フジというゲーム実況者がいるんです。
彼はあのゲーム実況者集団の俺達最終兵器にも所属している人なんです。

 

その中でもかなんり人気がある実況者なんです。

 

フジのことが気になりますよね。

どんな顔をしているのか、どんな人物なのかなどなど。

 

ということで今回は、フジについて迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フジのプロフィール

NAME フジ

REAL NAME 藤原(ふじわら)

HEIGHT 180cm弱

BLOOD TYPE A型

BORN 北海道

PERSONAL YOUTUBE CHANNEL フジ工房

FEATURE 声質の良さ

UNIVERSITY  札幌大谷大学芸術学部美術学科

JOB ゲーム実況者、ベースプレイヤー

DATE OF BIRTH 不明

 

 

フジは、冒頭でも触れたように、
最終兵器俺達のメンバーとしても活躍する、ゲーム実況者です。

 

彼が実況デビューを果たしたのは、今から10年前の2009年に
最俺のメンバーとしてデビューしました。
YOUTUBERとしてはかなりの古株となっています。

 

 

もう、この頃からYOUTUBEに目をつけていたなんて、
本当に先見の明がありますよね。
やっぱり凄い人は凄いんですね!

 

そしてソロとしてのデビューは2010年5月5日でした。

ソロとしての初投稿動画はこちらでした。

 

そしてフジの実況の特徴はあの声質なんです。
やっぱり聞いていて、声がいいなって素直に思えるそんな人なんです。

フジの実況スタイル

フジは基本的に長編のストーリーゲームの実況が多いのが特徴です。
そして最俺ではいじられキャラで、それと同時に愛されキャラです。

 

そしてゲーム実況者でありながら、苦手なものがホラーゲームというかわいさ。
これって本当にかわいいですよね。

 

そしてホラーゲーム中にビビりまくるというなんともかわいらしいフジです。
そこがフジが愛される理由でもあるんです。

 

また、編集技術がとても高く、常に動画の編集は凝りに凝っています。

 

また、ぬいぐるみが好きで、ゲームをプレイしているときに
ぬいぐるみを横に置いていることが多いです。

 

その辺も意外性があって可愛いですね。
だから愛されるのかもしれません。

フジの顔バレについて

こうなってくるとフジの素顔が気になります。
基本的にはサングラスとマスクなのですが、その素顔はどんな感じなのでしょうか?

それで調べてみると、写真が出てきたのです。

 

それではフジの素顔をご覧いただきましょう!

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

LIFT OFF!!

 

 

 

イケメンですよね!!

完全にイケてます。

これは大学生のころのフジだそうです。

そして驚いたことに、これを本当にフジなのかどうか検証するために、
ある視聴者がマスクとサングラスを着けてみたものがあります。

それがこちらです!

 

 

こうみるとやっぱりこの写真はフジでしたね。

また、キヨとフジが一緒に写った写真もあります。

 

 

フジはどうして顔バレしたのたか?

いつもはサングラスとマスクという完全防備をしているキヨですが、
なぜ顔バレしてしまったのでしょうか??

 

その原因はフジが当時付き合っていた彼女だったのです。

その彼女はフジと同じ大学に通っていて、
それで大学を特定されてフジの写真が流出してしまったようです。

フジは彼女関連で炎上?

実は過去にフジは女性関連で炎上騒動を起こしています。
騒動は2つの大きな項目に分けられます。

その1 彼女がTWITTERで交際宣言

当時の彼女がフジとの交際をTWITTERアピールしたのです。
それで、炎上してしまった結果、顔バレに至ってしまったのです。

 

この元彼女はネット上ではM氏と呼ばれていて、本名は舞という女性でした。

 

 

ある時、あるユーザーがこのM氏のアカウントを発見してしまったのです。
そのM氏のアカウントでは、フジを思わせる人物との関連が多く見られたのです。

 

その1 最俺に関する多数のツイート
その2 フジの体型と似た人物とのツーショット写真
その3 フジとおそろいのアイテムを身に着けていた

 

これらの理由で、M氏がフジの交際相手であると発覚してしまったのです。

 

そうすると、このアカウントはすぐに鍵アカウントに変更されたのでした。
このような対応も、M氏がフジの交際相手であると思わせる要因の1つでした。

 

また、M氏は大学がフジと一緒だったと言っていました。

そしてM氏いわく、フジとは大学のころから付き合っていて、
同じ美大に在籍していたとツイートしたのです。

 

 

その後、別なユーザーが今度はM氏のリア友まで特定してしまったのです。

そしてM氏のリア友がなんと実際の大学名を言ってしまったのです。
それは、「札幌 大谷大学 芸術学部美術学科」でした。

 

これによって、フジの出身大学もばれてしまい、
顔バレと同時に身バレもしてしまったのです。

 

 

その後フジはこのM氏といったいどうなったのでしょうか?

