牛沢っていう有名なゲーム実況者知ってますか?

 

もう本当に大人気の実況者なんです。

2013年9月19日にYOUTUBを始めて、
2019年8月現在では72万人のチャンネル登録者数がいるほどなんです。

 

鳴かず飛ばずのYOUTUBERが多い中で、
これだけの数を誇るって凄すぎますよね!

 

それだけに彼の実況は素晴らしいんです。

 

しかも、かなりのイケメンとの噂も。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

牛沢のプロフィール

NAME 牛沢

REAL 佐々木

DATE OF BIRTH 1987年11月15日

AGE 31歳

HEIGHT 165㎝くらい

BLOOD TYPE O型

BORN 宮城県

LIVE 東京都中野区

PERSONAL YOUTUBE CHANNEL 牛沢のゲーム実況とか。

FAVOURITE BASEBALL TEAM 横浜DeNAベイスターズ

FAVOURITE GAME ときめきメモリアル

 

 

 

横浜DeNAベイスターズが大好きみたいです。

 

牛沢のゲーム実況の特徴はその自由になんでも
ポンポンと発言する実況スタイルにあります。

 

それだけにとどまらず、牛沢は感動するようなシーンでも、
その余韻に浸ることなくどんどんしゃべり続けるので、
たまにファンからうるさい、牛沢だまれ、静かにしろ、などと色々と言われてしまいます。

 

でも、そこが牛沢の良いところでもあるのです。

 

そしてゲーム実況者との交友関係も広く、人脈の広さを誇っています。

特にキヨ、レトルト、ガッチマンとはとても仲が良く、
4人で動画を投稿することも良くあります。

 

そして彼の一番好きなゲームはときめきメモリアルであると公言しています。

 

牛沢の名前の由来は

牛沢は本名ではありません。
ではどうして牛沢にしたのでしょうか?

 

その理由は、動物の名前がはいった苗字はかっこいいと思ったからだそうです。

 

このあたりが動物好きというのが見て取れます。

牛沢の素顔・顔バレは

こうなってくると牛沢の素顔が気になりますよね!
一体どんな顔なのでしょうか?
イラストに似ているのでしょうか?

そこで調査してみると、直ぐに素顔が出てきました。
それがこちらです!

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

 

LIFT OFF!!

 

 

これは20年以上前に人気を誇った
『電波少年』で大人気になったチューヤンに似ていますよね!

チューヤンを知っている人がどれだけいるかは分かりませんが、本当に似ていますね!

 

 

チューヤンも優しそうで、人がよさそうな印象だったので、
牛沢も同じような印象を受けますよね!!

もしかしたら、チューヤンと同じようにテレビでも人気が出るかもしれませんね。

 

ちなみにこちらがチューヤンの写真です。

牛沢の仕事は

牛沢の仕事は看護師であったと推測します。

それは以下のツイートから見て取れます。

これだけだと看護師と推測するのは難しいと思うのですが、
以下のツイートで夜勤という言葉が使われています。

夜勤があるのは、やっぱり看護師なのではないでしょうか?

さらに牛沢は曜日に左右されない仕事をしているとも語っており、
7連勤とまで言っています。

「介護系」「夜勤」「7連勤」
このようなキーワードから看護師と推測するのが一番良いのではないでしょうか!

牛沢は仕事は継続している?

しかし、現在牛沢は仕事を辞めているのでしょうか、
それともまだ続けているのでしょうか?

一説に牛沢は仕事を辞めているという人もいます。

しかし、仕事に関する以下のツイートもあるので、仕事は継続していると思われます。

以前と同じような仕事量かどうかは別ですが、
現在でも仕事を続けているのではないでしょうか!

それとゲーム実況もするという二足のわらじを履いていると思われます。

 

ただ、仕事の後にうんこをするというのは牛沢らしい発言ですね!

牛沢のペットについて

牛沢はとても可愛くて、個性的なペットを飼っています。

その写真がこちらです。

名前は「こむぎくん」と言われていました。
牛沢のファンもこむぎくんのことはよく知っていました。

 

こんなツイートをしています。

 

もの字
@momiji_no_mo
·
Nov 22, 2017
Replying to
@ushizawa
ふぉぉぉこむぎ様ぁぁぁぁ!!!!!
お元気そうで何よりです!!!
癒しをありがとうございます……(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

 

ラフィア
@raffia_jikkyo
·
Nov 22, 2017
Replying to
@ushizawa
こむぎ様ありがとうございますめちゃくちゃ可愛いです!!!!

