まひとくんって知ってますか?

 

ものすごい人気を誇るゲーム実況者なんです。
彼の人気は本当に凄まじいものがあります。

 

2016年10月10日の体育の日にYOUTUBEチャンネルを始めて、
2019年8月現在ではなんと70万人のチャンネル登録者がいるんです。

 

本当に凄いですよね!

 

でも、このまひとくんは色々あった人生だったのです。
それはての病気になったり、顔バレしちゃったり。

本当に大変みたいです。
でも、だからこそそんな彼のことが気になりますよね。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

10人の購読者に加わりましょう

まひとくんのプロフィール

NAME まひとくん

REAL NAME 非公開

DATE OF BIRTH 1997年8月3日

AGE 22歳

GENDER 男性

BORN 非公開

OFFICE STUDIO COUP

 

 

 

まひとくんの大きな特徴としては、声のすばらしさがあります。
素晴らしい声です。

 

声は高くもなく、低くもないのですが、軽快で軽やかな印象があります。
この声に多くの女子が魅了されています。

 

ただ、活舌はあまりよくなくて、
そこが可愛いとまで言われてしまう、なんとも羨ましい男子です。
それでこんなツイートまでされてしまいます。

 

まひとくんの素顔は?

まひとくんは完全な顔バレはしていませんが、それなりに顔を見せています。

これが2019年4月ごろのまひとくんの顔です。

金髪で、なんだかかっこいい感じがしますね!

これ以外にも、動画のサムネイルにも自分の顔を載せています。

 

 

また、顔を出して投稿した動画があり、それがこちらです。

 

顔バレの経緯

まひとくんは有名になる前には、サングラスをしたりして放送をしていました。

それから有名になって、ファンができたわけです。
そしてファンがまひとくんの昔に遡り、
色々と検索してまひとくんの顔を探したことが顔バレの主な経緯だったのです。

そんなまひとくんの顔を集めた動画があります。

まひとくんの顔バレで炎上?

まひとくんの顔はあのよききににているところがありますね。

ここによききの写真を掲載します。

 

よききと言えば、お笑い芸人の小峠に似ているとして知られています。

 

話はまひとくんに戻ります。

まひとくんの顔写真が流出して、実は炎上してしまったのです。
それはまひとくんがブス顔だったという理由です。

ただ、顔バレしただけでどうしてこのような炎上になってしまったのでしょうか?

 

それはまひとくんがこれまで、かっこいいイケメンのアイコンや、
イケてる声、イケボで女性ファンを魅了してきたために、
そのギャップで炎上しているのが一因のようです。

しかし、これに対してまひとくんの素顔を叩くのはやめろといったツイートが出ています。

 

確かに、人の顔は生まれ持ったものなので、
それで叩かれたのでは本人も大変ですよね!

 

彼の仕事はゲーム実況なので、
そちらのほうで評価してあげるのが正しいことなのかもしれません。

 

まひとくんは荒野行動の公認実況者

まひとくんは、荒野行動の後任実況者に選ばれています。

とても名誉なことです!

99人のリスナーとまひとくん1人が対戦している動画です。
まひとくんの絶対途切れない実況が魅力ですよ。
ホントによくこんなに喋り続けることができるなって、感心してしまうほどです。

そしてイケボが彼の魅力ですね。

荒野行動の公認実況者になるには

では、この荒野行動の公認実況者ですが、
どうやったらなることができるのでしょうか??

それには、荒野行動スター育成計画として実施されている荒野の光で、
「荒野行動公認実況者」まで上がっていく必要があります。

 

荒野の光の3ステップ

 

ステップ1 荒野のルーキー

ステップ2 荒野の光公認実況者

ステップ3 荒野行動公認実況者

 

以下の動画でも説明されています。

では、それぞれのステップを解説していきましょう。

 

ステップ1 荒野のルーキー

荒野の光ので最も下の称号は「荒野のルーキー」です。
これに昇格するためには月間の動画再生数が15万回になることが最低条件で、
それを満たした実況者の中から、運営が総合的に判断してなることができます。

ただし、再生数が15万回を下回ってしまった場合には、この称号がはく奪されることもあります。

 

ステップ2 荒野の光公認実況者

「荒野の光公認実況者」は2番目の称号です。
この称号を手にするためには、月間の動画再生数が100万回を超える必要があります。

 

ステップ3 荒野行動公認実況者

「荒野の光公認実況者」は一番上の称号になります。
こうなるためには、月間の動画再生数が100万回を超えなくてはいけません。

 

 

まひとくんは、この一番上の称号まで得たのですから、
本当に素晴らしいとしか言いようがありませんね!
さすがです!

