なのカップルって知ってますか?

いま、大人気のカップルYOUTUBERなんです。

 

かいくんとあや(なの)の2人で構成されています。

この2人も色々とぶっ飛んだ、
今どきの面白企画をたくさん見せてくれるんです。

 

そして2人ともルックスが良くて、
多くの視聴者の憧れの的になっています。

 

そして、かいくんは自分がナルシストであることを認めています。
そのあたりの開き直りが良いですね!!

応援したくなっちゃいます。

 

スポンサーリンク







なのカップルについて

 

なのカップルは上述の通り、
かいくんとあやの2人からなるカップルYOUTUBERなのです。

 

もともとはショートムービーのTIKTOKOというところで活躍していた2人でしたが、
ファンからの要望を受けて、YOUTUBEでも活動をしてみることになった2人です。

 

YOUTUBEデビューしてからも大人気で、
あれよあれよという間に登録者が増えていきました。

 

2019年8月現在で19万人の登録者を誇る、
まさにモンスターカップルYOUTUBERなんです。

 

しかも2018年の12月にYOUTUBEを始めて、
もう、こんなに登録者が多いのですから驚きです!!

 

 

本当に凄いですね!!

将来は日本をしょって立つ、カップルYOUTUBERになると信じています。

かいくんのプロフィール

【名前】かいくん

【本名】不明

【年齢】19歳

【誕生日】2000年3月18日生まれ

【身長】167cm

【体重】48kg

【血液型】O型

【好物】チョコレート

【大学】情報系

【好きな色】水色

【好きなブランド】ヴィヴィアン

【好きなアニメ】コードギアス

 

 

 

これだけイケメンのかいくんです。

現在はバリバリのイケメン&ナルシストYOUTUBERとして活躍しています。
ナルシストを自認するのは、開き直ってかっこいいことです。

しかし、本当に意外なことに、
かいくんはガールフレンドのなのに出会うまでは、自分に自信がなかったと言います。

 

 

出会う人によって人生が変わると言いますが、
まさにそういった体験をしたのだと思います。

 

 

やっぱり誰か他の人に必要とされることによって、
自信がわいてくるってあるんだと思います。

それが今ではナルシストにまでなっていて、
自分の長所は顔だとはっきりと言い切っています。

 

でも、それもはっきりしてていいのではないでしょうか?

 

 

でもかいくんの内面はかなり優しいジェントルマンでもあるんです。
このあたりがいいですよね!

 

 

例えば、なののドッキリで何度も挨拶ができなくても、
それに一生懸命付き合うという根気強い、思いやりのある一面があります。

 

 

あや(なの)のプロフィール

【名前】あや

【本名】不明

【年齢】19歳

【誕生日】1999年10月23日

【身長】158.9cm

【体重】38

【血液型】O型

【ふるさと】横浜

【趣味】かいくん観察、撮影

【好物】コーラ

【部活】茶道部、料理部

【学校】デザイン系専門学校

【好きな色】紫

【好きなブランド】ヴィヴィアン、グッチ

【好きなアニメ】この中に1人、妹がいる!

 

 

とってもかわいらしいルックスのあやです。

そんなかわいらしいルックスからは想像もできないほどの、こだわりがある女性です!

この動画の編集やサムネイルなどはすべてあやがやっているのです。
相当なスキルがありますね!

 

すごく頑張り屋で、努力家なんだと思います。

 

 

しかも、なんと驚いたことに、編集のし過ぎで腱鞘炎になったほど熱心なんです!

 

また、現在はデザイン系の専門学校に通っているようですが、
デザインに興味があるというのも、動画を作るのと同じ源泉から来ていると思います。

アートの感覚なので、きっと動画作成にもついつい熱が入ってしまうのだと思います。

 

また、あやも昔はとてもインキャだったそうです。
高校も中学もとってもインキャだったそうです。

以下の動画で2人がいかにインキャだったのかが語られています。

 

 

 

でも、あやもかいくんと出会って、かなり変わったそうです。
やっぱりこの縁は素晴らしい縁だったのですね!

 

出会ったことで悪くなる人たちもいますが、
そのあと運命が良くなる人もいるので、この出会いは良縁だったと言えるでしょう!

なのカップルの馴れ初めについて


なのカップルの馴れ初めって本当に気になりますよね!

2人の出会いは同じ高校だったということです。
いかの動画で詳しく語られています。

 

少年D君がキューピット!

