明日香ちゃんねるっていうゲーム実況者がいるんです。

 

この明日香もまた素晴らしい人気を誇るゲーム実況者なんです。

 

2016年1月にチャンネルを始めて、
2019年8月現在では66万8千人の登録者がいるんです。

 

そして、動画のほとんどが何十万アクセスを超える再生回数を誇っています。

 

凄い人気ですよね。

 

この記事では、そんな明日香ちゃんねるに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

明日香ちゃんねるのプロフィール

NAME 明日香ちゃんねる

REAL NAME 明日香(苗字非公開)

AGE 28歳

DATE OF BIRTH 1988年10月8日

HEIGHT 不明

BORN 神奈川県

CLUB ACTIVITY ソフトボール部

FAVOURITE SPORTS 野球

FAVOURITE SUBJECT 体育、音楽

OCCUPATION ウエディング関連

PET 猫

SISTER 妹はいもか

FAVOURITE SWEETS ドーナッツ

FAVOURITE ARTIST 西野カナ

 

明日香の声がよい!

明日香の声ってすっごく可愛いんです。

 

これを聞くだけでも、彼女のゲーム実況を聞く意義があると思うくらい、
素晴らしく通る、良い声なんです。

 

では、その声を聴いたみてください!

どうでしたか、素晴らしい声でしょ!

明日香の素顔は?

そんな素晴らしい美声の持ち主である明日香ですが、
こうなてくると、その顔が気になります!

 

 

可愛いのか、美人なのか?

 

 

興味ががぜん湧いてきます。

では、ここでそんな明日香の素顔を公開したいと思います。
用意はいいですか?

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

LIFT OFF

 

 

 

すっごい美人ですよね!

 

声から想像したのと同じ、
もしくはそれ以上に美しい人で、良かったと思います。

それどころか、想像以上に可愛かったというこえが多いように感じます。

 

マスクがない写真はないのかって?

 

あるんです!!

マスクなしの明日香も超絶美人なので、絶対に見ておいてください。

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

LIFT OFF

 

 

 

これはもう、ゲーム実況者なんてやってないで、
アイドル歌手でデビューしたほうが良いのではないでしょうか?

 

そっちのほうが売れちゃうかもしれませんね!

明日香はマリオが好き!

明日香はマリオ関連のゲームがすごく好きです。
それで、色々とプレイしてYOUTUBEに投稿しています。

 

プレイしている時に色々と可愛いことを言いながら、
楽しそうにやっているのが印象的です。

 

でも、良くこれだけ色々話しながらゲームができるなって、
感心してしまうくらい、キャピキャピしながらやってます。

でも、それも可愛いので、明日香の魅力の一つです。

 

 

以下の動画では明日香が苦戦してます。

 

なんでマリオがやられてしまうのが筆者も分かりませんが、
色々と理由があるのだと思います。

明日香は猫を飼っている

明日香は猫を飼っているようです。
その画像がこちらです!!

一緒に編集しているって言ってますが、
きっと猫が間違えてパソコンを踏んだりして、
編集に携わっている可能性があります。

それにしてもかわいい猫ですね!

明日香がカフェで仕事をしていた

明日香はカフェで仕事をしていました。
彼女が入社した会社は飲食関係の大きな会社のようで、
その中のカフェに彼女が配属されたようです。

 

ただ、混乱を防ぐためか、実際の店舗の情報などはふせられています。

 

ファンが急に押し寄せてきたら、
それはそれで大変かもしれないですからね。

 

実は、以下の動画の中で3:08秒くらいから
神奈川県のカフェで働いているといっています。

そのカフェで店長をしていると話していますが、
週休2日制なので休みの日にマリオをやってそれをアップロードしているそうです。

明日香に突然の人事異動

しかし、そんな明日香に突然の人事異動が来た模様です。

それまでのカフェから、ウエディング関連に異動になったのです。
しかも、エリアマネージャーにも昇進したというので、これは凄いですね!

きっと神奈川県全体、もしくは別な地域の統括本部長みたいなものですので、
これまでの彼女の実績が買われての昇進だったと思います。

 

やっぱりすごい人なんですね!!

 

YOUTUBEでもこれだけ実績をあげられるっていう彼女の優秀さが、
きっと実際のカフェでの仕事でも発揮されていたのだと思います。

 

それが評価されての昇進なのではないでしょうか!!
きっとそんな気がします。

明日香に彼氏はいるの?

これって、本当に気になりますよね。
とくに明日香は美人なので、男性ファンはかなり多いはずです。

2016年6月時点では、彼氏はいないといっていました。

また、こんなツイートも。

男性ファンにとっては嬉しい限りですが、
公表していないだけで本当にそうかどうかは分かりませんよね。

 

筆者の意見としては、本当はいるのではないかと思います。
ただ、それを表向きには隠していると憶測します。

 

明日香がいかにモテるか?

明日香は絶対にモテるはずという風に上で書きましたが、
その証拠を見せたいと思います。

それは、TWITTERで色々と言い寄られているんです。

どうですか、このモテぶりは??

だから彼氏がいないというのは、嘘である確率が非常に高いと思われます。
TWITTERでもこれだけモテモテなのですから、
リアルではそうとう半端ないと思われます!!

 

もし誰かが必要なら、だれかちょっとピックアップすればいいだけのことです。

 

だあからきっと彼氏がいないというのは、
ファンを失望させないための方便でしかないと思われます。

 

きっと事務所からそういったお触れが出ているのかもしれませんね。

明日香の結婚は

 

彼氏がいないといっていたので、もちろん結婚はしていませんが、
明日香の結婚に関する情報や発言を見ていきましょう!!