 

気になるところです。

 

M氏はこの炎上騒動が勃発する2016年まで、
フジのとのたくさんののろけ話をツイートしていました。

 

しかし、このような炎上騒動が起きてから、
フジとの交際に関するツイートをしなくなったのです。

 

そのために、その後はM氏とフジは破局した可能性が高くなっています。

ただ、破局した原因は明らかになっていませんが、
これだけに炎上騒ぎになったために、そのことが原因であった可能性は高いと思われます。

 

その2 フジの2股疑惑

実はフジはこのM氏との交際騒動が起こった少し前にも、
別な女性との交際が噂されていたのです。

 

その別な人物というのは、高校時代から付き合っていたとされる女性です。

 

それから2016年に大学の同級生であったM氏との交際も発覚したのです。

 

このようにして、高校時代からの彼女と大学から彼女であるM氏との
2股交際が噂されて、更なる2股疑惑での炎上が起こったのでした。

しかしそれに対して、フジは2股はかけていないとツイートしました。

それに対してファンは彼を励ますコメントを出しています。

 

ぺぺ。 @pepepe_uoxou

@fuji_saiore フジ君は動画から見てもわかるほどのいい人なんで
みんなそんなわけわかんないやつ信じるわけないですよ!💦
私からすればフジ君の気持ちが大丈夫か不安です😭
これからもずっとずっと応援してます。大好きです!!!

 

れ ぉ ぱ ぷ り か@ラブライバー
@reopap
·
Apr 9, 2016
Replying to
@fuji_saiore
@fuji_saiore
フジさん大丈夫ですよ!
これからもずっっとフジさんを応援します‼︎
色々頑張ってくださいね‼︎

ただ、これに関してはフジとそのファンなどの声明だけなので、
2股が嘘なのか本当なのかという真偽のほどは分かりません。

 

フジの発言に対しても、裏が取れていないわけですから。

ただ、このSNSというのは怖いものですね!

フジの路チュー疑惑に関して

最俺のメンバーであるキヨとフジは特に仲が良いようです。

そのために、かなり突っ込んだ会話もして、キヨがフジをいじっているようです。

 

キヨ「お前ほんと『路チュー野郎』って言われてるもんね」

フジ「ハハハハハ、『路チュー野郎』やめろよ!絶対やめろそれは」

キヨ「『路チュー野郎』のフジって言われてるもんね」

フジ「ハハハハハ、それはダメだ」

 

2人は本当に仲が良さそうですね。
いじられキャラなので、フジはとっても愛されています。

だからきっとこの路チューは本当なのではないでしょうか!

 

フジに結婚の予定は?

フジはモテモテだということが分かりました。

では、フジは結婚はしているのでしょうか?
また結婚の予定はあるのでしょうか?

 

そこで気になったので色々と調べてみたのですが、
もちろん結婚はしていませんし、結婚の予定もないようです。

 

きっとモテモテの彼なので、
しばらくは結婚などはせずに、遊びたいのではないでしょうか?

そうすればもっともっと路チューできますからね!!

 

スポンサーリンク




フジはバンド活動をしている?

フジのバンド活動の噂があります。

それは一体どうなんでしょうか?

そこで調べてみると、やはり本当でした!

ゲーム実況者以外にバンド活動をしていたのです。

そのバンド名は『ゲーム実況者わくわくバンド』と言います。

 

『ゲーム実況者わくわくバンド』5人のメンバー

 

ボーカル 湯毛(チーム湯豆腐)

ドラム  フルコン(チーム湯豆腐)

キーボード せらみかる

ギター ヒラノ課長(課長とモリ君)

ベース フジ(最終兵器俺達)

 

このバンドでフジはベースをやっています。
その写真がこちら。

 

 

では、実際の彼らの演奏を見てみましょう!