 

ゆい
@y_ie9z
·
Nov 23, 2017
Replying to
@ushizawa
こむぎ様、かわいい

 

 

すっかりファンも公認といった感じですね。

こむぎくんの動画はこちらです!

 

でも、このこむぎくんは一体どんな動物なのでしょうか?

これはデグーという動物なのだそうです。

特にチリの山などに生息しているネズミの一種で、体長は12㎝から20㎝くらいです。
通常の寿命は、5年から8年とのことです。

 

しかし、牛沢のこむぎくんは4年9か月という短い生涯でした。

ある日、急にこむぎくんは元気がなくなり、それ以来、永遠の眠りにつたのだそうです。

 

そしてこむぎくんを心の底から可愛がっていた牛沢は、
この永遠の別れに大泣きしたそうです。

ファンからもこんなイラストが届いています。

牛沢のこむぎくんに対する愛情が伝わったのでしょうね!

 

 

牛沢の年齢は31歳

これは2013年の時の年齢です。
2013年で牛沢は26歳となっています。

2017年では30歳と言われています。

ということで、2019年8月現在で牛沢は31歳ということになります。

牛沢の生年月日は

牛沢の生年月日は1987年11月15日となっています。

だから毎年11月15日になると、たくさんのメッセージが届きます。

こんなに似顔絵を描いてもらって、羨ましいですね。
ファンからとても愛されているのが分かります。

こんなに愛されているゲーム実況者はいないのではないでしょうか!

牛沢の苗字は佐々木

動画の中で自分の本名、佐々木と名乗っています。
これは、メガネをかけた時が牛沢で、

外した時が佐々木だということらしいです。

コチラの動画内(※1:10〜)でレトルトの後に牛沢が佐々木と名乗っています。

 

ファンも知っているようです。

こういったところからも、彼がいかにファンに親しまれているのかが分かりますね!

また、別の動画でも佐々木であることを示してます。

 

牛沢の動画中でセーブデータが映った時に、次のように言っています。

 

「やべぇ。こっちのデータでは俺の本名にしてた!完全に俺の趣味でプレイしてた!」

 

そしてその際に映った名前が佐々木でした。

牛沢の身長は166㎝

牛沢の身長は166㎝と推測します。

それは以下のツイートからです。

身長168㎝のレトルトより2㎝低いということですので、これは166㎝と算出できます。

また、ファンが描いたイラストでも牛沢は一番小さく描かれています。

といことで、166㎝と推測しました。
でも、そんなに低くないのでよいのではないでしょうか!

牛沢の出身は宮城県

牛沢の出身は宮城です。
ファンも色々とツイートしてます。

牛沢ってどうしてこんなにファンから愛されているのでしょうね!
宮城出身といだけでも、これだけの反応があります。

本当に凄いですね!!

 

スポンサーリンク




牛沢は結婚しているの?

はい調査の結果、牛沢は結婚しています。

牛沢自身、2017年5月25日の生放送内で、結婚したことを報告しています。

 

その報告をした理由ですが、実は結婚指輪をして生放送に臨んだ時に、
それが視聴者にばれて、それで結婚報告に至ったのでした。

 

コチラの動画の1:12あたりに、牛沢の手に結婚指輪が光っています。

 

 

 

その拡大写真がこちら。

 

この映像にファンがすぐに反応したのです!!

牛沢はホントは結婚の報告をするつもりはなかったのですが、
このようにして発覚したために、結婚の報告をすることにしたそうです。

 

別に隠しておいたわけではないと思いますが、
敢えて公表することでもないと考えたのかもしれません。

 

でも、このようにして発覚した以上、
自分からしっかりとファンに結婚したことを伝えたのだと思われます。

 

牛沢の報告によると、入籍したのは2016年11月で、
挙式も上げていたそうで、プロポーズはもちろん牛沢のほうからしたそうです。

 

お相手の女性は、ゲームに興味と理解がある人だということです。

 

それをまとめた動画がファンから出されています。

牛沢の結婚相手は誰?

そうなってくると、牛沢の結婚相手が気になってきますよね。
一体、ゲームに興味と理解がある人って、誰なのでしょうか?

