ヒラという最俺のメンバーでもあるゲーム実況者を知っていますか?

 

この人も人気のある実況者なんですよ!

 

最俺ではみんなキャラクターが分かれていて、
その中でも癒し系担当というポジションを確立しています。

また、ヒラは彼自身のYOUTUBEチャンネルも持っています。

 

2015年11月12日にチャンネルを開始して、
そこから徐々に人気を伸ばして、
2019年8月現在では登録者が23万7千人もいるんです。

 

本当に凄いですね!

 

全然成功できないユーチューバーが多い中で、
これだけの成功を収めるのは、至難の業ですからね。

そんなヒラってどんな人なのか、とても気になりますよね。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒラのプロフィール

NAME ヒラ

REAL 非公開

DATE OF BIRTH 非公開

HEIGHT 160㎝以下(憶測)

BLOOD TYPE O型

HOBBIE ハーモニカ、プログラミング

FAVOURITE FOOD サーモン、ラーメン

BORN 北海道

OFFICE 無所属

 

 

 

ファンからのイラストも可愛いですね!

YOUTUBEでもニコニコ動画でも大活躍をし続けるヒラです。

上述もしたように、キヨ、フジ、こーすけと共に最終兵器俺達でも活躍しています。

ソロの活動開始はニコニコ動画で、2011年12月30日でした。

 

 

 

そしてヒラの特徴はなんといてもその、癒し系の声なんです。
普通の男性よりも高い声をしていて、
聞いていてとても心地よいものになっています。

だからついつい彼の実況を聞いてしまうほどの、声の魅力があります。

ヒラの実況スタイル

そして生真面目な性格が見て取れて、
実況の仕方がとても丁寧で、視聴者に伝わりやすくなっているのです。
だから実況の評判はとても良いものになっています。

 

ただ、以前は最終兵器俺達で複数で動画を撮るときなどは、
黙ってしまうこともあったのですが、
最近はそういったこともなく、常に話をし続けています。

 

そしてヒラはホラーゲームの実況を好んでします。
実況者の中には、ホラーで自分がビビってしまう人がたまにいますが、
ヒラはその点はとても強く、冷静に状況を伝えることができます。

 

 

そしてヒラの実況の特徴として、その天然さがあります。

その不思議な天然の頭から発せられる言葉は
ユーモアにあふれ、ヒラ語録とも言われています。

 

 

「致命傷で済んだ」

「クソ談疑」

「GO!GO!さんかくもくば」

「あいからわず」

「北島さるぼう」

「トラップファクトリー」

「ダッシュ・ザ・阿部」

「阿部量産型」

 

 

本当に面白いですね!

それと意味不明なものが本当に多いです。

このあたりが不思議ちゃんで天然なんですね!

ヒラの顏は?

ヒラは活動当初は完全に顔を隠して活動していました。

右側がヒラです。

ヒラのYOUTUBEのアイコンも、
覆面時代のヒラの顔がモチーフになっているんです。

 

しかしある時、ニコニコのイベントに参加した際に、
なんの予告もなく覆面を外して、みんなを驚かせました。

 

それはニコニコ町会議 全国ツアー2014のでの起こった出来事でした。

 

 

それ以来、マスクだけをつけるというスタイルに変化したのです。

そしてヒラは可愛いと、ファンから言われています。

確かにかわいい系ではありますよね!

 

 

完全素顔は、松山ケンイチや二宮和也に似ているという噂がありますが、
まだ完全素顔は流出していません。

完全流出する日が来るのを本当に楽しみにしています。

ヒラの仕事は?

ゲーム実況者として凄い人気のヒラです。

果たしてこれ以外にも仕事をしているのでしょうか?
とっても気になります。

それに対してファンも反応しています。

ファンからも仕事がんばれ、などと言われていますが、
その仕事の内容は分かりません。

ヒラの身長は160㎝以下

こちらは最終兵器俺達のメンバーが並んだ写真です。
その中で、一番小さいのがヒラと言われています。

 

ということでヒラは一番右になっています。
キヨは右から2番目で、182㎝あります。

 

 

となると、キヨと身長を比べてみると、かなり小さいのが分かります。

眼だけで比較するのは難しいのですが、
160㎝以下と考えるのが一番妥当なのかもしれません。

ヒラの出身は北海道

ヒラが所属する最終兵器俺達のメンバーは、全員が北海道出身です。

 

メンバー全員が高校の同級生だったために知り合いになって、
そこで動画を投稿するようになったのでした。

 

そして、ヒラとこーすけは小学校時代からの友人でもあったのです。

お正月には全員で北海道に戻り、動画をアップしています。

 

 

ファンからもこんなツイートが。

かの@固ツイお読みください @kanokamone

いつでも北海道で待ってる

さかな@固定みてTL追えない
@fl_amukano
·
Jan 5, 2017
Replying to
@hira_saiore
おかえりなさい!
北海道enjoyできましたか?

 

 

そして現在はメンバー全員が東京に住んでいるみたいです。

最俺のメンバーはとても仲がいいんですね!
それが本当に伝わってきます。

 

ヒラの年齢は25歳から28歳

キヨが所属する最俺には、その前の前段があったのです。
それは、キヨとこーすけが結成した、K&Kというグループです。

 

この2人がK&Kで活動を始めた時は、この2人はまだ高校生でした。

ということは、高校生は15歳から18歳の範囲内になります。

 

それから10年がたっていますので、単純に25歳から28歳と考えるのが普通だと思います。

 

 

スポンサーリンク




ヒラに彼女はいるのか?

人気ゲーム実況者のヒラです。

これだけの人気ですから、彼女はいるのか、
結婚はしているのかが気になってきます。

 

そこで色々と調査してみたのですが、

結婚をしているといった発言は見当たりませんでした。

 

ということで、ヒラに彼女がいたり、
結婚しているということはないようです。

ヒラのYOUTUBEからの収入は

ヒラはYOUTUBEからどのくらいの金額を稼いでいるのでしょうか?
すごく気になりますよね!

 

ここでTUBER TOWNでヒラの収入を試算してみました。

 

獲得金額 528万2828円
平均年収 140万8754円

 

 

ヒラはこれまでの合計獲得金額が520万で、
年収が140万となっているので、それ以外になにか仕事をすれば
余裕で食べていけると思います。

ヒラの本名は

現在のところ、ヒラの本名ははっきりとは出ていません。

ただ、他の最俺のメンバーたちと比べてみると、
その手掛かりをつかむことは可能だと思います。

 

キヨの苗字が「清川」です。

フジの苗字は「藤原」となっています。

 

このようにして考えると、

「平野」「平田」といった苗字が予測されます。

 

 

ヒラのおススメ動画は

【音量注意】テトリスでこんなに叫ぶとは思わなかった…!【TETRIS99】

ヒラがテトリスをやってます。
大苦戦していましたよ。

自分だけのコントロールではなくて、外野からもコントロールを乱されているようなので、
ヒラはギャーギャー叫びながらやっていました。

 

でも、見ているほうも引き込まれて、感情移入してしまいます。
そこらへんが、ヒラの実況のうまさと魅力なのかもしれませんが。

 

でも、やっぱりテトリスは定番のゲームなので、
見ているだけでもやりたくなってしまいます。

この動画はニートの方だけ見てください。

これはニートの人が職安に行って仕事を探すというゲームのようです。

まとめ

ヒラというのは、本当に素晴らしい人なんですね。

彼の人気は彼の人間としての魅力があるからだと思いますし、
それゆえにファンも多いんだろうと推測します。

 

これからのヒラのさらなる活躍を期待できると思います!

スポンサーリンク







おすすめの記事