ぴゃんみつっていうゲーム実況者知ってますか?

彼女もまた大人気の実況者なんです。

 

それだけでなく、顔も結構かわいいので、
そういったルックス面からも人気を集めています。

 

チャネルを2011年10月14日にスタートして、
現在までに10万人をこすチャンネル登録者を抱えています。

 

徐々に人気を伸ばしてきたゲーム実況者です。

 

この記事では、そんな彼女に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう

ぴゃんみつのプロフィール

NMAE ぴゃんみつ

REAL NAME 未来(みき)

BIRTHDAY 3月16日

AGE 26歳

HEIGHT 173㎝

BORN 愛知県名古屋市

OFFICE UUUM

LIVE 神奈川県在住

 

ぴゃんみつという名前の由来

ぴゃんみつという名前ですが、どのようにしてついたのでしょうか?

 

 

あんみつが好きなのでしょうか、
一体どういう意味なのでしょうか?

 

このツイートが示す通り、
ゲームのユーザー名のみっぴゃんを逆から呼んだものだと言われています。

ぴゃんみつの本名は?

ぴゃんみつの本名は未来と書いて、みきと読みます。

 

こちらのツイートでは、ファンから本名で呼ばれています。

 

 

古くからのぴゃんみつファンの間では、
彼女の本名は結構みんな知っていることみたいです。

 

 

どうして本名が広まったのかというと、
以前に、「askfm」という質問サイトで、
自分自身の本名が「未来(みき)」だと言ったことが発端でした。

ぴゃんみつの身長は173㎝

 

女子としては大柄な173㎝です!

これは素晴らしいスタイルいですね。

背が高い女子って羨ましいですよね。

 

 

しかもまだ身長が伸びてるみたいですよ。

 

でも、本人にとって173㎝という高身長は、悩みの種でもあるみたいです。

それを女子の高身長あるあるとしてまとめています。

その1 第一印象がデカい

その2 目印にされる

その3 すぐにモデルをやれと言われる

その4 親の身長を聞かれる

その5 ズボンの丈が短い

その6 洋服の袖が短い

その7 背が高いだけでバレーが上手いと言われる

 

これ以外にも結構あるようなので、ぜひ下の動画を見てください。

 

 

でも、現代において女性の高身長はポジティブな面のほうが多いと思います。
だからそこに引けを感じることなどせずに、
どんどん自分の高身長を前面に出していって欲しいと思います。

 

 

ぴゃんみつのファンからもコメントが届いています。

 

でかいじゃなくて高いって言ってほしい

 

経験則ですが、でかい女性は優しい女性が多い気がする

 

モデルになりなよ!はもう偏見って言う人もいるもんね。

 

ぴゃんみつの誕生日は3月16日

 

 

誕生日祝いにハッピーシンセサイザーを踊っています。
楽しそうですね!

 

自分で自分にご褒美をあげてるって感じですね!

 

こんなハッピーな人って、ほんと羨ましいです。
見習いたいですね!!

またぴゃんみつに誕生日メッセージなど送りたい人は、
彼女が所属する事務所であるUUUMに送ってあげてください。

生モノなどは厳禁です!

こちらがUUUMの住所です。

〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階 UUUM株式会社
ぴゃんみつピャンネル宛

ぴゃんみつの年齢は?

ぴゃんみつの年齢は以下のツイートで分かります。

2018年3月16日で25歳ということは、
2019年現在では26歳になっているということです!

ということで、生年月日は1993年3月16日です!!

ぴゃんみつはどこ出身?

ぴゃんみつの出身地を特定できるツイートがあります。

本人も言っているように、愛知県出身です。

ただ、現在は東京在住です。

おそらく大学かなにかで東京に来たのではないでしょうか?
そして東京で就職して、そのままずっと居続けているのだと思われます。

このように推測するのが一番自然な流れなのではないでしょうか。

ぴゃんみつの白猫ゲーム動画はこちら!

いくつかここにも掲載しておきますので、ご覧ください。

 

 

 

こんなに楽しそうに白猫をプレイする人って他にいないかもしれません!
本当に素晴らしい実況者ですね。

古い諺ですが次のようなものがあります。

「好きこそものの上手なれ」

ぴゃんみつの事務所はUUUM

ぴゃんみつは事務所に入っています。

その事務所はあのはじめしゃちょーと同じUUUMとなっています。
事務所からいろんなアイディアをもらって、
もっともっと飛躍していって欲しいですね!

 

こちらがUUUMのぴゃんみつのページです。

彼女のページをぜひ、ご覧くださいね。

 

スポンサーリンク




ぴゃんみつの仕事は?

このように、ツイートしてます。
専業YOUTUBERかと思いきや、週5で仕事をしていて、
その空いた時間に動画をアップしているそうです。

そのために、スケジュール的には相当ハードな生活になっているといっています。

仕事内容はというと、何かの販売員の仕事だそうです。

それで以下のようなツイートもされています。

彼女の美貌を活かして、仕事を頑張って欲しいですね。

きっと大口の契約取れたりして!

 

多分、仕事は結構できるタイプなんだと思います。

ぴゃんみつは医学部出身?

ネットにはこのような噂があります。
彼女は本当に医学部出身なのでしょうか???

 

とても気になるところです!

