関心です!!

まとめ

じゅえりーは本当に色々と話題を振りまいてくれますね!

 

ただ単にかわいいだけでなく、小悪魔的な魅力がありますし、
ハリウッドセレブでいえば、パリスヒルトンのような感じで、
ちょっとぶっ飛んだ魅力があって、
話題には事欠かない人物なんだと思います。

 

これからももっともっと、ぶっ飛んだ話題を提供して欲しいですね。

スポンサーリンク







おすすめの記事