 

ただ、「結婚しました!」
とうタイトルの動画をアップロードしています。

 

それがこちらです。

このように花嫁衣裳で登場した理由は、
「黒騎士と白の魔王」というゲームをやっていて、
そのゲームの中で王子様が出てくるので、
彼に迎えに来てもらうために、このように正装していたのだそうです。

 

それ以降、動画でもツイッターでも、
彼氏ができたとか、結婚に向けて進んでいるといったような発言は一切ありません。

 

もし、そういった最新情報が入った場合には、
こちらですぐにアップデートしていきたいと思います。

ちなみに明日香は40歳までに結婚できればいいと思っているみたいです。

明日香の誕生日と生年月日は?

これだけ美人の明日香ですので、
こうなってくると年齢も気になってきますよね!!

 

いったいいくつなんでしょうか??

 

実は以下の動画の中で答えを言っています。
それによると、2016年10月8日で28歳になると言っています。

 

ということは2019年8月現在で30歳です。

 

明日香の生年月日は1988年10月8日

 

やっぱりべっぴんさんはいくつになっても美人なんですね!

 

スポンサーリンク




明日香の本名は明日香

ファンが以下のようなツイートをしています。

ただ、苗字は公開されていません。
明日香に語呂のあう苗字なので、みんなで予測してみましょう!

明日香の妹はいもか

実は明日香にはいもかという妹がいます。
いもかはYOUTUBEはやっていないのですが、
自分のツイッターアカウントをもって、活動しています。

 

いもか
@asukanoimouto
明日香ちゃんねる @aaasukachannel
の明日香の妹、「いもか」です!YouTuberではないです、ただの妹。
荒野行動はいも軍〆。よろしくお願いします!

 

ただ、いもかもたまに姉の明日香の動画に出演しています。

やっぱり仲良さそうに一緒にゲームやってますね!

別な動画では卓球をやってます。

 

 

いもかの顔出しはこちらの画像です!

 

 

これでは顔出しと言っても、あまりよくわからないですよね!
もっと本格的な顔出しに期待しましょう。

明日香チャンネルの出身地は?

このツイートのように、
明日香の出身地は神奈川県であると、自ら公表しています。

ただそれ以上の情報は出てきませんので、
分かり次第こちらにアップデートいたします。

明日香の年収とこれまでの収入は?

明日香ちゃんねるって、YOUTUBEだけでどのくらい稼いでいるのでしょうか?
ちょっと気になりますよね。

そこでYOUTUBERの収入を試算してくれれサイト、TUBER TOWNでその収入を見てみました。

獲得金額 4789万5928円
平均年収 1368万4551円

 

 

さすがは美人の明日香です!
もう、YOUTUBEだけで年収1000万を超えています。

 

凄いですね!

 

これ以外にも、これからはEDGEが主宰するイベントなどにも出演するので、
もっともっと収入が高くなっていく可能性があります。

明日香ちゃんねるの事務所はEDGE

 

明日香はよきき、デカキン、そわんそわんなども所属する事務所、EDGEに入っています。

明日香のページはこちら

これからもこういった事務所のアイディアやバックアップを受けて、
もっともっと人気を獲得していってください!!

今後の大躍進が楽しみで仕方ありませんね。

ちなみに明日香はこのようなツイートをしています。

所属事務所E-DGE (link: https://e-dge.co.jp/)
e-dge.co.jp お手紙などはこちらにお願いいたします
😊
〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-17-5シオノギ渋谷ビル6F
『明日香ちゃんねる宛』イラスト書いてくれてる先生⇒ルイ先生

明日香ちゃんねるのおススメ動画

最初はドッキリのはずだったのにヤバすぎる展開に...!?

実は、この動画では明日香が超まずいクッキーを作っていって、
それでみんながちゃんと食べてくれるかどうかを試すという
ドッキリ企画だったのですが、男性に告白されてしまったのです!

 

そこで一体明日香はどうこたえるのか?

そしてその後にはなにが待っているのか?

 

このあたりが本当に見ものなので、絶対にこの動画を見て欲しいと思います。

 

水着姿初公開した動画はこちら!素顔も公開してますw【マリオメーカー】

これはもう、見ないわけにいかないと思います。
明日香の水着姿が最後のほうで公開されています。

 

嘘じゃないんです、ほんとに公開されているんです。
しかも、マスクも外して公開されているんです。

これみたくない男性はいないと思います!!!!

 

食べたら無料、食べれなきゃ9600円の特大餃子を死ぬ気で食べるてみたw

餃子100個分の餃子、金額にすると9600円があります。
しかし、1時間で食べきれれば無料になりますが、
食べきれないと9600円支払わなくてはいけないのです。

明日香は餃子が大好きなのですが、
これをクリアできるのでしょうか?

 

これはホントに見ものですよ!

 

ただ、その100個分の餃子が本当にデカい!

こんな餃子は見たことないって感じです。

さ、明日香は食べきれるのか??

明日香は以前に手を手術していた

明日香は以前に仕事でてを負傷して、手術をしていました。

初めは骨に異常なしと言われていたのですが、
再検査すると人差しが折れていたのです。

この手術のために3週間ほどゲームでできずに、
動画のアップもされていませんでした。

手にワイヤーを入れて、骨を固定するというものでした。
それからしばらくして、そのワイヤーを取り出す必要があったのです。

ワイヤーを取り出す手術も成功して、
今では元通りにゲームができる状態になっています。

ゲーム実況者にとって、手は大切ですからね!

まとめ

明日香って本当に魅力的ですね。

これからは、動画の枠を飛び越えて、
もっともっと芸能界でも活躍していって欲しいです。

 

歌なんかも聞いてみたいと思わせる、
そんな可愛いルックスをしています。

 

これからの明日香に期待大!!

スポンサーリンク







おすすめの記事