 

2人の出会いは高校2年生の時の体育祭でした。

 

同じ高校に通っていたのですが、クラスが同じになったことは一度もなかったのですが、
2人をつないだのがあやの幼馴染みだったD君という少年でした。
D君のまたの名をDT君とも言います。

 

 

体育祭の時にあやもD君も日陰で休んでしまうような、
そういった相当なインキャの部類の人間でした。

日陰で休んでいるあやのところで、D君も一緒に話をし始めたのです。
そしてこの超インキャのD君は自分のクラスでも、一人しか友達がいないというのです。

 

 

あやもそのD君の唯一の友達に興味を持ったのです。
そしてその友達を連れてきて欲しいとD君に頼んだのです。

 

 

それからD君は、あの唯一の友達であるかいくんを連れてきたのです。

 

あやがかいくんに一目惚れ!!

D君に連れられて、かいくんはあやのもとにやってきたのです。
そのときにあやはかいくんに一目ぼれしてしまったのです!

 

「あー、かっこいい!!」

 

 

 

これはあやの抑えることができない、正直な感情だったそうです。

もう、この出会いはあやにとって、衝撃の中の衝撃だったようです。

 

あのD君がいなけば、2人の出会いは100%ありませんでした!

 

 

しかしあやは自分にとても自信がなかったので、
それ以上の進展はすぐにはありませんでした。

 

体育祭の後は、廊下ですれ違ってもあやのほうからは、
かいくんに積極的に声をかけることがなかなかできなかったのです。

 

文化祭マジック

自分に自信が持てなくて進展がなかった2人ですが、
その間にあやは徐々にメイクのスキルを上げていったのです。

そしてだんだんと可愛いメイクができるようになったのです。

 

それから文化祭の季節がやってきました。
そこで、あやはまたあのD君に、あのイケメンを連れてくるように頼んだのです。

そして文化祭マジックを使って、一緒に写真を撮って欲しいと言ったのです。

 

それでようやく写真を撮ったのでした!!!

 

 

文化祭の1日目に1枚と、2日目にもう一枚撮って、合計で2枚撮ったのでした。

修学旅行で運命を感じる

それからしばらくたって、今度は修学旅行の時期になったのです。

しかし、2人はクラスが違っていたので、同じ飛行機に乗ることもなかったのです。
もちろん、宿舎も離れていて、まったく同じ行動がとれなかったのです。

 

でも、あやはあやで自分たちで行動をしていた時に、
偶然お土産物屋でかいくんに出会ったのでした。

その時に、これは運命だと強く感じたそうです。

 

 

それから後日その修学旅行の時に、またあやはあのD君と話をしていて、
誰もいないというので、D君の部屋に行ったのです。

そしてD君の部屋に行ってみると、かいくんがそこにいたのでした。

 

 

完全にだれもいないと思っていたあやは、
全くノーメイクのすっぴんだったので、困惑してしまったのですが、
逆にそれで吹っ切れたのです。

 

 

もう、すっぴんを見られたのだからいいやと思い、
それからはかいくんとどんどん話せるようになって、盛り上がっていったのでした!!!!

でも、好きな人の前で自分をさらしてしまったあやは、
もうこの恋愛はダメだと思い込んで、諦めていたのです。

 

 

そういったことで、高2の後半はほとんどかいくんと会話ができなかったと言います。

そしてかいくんも、2年の後半はあやの顔をほとんど見なかったと回想しています。

 

高3で新たなる急展開

高校3年になると、選択授業が増えました。
そして1科目だけ同じクラスになったのです。

 

その席は、かいくんから彼女のことは見える位置だったのです。

それから授業のノートを取っていなかったあやは、
かいくんにノートをラインで送ってもらったりするなど、交流を深めていったのでした。

 

 

それからテスト結果で勝ったり負けたりして、
じゃれあう仲になっていったのでした。

 

 

そしてこのあたりからあやは、さらにメイクの腕を上げて、
自分の顔にあったメイクをどんどん覚えていったのです。

そうすると自分の顔や見た目に自信がついていきました。

夏の花火大会

そこであやは、花火大会にかいくんを誘ったのです。

 

先ずはLINEで「今度花火大会に一緒に行きませんか?」
と書いたのですが、すぐに返事が来なかったので、
恥ずかしくなってしまって、照れ隠しをするために、
「あれは友達が送ったんだ」などと追加でメッセージを送って誤魔化していたのです。

 

 

それでかいくんは友達かと思い、その話は流れてしまったかに見えました。
しかし、今度はなんと、かいくんのほうから一緒に花火大会にいこうと言ってきたのです。

 

 

そしてその花火大会に行ったのです。

しかしその花火大会は大雨だったので、
一本の傘で相合傘の下で2人は花火を見ていたのでした。

 

 

 

 