 

ゲームのやりすぎで手の病気になってしまった!

ゲームをやりすぎた結果、肘の内側の神経が圧迫され、2018年3月頃に、
まひとは肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)という、手の病気になってしまいます。
症状として小指側のしびれが起き、手を使った細かい作業が出来なくなってしまうのです。
これはゲームプレーヤーとしては致命的な病気です。

こちらの動画で、病気についてまひとからの説明が見られます。

視聴者には動画で手のしびれを語ったりしていたようですが、
2018年㋀頃から、右手小指にしびれの症状が起こり、
字を書いたり箸を持つ等日常生活にも支障が出始めました。

視聴者から、病院に行った方が良い、と言われていたのですが、
まひとは2か月以上もそのまま放置し、3月になってやっと病院に行きます。

そして、肘部管症候群という診断を下されます。
まひとは、視聴者の方々に、アドバイスを無視して放置した事を謝罪します。
医師からは、しばらくゲーム実況は休んだ方が良い、とアドバイスされます。
しかし、ゲーム実況が仕事のまひと、幸いにも手術が必要な程には悪化していなかったので、
塗り薬とビタミン剤、そしてゲーム実況の際にはテーピングでしのぎました。

現在は完治していて、元気にゲーム実況を行っています。
手だけを動かし長時間座りっぱなし、というゲーム実況は、手の病気になりやすい職業なんですね。
あまり悪化せず、完治して良かったです。
これからはファンの為にも、健康にも気を付けて、実況活動を続けていただきたいですね。

スポンサーリンク




彼女はいるの?

彼女に関する発言を調べた所、彼女がいるとの発言は見つかりませんでした。
また、視聴者からも、「彼女はいないんだよな~」と言われています。
どうやら現在彼女はいないようです。

過去にいた彼女!

現在は彼女のいないまひとですが、過去には彼女がいました。

でも、その彼女はなんと他の実況者を好きになってしまったのです。

地元が近くて、共通の友人がいる、ジャンヌという男性実況者とまひとは、実際の交流もありました。

そしてまひと、まひとの彼女、ジャンヌ、の3人で遊んだりするようになりました。
しかし、まひとの彼女はいつしかジャンヌの優しさに惚れてしまい、まひとは振られてしまったのです。

後にまひとは彼女とよりを戻そうとしますが、彼女のジャンヌへの思いは強く、断られました。
まひとは、彼女と別れてしばらくは落ち込み、不眠症になってしまったそうです。

まひとくんの年齢について

まひとくんは、現在22歳です。

そう思われるツイートがこちらです。

まひとくんの生年月日は

これは2017年に20歳と言われていたので、
2019年現在では22歳であると思われます。

ということでまひとくんの生年月日は、1997年8月3日であると考えられます。

まひとくんの所属事務所について

まひとくんは事務所に所属しています。
それはSTUDIO COUPというところです。

それが分かるツイートはこちらです。

ファンレターやプレゼントを送りたい場合には、こちらに送ってあげてください。

まひとくんの歌は?

まひとくんは、YOUTUBEで歌も歌っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まひとくんの歌は上手いと思います。

カラオケ35点の音痴が爽やかに歌ってみたというシリーズで上げていますが、
しっかり音程は取れているし、悪くないと思います。

 

ただ単に謙遜しているだけです!

 

歌声の感じとしては、典型的な日本人の男性ボーカリストといった感じがします。
きっと歌が凄く好きなんだと思います。

まひとくんの収入は

ところでまひとくんはYOUTUBEからのどのくらいの収入があるのでしょうか?

ここでTUBER TOWNを参考にしてまひとくんの収入を見てみました。

 

獲得金額 2854万6070円
平均年収 815万6020円

 

 

これまでに稼いだ額は2800万円以上で、
平均年収は800万を超えているというのは凄いですね!!

ゲーム配信という自分の好きなことでこれだけ稼げるのは凄いです。

YOUTUBERって夢のある職業ですし、
小学生のなりたい職業ランキングの上位に来ているのも納得できます。

まとめ

まひとくんって、やっぱり憎めない人ですね!

素敵な人なんですよ、もともとが。
だから顔バレで炎上しても応援したくなってしまうんだと思います。

そんな素晴らしいまひとくんをこれからも応援していきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事