 

クオリティー高いですよね!

フジはベースということであまり音がよく聞こえないのですが、
ボーカルはうたが上手いです。

 

でも、フジはゲーム実況であれだけ人気があって、
バンド活動もしているので、これはモテモテだと思います。

それは2股疑惑が浮上してきても不思議ではないですね。

 

フジはベースが下手なの?

グーグルでフジのことを検索していると、
フジはベースが下手だというようなこを目にします。

 

これは一体どうなんでしょうか?

 

ベースというのは、確かにバンドの中で一番目立たない楽器で、
楽を聞いても音がはっきりと聞こえませんので、
フジのベースプレイヤーとしての力量ははっきり言って定かではありません。

 

ただ、たぬき2chで語られているところによると、
フジのベースの力量は下手だということになっています。

 

では、そのスレをご覧いただきましょう!

 

785: たぬき :17/12/14 14:46
ベースの腕がどうだろうとわくバンの集客はフジにかかってるのは事実だし
フジの集客力と湯毛の歌が無かったらわくバンに何が残るの?

 

788: たぬき :17/12/14 16:58
大人が敷いてくれるレールの上でフジの集客力だけでアーティスト面してたら色んな所から殴られるぞ

 

792: たぬき :17/12/14 21:00
>>781
いや、悪いけどフジのベースは上手くないwピック弾きもダサい

 

 

しかしここでフジのベースの力量が見れる動画を発見しました。
この動画ではフジがベースを弾いて、ドラムと一緒に演奏しているので、
フジのベースプレイヤーとしての力量がよりわかる映像になっています。

 

 

 

 

 

ちなみに筆者はベースもギターも経験があるので、
ある程度なら力量を判断できます。

 

両方の動画を見ての判断ですが、
フジのベースは悪くはありませんが、それほどテクニックがあるとは言えないと思います。

 

ベースを弾いたことがない人から見れば上手いように見えるかもしれませんが、
1音だけを出していくベースというのはかなり簡単な楽器で、
上級のテクニックのあるベースプレイヤーと比べると、
フジのベースは可もなく不可もないといった部類だと思われます。

 

ですから、決して下手ではないけれども、
上級者とまではいかないという部類だと思われます。

フジの身長は

こちらの写真の左から2番目がフジで、一番右がキヨです。

 

 

このようにして比較してみると、フジの身長は170㎝は確実に超えていますし、
もしかしたら180㎝に迫るくらいはあるのかもしれません。

 

フジの誕生日は

フジの誕生日は身バレを防ぐために公開されていません。

こちらがそのツイートです。

ちなみにこのような動画が出ていますが、
これはフジの本当の誕生日ではないとのことです。

フジの収入は

フジのYOUTUBEからどのくらい稼いでいるのでしょうか?

そこで、あのTUBER TOWNでフジのソロのチャンネル
フジ工房の収入を見てみました。

 

獲得金額 3189万3816円
平均年収 671万4487円

 

 

これまでに3千万円以上を稼ぎ出して、
平均年収が670万あるので、これは素晴らしいと思います。

 

これ以外にもバンド活動もありますし、
色々な収入があるのだと思われます。

本当に素晴らしいですね!

フジのおすすめ動画は?

『大人には解けない問題』でブチギレました。【4人実況】

このクイズ動画が最高に面白いですよ!
これは頭の固くなった大人には難しい内容なんですが、
とにかく笑っちゃうような内容になっています。

 

問題1 

77から1は何回ひけるか?

 

問題2 

鏡に映った目や口はちゃんとしているのに、華は少し変です。
耳はちゃんと映っています、なぜでしょうか?

 

問題3

宇宙飛行士が火星に15人降り立ちました。
そこには、火星人のオスが30人、メスが20人、子供が22人いました。
異星人は何人いるでしょうか?

 

こんな面白いゲームを解く動画が最高なんです!
本当に面白いので、皆んさんも絶対に見たほうが良いですよ。

まとめ

フジは大人気ですね。

 

これなら2股騒動が起きても仕方ないですね。
もうおsれは、ある意味有名税の一つです。

 

これからもフジの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク







おすすめの記事