 

 

もともとの発端は、過去に彼女はTwitterで
出身大学を「けいおうのいがくぶです」と答えていたのです。

 

しかしこのツイートは現在は削除済みとなっています。

 

これが発端で彼女が医学部卒なのではという憶測が広がったのです。

 

しかし、これはぴゃんみつが自分でやったフェイク情報であるとの見方が強まっています。
それは、まずそのツイートが削除されていることと、
それ以降、そういった発言は彼女自身からは一切されていません。

 

しかも、それ以降に、
ファンから次のようなツイートが来ているのに、それに答えていません!

 

ということで、ぴゃんみつの医学部出身説は、
非常に可能性が低いと考えられます。

ぴゃんみつに彼氏はいるの?

現在は、ぴゃんみつには彼氏がいないことがツイートされています。

ただ、これを本当に真に受けていいのかどうかは分かりません。
こういっているだけで、ホントは彼氏がいる可能性もあります。

 

だから、公式には彼氏はいないのでしょうが、
本当のところは分からないということです!!!

 

ぴゃんみつの理想のタイプは?

その1 優しい

その2 気遣いができる

その3 頼りがいのある男らしい人

その4 ゲームが好き

しかし、ゲーム関連においては基準がどんどん高くなって、
難しくなっていると自分でも認めています。

 

具体的にどのように変わってきているのでしょうか??

 

ちょっと前までは白猫のランクが200以上だったら誰でもOKだったそうですが、
それがかなり厳しくなったようです。

 

新しい白猫での彼氏選定基準

 

その1 段位:15段以上

その2 ランク:300以上

 

これは彼女がゲームの腕を上げるのに伴い、それも上がってきているみたいです。

でも、ゲームを頑張ればチャンスはあるという言ことです!

ぴゃんみつと付き合いたい人は、ゲームのスキルがないと絶対にダメなので、
一生懸命に頑張ってゲームの腕を磨きましょう!!

 

ぴゃんみつのすっぴんはこちら!!

身長も173㎝でしかも顔も美人なこのぴゃんみつです。
そうなってくると、当然彼女のすっぴんが気になってきます。

 

すっぴん美人なのでしょうか、それとも全然違ってしまうのでしょうか?

 

実はニコ生時代に自分のすっぴんを公開していたことがあるのです。

では、ここでそのすっぴん画像を大公開したいと思います。

 

 

3

2

1

 

LIFT OFF

 

 

 

 

どう思われますでしょうか??

 

ちょっと照明が暗いのでこれだけではなんとも言えないですね。

 

これだけで判断するのは難しいと思います。
でも、いつもがあれだけ可愛いのでよいと思います!

 

ぴゃんみつはやっぱりかわいい!!!

 

ぴゃんみつの年収は?

人気YOUTUBERの年収やこれまでに得た収入を試算してくれるサイト、
TUBER TOWNというサイトが存在しています。

ここで、ぴゃんみつの年収についても試算されていますので、一緒に見ていきましょう!

ぴゃんみつがどれくらい稼いでいるのか、すっごく気になりますよね。

獲得金額 504万3918円
平均年収 65万828円

 

 

人気YOUTUBERとしてはかなり低い収入だといえそうです。
これではまだまだ週5で仕事しないとやっていけませんね。

でも、人気があるので今後もっともっと伸びていける可能性があると思います。

 

ただ、UUUMに所属して他のイベントなどもありますので、そういった方面からの収入もあると思います。

おススメ動画

今年最後の動画なので、一人鍋で今まで隠してたことを全て話します【大晦日】

いつもはゲーム実況が主なぴゃんみつですが、たまには違った趣向の動画も上げています。
そんななかでも、異色な鍋の動画があります。

毎年鍋は大みそかの恒例なんだそうです。

キムチ鍋がお気に入りみたいです。

 

エビも、豚肉も、えのきだけも入って本当に美味しそうですね!

 

やっぱり日本人は鍋が好きなんだなって、そう思わせてくれた彼女です。
そして本当にこの動画見ているだけで、こっちまで鍋が食べたくなってきました。

彼女も鍋のおいしさのために、ざっくばらんに色々と話してくれています。
UUUMに入れたのが良かったとも語っています。

 

 

節分なので恵方巻き食べて、福呼んだ!!!【追いガチャ!フェイちゃん狙い!】

ぴゃんみつは食いしん坊ですね!
これからは食レポ関係の動画も上げていったらよいと思います。

彼女が食べていると、ほんとに食のおいしさが伝わてきます。

伝えるのが本当に上手いですね。

 

この動画では恵方巻を美味しそうに食べています。

そして彼女の説明では、恵方巻を食べると幸せを呼び込むことができるといった風に、
ためになることを教えてくれています。

 

 

【花火】初めての都会の花火大会ドキドキ…!【隅田川花火大会】

この動画も見ものですよ。
お祭りの雰囲気が本当に伝わってきます。

 

いろんな出店がたくさん出ていて、
そこで何かを買って食べている姿が楽しそうで、美味しそうです。

やっぱりぴゃんみつは食レポに向いている!!

そしてもちろん、花火もしっかりと素晴らしい位置からとらえています。

 

キレイです、キレイです!!

 

これ見てるだけで、隅田川の花火大会に行った感じがします。
ぴゃんみつ、ありがとう!

 

 

まとめ

ぴゃんみつって可愛いですね!
筆者もこの記事を書いていて、彼女の大ファンになりました。

 

身長も含めて、すごく魅力的だと思います。

それに彼女の気取らない人柄もとても好感が持てます。

 

今後のぴゃんみつの大活躍を期待していきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事