まあたそっていう女性YOUTUBER知ってますか?

とても話題性があって、とても人気のYOUTUBERなんです。
いつも、多くの話題を振りまいてくれていて、
話題には事欠かない素晴らしい人物です。

 

YOUTUBEチャンネルは2013年6月に開始して、
2019年10月時点ではチャンネル登録者数が、
156万人というものすごいものになっています。

 

もう本当に素晴らしいですね!!!

 

これだけの話題性と人気を誇るYOUTUBERって一体どんな人なのでしょうか?

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

まあたそのプロフィール

NAME まあたそ

REAL NAME 寺見まどか

DATE OF BIRTH 1995年9月1日

AGE 24歳(2019年10月時点)

BORN 福岡県

LIVE 岡山県

HEIGHT 153㎝

WEIGHT 38.6㎏

 

 

こんなまあたそなんですが、実はシングルマザーでもあるんです。
それって驚きですよね!

でも、そんな可愛い子供がいるからYOUTUBERとして頑張っていけるのかもしれません。

 

まあたその年齢と生年月日は

まあたその2019年10月時点での年齢は24歳です!
以下のツイートでは、2018年9月3日の時点で、
23歳の初仕事はこれとツイートしています。

また、ツイッターのプロフィール欄には誕生日が9月1日と書いています。

 

2018年9月3日で23歳ということは、2019年では24歳になっているということは、
まあたその生年月日は1995年9月1日ということになります。

 

まあたその出身地はどこ?

まあたそのキャッチフレーズは、
「岡山が生んだ奇跡の不細工」というものです。

ですから、みんなてっきり岡山県出身だと思っているのですが、
実は生まれは福岡だったことが判明しました!!

福岡で生まれて3か月くらいまではそこにいて、
それから岡山に移り住んで、これまでずっといるということです。

そこで、自分のファンに福岡なのか岡山なのかと投票を募ったところ、
やっぱり岡山だという結論に至りました。

まあたその本名は寺見まどか

まあたそというのは、彼女のニックネームです。
本名は、寺見まどかと言います。

それを証明するのが、元旦那からのツイートです。

寺見って、すごく珍しい名前ですよね。
でも、とても良い名前だと思います。

まあたその身長と体重は

ファンからの質問にまあたそは、自分の身長が153㎝であると回答しています。

日本人女性なので、これは普通なのではないでしょうか?

そしてまあたその体重は、38.6㎏となっています。

こちらはファンからの質問コーナーでそう答えています。

身長153㎝で体重38.6㎏なので、これは中肉中背であると言えます。

 

まあたそのインスタがすごい!

まあたそのモデルのような写真がたくさんあります。

この投稿をInstagramで見る

 

フォロワー58万人ありがとうの舞👶

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工さん(@5m91r)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

諸事情で髪の毛が伸びました😤 #加工おばけ

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工さん(@5m91r)がシェアした投稿 -

まあたそのメイクが凄い

まあたそってメイクが上手いんです!
もう、完全に別人のような顔になってしまうんです。

本当に上手いので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

このように、メイクでこれだけ変われてしまうというのも、
彼女の人気の秘密なのかもしれません!!

まあたそは、自分でも自分のことをブスと公言しています。
でも、これだけメイクで変化できるというのが彼女の魅力です。

 

だから努力をすれば変われるということだと思います。

まあたそはみんなに勇気を与えてくれる存在です。

 

スポンサーリンク




まあたその子供について

冒頭でも触れた通り、まあたそには子供がいます。
一人息子がいます。

こちらの動画の中で彼が出てきます。

 

 

息子の画像はこちら。

 

 

また、まあたそは、自分と息子と母親の3人暮らしだとツイートしています。

まあたその息子の名前は凛

まあたその息子の名前は凛という名前です。

まあたその苗字が寺見といいますので、
息子のフルネームは「寺見凛」という名前になっています。
とってもいい名前ですね!

また、こちらが凛君と彼のお父さんの写真です。

ちなみに凛君はあのヒカキンと同じ誕生日で、ヒカキンからもメッセージをもらっています。

これだけ有名なYOUTUBERに囲まれている凛君ですから、
将来は彼も有名YOUTUBERになるのかもしれません。

まあたそが育児放棄で炎上騒動

ただ、以前にこの凛君の子育てをめぐって、
まあたそは炎上騒動を起こしてしまったのです。

それはその当時のまあたそが月の半分以上は、
東京にいるということを非難したツイート等がきっかけでした。

さらにまあたその豪遊を伝える別なツイートもされています。

そうしてこれらの写真には息子の凛が全く映っていません。
それで、このことがまあたそが完全に育児放棄を
しているのではないかという噂を煽り立てます。

それに対してまあたそは、以下のように反論します。

うちははママキャラで売っていないのでSNSに息子を出さないんですけど、
そのせいで育児をしていないと思われがちなんです。

友達と一緒にいるところをインスタとかに上げるけど、
イベントという名の仕事ということをなかなか理解してもらえないですね。

さらにまあたそは、息子を写真などに登場させない理由として、
子供は子供の人生があるから、そういったことも考慮して
あまり載せないようにしているというツイートをしていました。