そこである大きな噂が立ちました。

 

 

それは同じゲーム実況者のくりゅうという女性です。

実は、前々からくりゅうと牛沢は付き合っているのではないかと噂されていました。

 

くりゅうと牛沢が結婚したとされる3ポイント

 

ポイント1 同じ器を使っている

このように、牛沢とくりゅうは同じ器を使っています。
これはかなりの偶然ですね。

ゲーム実況者、そして同じ器までとなると、これは相当な奇遇です。
となると、2人で一緒に生活していると考えたほうが自然かもしれません。

 

 

 

ポイント2 牛沢がおかえり

牛沢の生放送中に家に誰かが帰ってきて、「おかえり」と発言していたのです。

 

ポイント3 誰かの咳

これはくりゅうが風邪をひいていた時のことです。
たまたま、牛沢は生放送をしていたのですが、
その後ろで誰かが咳き込む音が聞こえたのでした。

 

この3つのポイントですが、ポイント2とポイント3は、
他の誰かの可能性も高いのですが、
ポイント1はかなり一緒に暮らしている可能性が高いと思われます。

 

やはりこの2人は結婚しているのではないでしょうか!!!

牛沢に子供はいるのか?

結婚して益々充実した牛沢ですが、子供はいるのでしょうか?

 

色々と調べてみたのですが、牛沢に子供ができたという発言はありません。
そういったツイートもありませんでした。

 

ただ、牛沢は子供と遊ぶツイートをしているのですが、
これは姉の子供であり、牛沢の姪なのだそうです。

ということで、これは牛沢の子供ではなく、姪っ子でした。

まだ牛沢に子供はいないようです。

牛沢のYOUTUBEからの収入は

牛沢のYOUTUBEからどのくらい稼いでいるのかが気になりますよね。

そこで、あのTUBER TOWNで牛沢の収入を見てみました。

 

獲得金額 4790万7030円
平均年収 821万2633円

 

 

これまでの獲得金額が4700万円で、
年収に直すと800万を超えているのは凄いですね!

これはやりがいがあります。
本当に素晴らしいとしか言いようがありません。

牛沢のニコニコ動画からの収入は

牛沢の月額チャンネルの会員は3000人いると仮定します。

 

一人頭の月会費が540円ですので、その7割は378円となります。
378円 X 3000人 = 1,134,000円

 

ですから月収で約113万円となっています。

 

これを年収に直すと約1300万円となります。

これに加えて、イベントなどにも出演していますので、牛沢の収入はかなりの額になっています。

牛沢といえば『龍が如く』

牛沢と言えばもっとも多く実況しているのが『龍が如く』かもしれません。

とにかく、よくしゃべる、しゃべる、そしてしゃべる!
出てくる字幕を全部しゃべるあたりが本当にすごいと思います。

ここにいくつか挙げておきますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

牛沢と仲の良い実況者

牛沢はファンに愛されるだけでなく、
同じゲーム実況者の人たちからも人気があります。

この辺からも彼の人望の厚さが見て取れます。

 

特に以下の人たちとは、とっても仲が良いのです。

〝まお〟〝つわはす〟〝〝キヨ〟〝レトルト〟ガッチマン〟

しかも、一緒にディズニーランドに行ったりする仲です。

 

牛沢のちょっと変わった動画

【5人】ゲーム実況者本音大公開スペシャル

牛沢、ガッチマン、キヨ、フジ、レトルトの5人が色々と本音をぶつけ合っています。
けっこう、笑える内容ですよ!

5人全員が〇×方式で、必ず答えなくてはいけないようになっています。

 

問題1 10年後も動画を投稿していると思う?

問題2 今の自分に満足している?

問題3 視聴者のコメントや反応はけっこう気になる?

問題4 10年前に戻ったらまた実況する?

このような質問に対して、この5人のにんっき実況者たちは
一体なんと答えるのでしょうか?
とっても楽しみですね!!

 

 

【5人で遊ぶ】仲間外れを探せ!簡易版人狼『ワードウルフ』

5人全員がカードを轢きます。
その中の4つが同じワードになっていて、その中の1人だけ違ったワードを引きます。

それを全員でそのワードを言わずに、その周辺の話題を話していき、
そのワードを当てるというゲームです。

これとにかく見ていて、大爆笑していしまうので必見です!

ほんと笑っちゃいますよ!
大爆笑です。

まとめ

牛沢って素晴らしい人なんですね。
だからこれだけ人気が出るし、ファンも多いんだろうと思います。

それにゲーム実況者同士の横のつながりも多いのは、
彼の人間性もあるのだと思います。

だから、今後の牛沢の活躍がさらに期待できると思います!

スポンサーリンク







おすすめの記事