そしてその傘のなかであやは徐々にかいくんに近づいて、
肩を触れ合ったりしていたのです。

 

でも、かたが触れ合うと、かいくんは触れ合わないように逃げていたのですが、
あやはわざと近づいていたのでした。

それから今度はまた夏休み中に映画も見に行ったのです。

 

カップル成立

 

そして2人の出会いからちょうど1年がたった高校3年の文化祭がやってきました。

もう、そのころになると、
かいくんの気持ちを知る、あやのともだちがいたのです。

 

 

それでかいくんに、あやのことが好きなら早く告白するようにと迫ってきたのでした。

 

 

そしてまた2人はデートに行き、
最後の最後でかいくんは告白する準備をしていたのでした。

 

それで色々と告白する予行練習までいたのでした。

そしていよいよ告白の時が訪れたのです。

 

 

そこで勇気を振り絞ってかいくんは言いました。

 

「好きだから付き合ってほしい」

 

それを受け入れたあやでした。

 

 

その後にかいくんは、勇気を出し尽くしてほっとしたのと、
その安ど感から半泣きになっていたのでした。

 

 

そしてかいくんはその恐怖から解放されたこともあって、全身が震えていたのでした。

こうして2人はカップルが成立して、めでたく交際が始まったのです!!

 

 

 

スポンサーリンク




なのカップルの出身高校は?

なのカップルの動画にもたびたび登場してきた高校の話です。

楽しそうな高校生活だったように思いますが、
いったいどこの高校だったのでしょうか?

 

2人の言葉から東京のどこかだと思われます。
もしくはもっと広く考えても、関東圏の東京に近いほうであると考えられます。

 

それにしても、インキャだった2人ですが、
この出会いを通して、とても明るくなり、
今ではこうして人気YOUTUBERとして活躍するほど人間性が変化して本当に良かったですね!

 

すっぴん画像は?

あや(なの)の素顔ってどんな感じなのでしょうか?

これって凄く気になりますよね!

そしてそのすっぴんは公開されているのでしょうか?

実はそれが公開されているんです。

 

 

なののすっぴんまでカウントダウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIFT OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんから、メイクをするという企画の動画の中でしっかりと公開されています。

 

 

 

いかがでしたか、なののすっぴんは肌がキレイという印象ですね。
でも、メイクであれだけ可愛くなれるのは素晴らしいですね。

 

 

では、ここで実際になのがなにを使っているのか紹介していきたいと思います。

 

 

なののカラコン

LIL MOON 1month 度あり1箱1枚入り 1ヶ月使い捨て ワンマンス リルムーン 度あり スキンベージュ スキングレージュ ヌードチョコレート クリームベージュ クリームグレージュ ウォーターウォーター カラコン コンタクト PIA ピア DIA14.5mm【楽天SPUポイント最大16倍】

価格:1,728円
(2019/8/2 14:14時点)
感想(0件)

なののファンデーション

エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA /30ml [ リキッドファンデーション ]エスティーローダー

価格:4,510円
(2019/8/2 14:19時点)
感想(2776件)

なのの眉毛

【エチュードハウス】1 1 1 ドローイングアイブロウペンシル 全7色 韓国コスメETUDE HOUSE Drawing Eye Brow [楽天海外直]

価格:1,190円
(2019/8/2 14:21時点)
感想(0件)

これを使えば、あなたもなのと同じように
可愛くいて、美しい女性になれるの間違いなしです。

メイクは女性の、現代では美しくなりたい男性の武器でもあります。
そういったツールを上手く利用して、一緒にきれいになっていきましょう。

なのは整形なの?

 

ところでなのは整形なのでしょうか?

そういった噂あるので、ネットで色々と情報を集めてみました。
しかし、整形したという情報は一切ありませんでした。

 

それよりも、まだ20歳にもなっていないので、
整形はしていないだろうというのが大方の見方です。

 

他のネット情報でも整形はしていないと言われています。

上の動画でもしっかりと素顔を見せてくれていたので、
やはり整形はしていないと思います。

 

なのカップルの名前の由来

 

このなのカップルのなのってどういう意味なのでしょうか?

本名はあやなのですが、どうしてなのカップルなのでしょうか?

それはあやの昔のあだ名が「なの」だったのです。

本名は「あやなのにどうして「なの」になったのでしょうか?

 

それはある人からこう言われたのだそうです。

 

「あやちゃんなの?」

「そうなの!」

 

こんな会話を続けているうちに、
「なの」があだ名になっていったのです。

そして2人はYOUTUBEを始めるときに、
本名を使うのが嫌なので、とりあえずということで
「なのチャンネル」と言っていたら、そのまま定着してしまったそうです。

 

なのというあだ名がなかったら、ここまで人気にならなかったかもしれませんので、
本当にこのなのというあだ名があってよかったですね!!

