しょうじというとても人気のあるゲーム実況者を知ってますか?

 

彼も日本のトップ実況者の中の1人なんです。
それくらい人気があるんですよ。

 

2016年1月25日にYOUTUBEチャンネルをスタートして、
あれよあれよという間に2019年9月現在で
91万6千人というというとてつもない数の登録者数を誇っています。

 

もうすぐ100万人の登録者って、これは本当に凄いですよね!
度肝を抜かれました。

だからこのしょうじという実況者のことがすごく気になってきますよね。

 

スポンサーリンク







しょうじのプロフィール

NAME しょうじ

REAL NAME 非公開

HEIGHT 171㎝

BIRTHDAY 9月9日

BORN 関東

 

 

ユーザー同士が対戦するゲームである
フォートナイトを主戦場にするゲーム実況者のしょうじです。

 

 

けっこう、子供向けのものが多いので、
過激な発言や暴言は少なく、クリーンで良質の笑いの多い実況になっています。

 

そのために幅広い層からの人気を獲得しているのだと思われます。

 

大人っぽくて渋い声が大きな特徴である彼です。
ある意味、あの兄者弟者に近い良い声であると思います。

 

そして性格は兄貴分的なところがあって、
仲間の実況者たちからもアニキとして慕われています。

初めはあまりYOUTUBEに興味がなかったのですが、
ゲーム実況自体はとても好きだったようです。

 

 

そこで、ゲーム実況をやろうと決意したのですが、
友達たちからは、そんなことはやめておけと止められたと言います。

しかし、そんな制止を振り切って実況を始めると、
彼の人気はうなぎのぼりになっていったのです。

 

そして上述もしたとおり、2019年9月で登録者数が
100万人を超えるのではというところまでいっています。

 

 

ちなみにこちらが初投稿動画です。

 

 

しょうじの素顔は?

では、そんなしょうじの気になる素顔を見ていきましょう。

気になるしょうじの素顔はこちらです!

 

 

イケメンですね!

 

ラグビーの大畑大介に似た感じで、
ちょっとワイルド系のイケメンという感じだと思います。

そしてファンもこのように反応しています。

やっぱりイケメンだと言われていますね!

それからこちらの画像が初顔バレした時の彼の写真です。

 

しょうじの年齢は

しょうじの年齢は25歳といったところではないでしょうか?

ファンツイートもこのようにあります。

また、1995年生まれのたっくーTVに対して
以下の動画の中で、しょうじはため口を聞いています。

 

また、12:08くらいからしょうじが自分で年齢は23歳より上だと言っています。

 

 

また、1993年生まれの実況者の「総長ウララ」とは、
お互いにため口を聞いています。

以上のようなことから、2019年8月末時点のでの、
しょうじの年齢は25歳と考えられます。

 

 

しょうじの生年月日は

先ず、しょうじの誕生日を探ってみましょう。

そこでこんな投票が行われました。

以下のツイートで分かります。
9月9日に自分で自分に誕生日おめでとうと言っています。

ということで、しょうじの生年月日は1994年9月9日となっています。

動画班のメンバーについて

元々は単独で動画を配信するスタイルだったのですが、
現在では動画班というグループを組んで、
複数で動画を配信するスタイルになっています。

 

 

元々この動画班のメンバーたちは、
しょうじのことを初期のころから応援している人たちでした。

 

アイコ

一番動画に出てくるのが、このアイコです。
そして虎太郎のリア友であると言われています。

年齢ははっきりとしませんが、20代前半で学生である可能性もあります。
誕生日は10月2日です。

 

かど

かどはアイコについで、2番目に出現率が高いキャラです。
彼のファンは非常に多く、動画班の中で一番人気かもと言われています。

誕生日は8月13日です。

 

虎太郎

虎太郎はアイコとリア友であったことが、動画班加入の理由です。

初めは色々といじられていましたが、現在ではこのチームになくてはならない存在です。
誕生日は5月23日です。

 

ザビエル

ザビエルは一番出現などが不安定で、その理由は学生だからとされています。
一度、放送中に引退をほのめかして、騒動になってしまったことも。

 

じゅん

動画班の研修生であるじゅんです。
新メンバーとして参加している彼です。

恐らく最年少で、まだ10代なのではとも言われています。
誕生日は6月25日です。

 

動画班に入るためには

動画班に入るためには、どうすればよいのでしょうか?
先ほども述べたように、動画班に入るには、
古くからのしょうじのファンであることが条件です。

 

ただ、現在でもすでに6名いるので、
これから動画班に入るのは難しいと思われます。

 

これ以上、メンバーを増やす必要性がないと思われるからです。

 

しょうじも、このような頼もしい仲間に囲まれて、本当に楽しそうですね!
これからも仲良く、動画を続けていって欲しいものです。

 

スポンサーリンク




しょうじに彼女はいるのか

2016年5月にはかのじょがいるとツイートしていました。

しかし2016年のクリスマス前には、こんなツイートがされています。

しかし、それ以降は、彼女関連に関するツイートはしていませんので、
現在のしょうじに彼女がいるのかどうかは、不明です。

 

しょうじの身長は?

しょうじの身長は171㎝です!!

ということで、しょうじが自分で171㎝と認めています。

ファンも反応しています。

しょうじの所属事務所は

最近のYOUTUBERたちは、事務所に所属しています。
しょうじはどこかの事務所に入っているのでしょうか?

色々と調べてみたのですが、しょうじはどこの事務所にも所属していません。

無所属で頑張るYOUTUBERです。

しょうじの収入は

では、しょうじの年収が気になってきます。
どのくらいもらっているのでしょうか?

 

あのYOUTUBERたちの収入を試算してくれるサイト、TUBER TOWNで調べてみました。
これによると、以下のように出ています。

 

獲得金額 4712万3199円
平均年収 1346万3771円

 

 

これまでに得た金額が4000万円以上で、平均年収が1300万って凄すぎますよね!

 

これはやりがいあります。

それに、これ以外にもイベントなど、色々とあるので、
実際の収入はもっともっとあると思われます。

素晴らしいですね!

 

まとめ

しょうじってやっぱり魅力的な人ですね!

 

ワイルド系のイケメンで、しかも実況者として成功していて、
収入も多いとなると、これは絶対にモテモテです。

 

素晴らしいですね!

 

これからもしょうじの活躍をきたいしていきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事