ただ、育児放棄であるとか、育児放棄ではないとか、
結論付けるのは非常に難しいものはあります。

それはどのくらい子供に関われば育児放棄と言われないのか、
などといった明確な基準が存在しないという部分もあります。

また、実際にまあたそと息子の行動を24時間監視しているわけではないので、
育児放棄であるなどと判断するのに十分な資料がないのです。

草彅剛関連でも炎上

また、まあたそは別でも炎上しています。
それはあの元スマップで現新しい地図の草彅剛のことで、
変なあだ名をつけてしまったために炎上してしまったのです。

 

そのあだ名というのは、「おこぼれ」というあだ名でした。
どういった経緯でこんなあだ名をつけてしまったのかは分かりませんが、
確かに失礼な内容であることは間違いありません。

 

また、その草彅剛にあだ名をつけたその動画はすでに削除されているので、
現在視聴することは不可能となています。

まあたそは、意図してかしないでかは分かりませんが、
結構、炎上騒動があるみたいですね!!

 

まあたその元旦那がイケメン

実はまあたその元旦那はすっごくイケメンなんです。

彼の名は「たあ」です。

以下の写真なんかはさらにイケメンです。

本当にイケメンですね!
ビジュアル系のバンドのボーカルでもやっていけるのではないでしょうか!

本名は「たいき」といいます。

 

たあとまあたその出会いは

この2人は昔、ツイキャスをやっていました。
そこで出会った2人は、同じ岡山に住んでいるということもあり、交際をスタートしたのでした。

 

その後、2人で一緒に配信なども始め、
視聴者からも徐々に人気を獲得していったのです。

 

それからしばらくして、まあたそが妊娠していることが発覚して、
2人は2014年に遂に結婚をしたのでした!!

 

それからまあたそがまだ19歳の時に息子である、凛君を出産したのでした。

 

このように、一家3人で本当に仲が良さそうでした。

しかし、たあとまあたそは2017年に離婚することになってしまったのです。

あんなに幸せそうな2人に一体なにが起こったのでしょうか?

 

離婚理由について

まあたそが、離婚理由をしたということを動画で語っています。
しかし、その理由についてはプライベートなことなので答えられないとしていました。

ただ、雑誌などのインタビューでは元旦那に非があるといった発言をしていました。

ただ、元旦那のたも、まあたそも、
はっきりとした理由は述べていませんでした。

しかし、いじり系YOUTUBERのよりひとの暴露で、
たあがまあたそにDVをしていたことが発覚してしまったのです。

 

 

このツイートで分かるように、たあがまあたそに怪我をさせてしまったようです。

しかもそれがあろうことに、まあたそが妊娠中のことだったそうです。

DVだけでも相当悪いのに、それが妊娠中というのはさらにいけません。
お腹にいる赤ちゃんは、母親の心理も察知します。

母親が不安になると、お腹の子供も不安を抱えた子供になってしまうのです。

こういったことが起こるのであれば、離婚は絶対に正解だったと思います。

 

離婚後もたまにあっている

まあたそと離婚したたあですが、子供もいるということで、
離婚後も年に数回はあっているようです。

息子の凛と遊んでいるツイートもされています。

息子にしてみれば、父親なのでかけがえのない存在です。

そしてたあも、息子のことを大切に思っていることが伝わってきます。

自分の子供って、理由もなしに本当にかわいいですからね!
とにかく、自分の子供はまるごとLOVEですから。

 

まあたそに彼氏はいるの?

まあたそは晴れて独身の身となったのですが、
現在彼氏などはいるのでしょうか??

とても気になるところです。

このように、本人は否定しています。
しかし、恋の噂は多いのがこのまたそなのです。

 

よききと噂に

あの有名YOUTUBERのよききと噂になっています。

このように、たくさんのコラボをしています。

なんだかすごくラブラブな感じが伝わってきますよね!

もしかしたら、現時点では彼氏彼女ではないかもしれませんが、
近い将来にそのようになる可能性が高いのかもしれません。

今後の2人を見守っていきたいですね。
もしかしたら、2人なら上手くいくかもしれませんよ。

じんたんとも付き合ってるという噂が

まあたその、もう一人の噂の相手である、じんたんがいます。

このじんたんとも、コラボをしています。

まあたそって、ダンスもやるんです!
チャレンジ精神旺盛です。

それに対して、ファンからもツイートが。

このように、ファンもこの2人のことは凄く応援しているみたいです。
しかし、この2人からはまだ直接交際宣言などはされていません。

ですから、この2人は凄く仲が良いので、
これからカップルに発展していく可能性があるということです。

こちらも、よききと同じく、見守っていきたいと思います。

まあたそのたぬきでのスレ

雑談たぬきという2chのようなものがあります。
そこで、まあたそに関するスレが色々と立っています。

でも、それほど辛辣なものではありません。

雑談たぬきのリンクはこちら!

 

まあたそはサブチャンネルも持っている

こちらがサブチャンネルの最初の動画です。

これ以外にも、色々あるので、
ぜひ、興味のある人は見てくださいね!!!

まとめ

まああたそって素晴らしい人ですね!

色々あっても、とにかく楽しいところをたくさん見せてくれています。
そうやって楽しい動画をたくさん作って、
私たちを楽しませてくれているところが本当に素晴らしいですね。

これからもまあたそを、もっともっと応援していきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事