 

 

なのカップルの事務所は?

 

 

この2人が所属している事務「株式会社LIBERTY」というところです。

このページで2人が紹介されています。

「株式会社LIBERTY」

 

今後ともこの事務所のサポートを受けて、
どんどんと活躍の場を広げていくのだと思われます。

 

なのカップルの年収は?

YOUTUBERの年収などを試算するサイトである
YOUTUBER TOWNでは次のようにはじき出されています。

 

 

合計獲得金額     281万4051円

平均年収    422万1077円

 

しかしまだYOUTUBEを始めてから1年たっていないでこの金額なので、
これからののびが期待できますね!

 

なのカップルのおススメ動画

【キス回】ガリガリな彼氏に筋トレさせたら悲惨だった…

これはもう、とにかく笑えます。
くだらなくて笑えるしって感じです。

かいくんが腹筋して起き上がってきて、なのにキスをします。
それを10回やるのに、何秒でできるかを計ったのです。

かいくんは本当にがりがりなので、とても辛そうでした。

 

そうしたら、59秒くらいかかったのです。
そして今度はなのが同じように挑戦してみたた、
今度は38秒くらいでできてしまったのです。

ということで腹筋ではなんとなのが、かいくんに勝ってしまったのです!

 

とにかくこんな感じで、くだらないのですが、
なんだか見ていると笑えてくる魅力がこの2人にはあります。

 

それにしても、女に負けるなんて、かいくんも...

 

 

【神回】TIKTOKの裏側の彼女がおかしすぎる【顔芸】

これは2人が色々と選曲をしているときに、
歌ったり踊ったりしている動画です。

 

 

その中で顔芸というものがあって、2人の顔が面白くなって、
とにかく笑える顔になるのです。

本当に抱腹絶倒な感じで笑えるので、注意してみてくださいね!

 

ホントに抱腹絶倒ですよ。

 

 

 

 

こんなにかわいいなのと、イケメンのかいくんですが、
これだけ笑えることをやってくれるので本当に面白いですね!

気取らないところが良いですね!

 

 

【受験生応援】漢字苦手な彼女に漢字検定

 

なのは、本当に感じが苦手なのだそうです。
小学校6年生レベルの漢字も危ういそうです。

 

そのなのが漢字検定を動画でやってみたのですが、
ハラハラドキドキの内容で、笑っちゃう珍解答が続出です。

 

まず、小5レベルの問題で正解を出した時に大喜びしているところが、
先ずもって凄いところです!

 

「敏感」とか「運搬」さえも間違えていました!

 

とにかく面白いので必見ですよ!

 

 

【感動で泣ける】彼女は一途な彼氏に最期を告げました…

これはなのが病気になった時のドッキリです。

 

口内炎ができただけなのに、それを大きな病気ができたかのように告げるドッキリです。
なのの迫真の演技も凄いですが、
かいくんも本当に騙されてしまっていて、真剣な表情です。

 

 

いつも楽し気なかいくんがこの時ばかりは、
本当に真剣で深刻な表情を見せています。

 

 

こんな表情のかいくんは見たことがありません。

 

 

そして余りの悲しさに、かいくんはなのを思いっきり抱きしてめて、

すすり泣きを始めたのです。

そして学校もやめて、一緒にいようと言ったのです。
そして残り少ない命だけど、指輪も買って、結婚もしようと言ったのです。

 

 

そして泣きながら、嫌だといって泣き叫ぶかいくん。
かいくんの優しさが伝わってきます。

 

そこでなのは最後にドッキリであることを告げるのですが、
それでも事態が理解できずに、泣き続けるかいくんでした。

 

その姿を見て私は笑ってしまいました。

あのSNSでも活躍

元々なのカップルは、ショートムービーのTIKTOKなどで活躍していました。

それからTWITTERもありますし、
INSTAGLAMもちゃんとあるんです。

 

最後にその3つのリンクを貼っておきたいと思います。

 

TIKTOK

INSTAGLAM

TWITTER

まとめ

なのチャンネルの2人ってとても魅力的ですね!

特になのが、かいくんのことを大好きなのがよく分かります。
そして2人はホントに仲が良いのだというのが伝わってきます。

 

 

これからももっともっと面白い企画をして、
みんなを楽しませて欲しいと思います。

 

 

そして未来永劫に渡って、仲良くいて欲しいですね!

 

 

これからも応援していますよ。

スポンサーリンク







おすすめの記事