たくふてチャンネルって知ってますか?

最近大人気のカップルYOUTUBERです!!

 

この2人は本当に、色んな意味で話題を振りまいてくれる
すっごいどでかいモンスターなんです!!

 

一体どんなカップルなのか気になりますね。

 

スポンサーリンク







たくふてチャンネルについて

たくふてチャンネルとは、「たくみなかう」と「ふてこ」という2人のチャンネルです。
このチャンネルはカップルで運営されていたもので。

 

たくみなかうは優しくてイケメンでとても人気がありました。

 

そして一方のふてこは、可愛らしくてキュートで、
そして面白い女性のYOUTUBERです。

 

2人がYOUTUBEを始める前は、
TIKTOKでソロで活躍していたのですが、
2018年7月くらいに出会って、真剣に交際をスタートしたのです。

そそいて2人は満を持してYOUTUBEを始めたのですが、
それが大人気となったのでした。

 

登録者数はどんどん増えて、26万人くらいになったのです。

 

 

動画企画の面白さも手伝って、2人の人気は日に日に上昇していったのです。

しかし、あることが原因で大炎上してしまったようです。

たくみなかうのプロフィール

【名前】たくみなかう

【本名】中右 拓実(なかうたくみ)

【年齢】20歳

【誕生日】1999年3月12日

【身長】168cm

【血液型】O型

【出身地】兵庫県神戸市

 

 

このたくみなかうは、動画内ではとても面白い人です。

彼のヤンチャぶりが伝わってきます。

 

でも、超意外なのですが、彼は昔はかなりのインキャラだったようです。
かなりのインキャラだったのですが、

自分の外見を変えて、内面もかなり変わったようです。

ふてこのプロフィール

【名前】ふてこ

【本名】みさ

【年齢】18歳

【誕生日】2000年6月20日生まれ

【身長】150cm

【血液型】A型

【出身地】兵庫県

【高校】梅花高等学校(大阪)

 

 

ふてこは150㎝とかなり小柄な女性です。
でもとってもキュートで本当にかわいいんです。

 

彼女の可愛さが魅力の一つでもあります。

でも、そんな彼女の凄さはそれだけではありません。

なんと彼女は、ダンスが非常に上手いんです。

 

子供のころからダンスを習っていて、
びっくりするほどキレキレのダンスができるんです。

本当に、キレキレのダンスってこういうことなんです。
彼女のダンスを見ていると、もう、引き込まれてしまって、
ずっと見ていたくなるようなそんなダンスなんです。

いかがでしたか?

素晴らしく上手いと思いませんか!!!

たくふての馴れ初めは?

この2人の出会いはTIKTOKでした。
たくみはTIKTOKでふてこを見て、好印象を抱いたのでした。

たくみがふてこのファンだったのです。

 

それである日のオフ会で出会い、たくみがふてこに告白して
2018年7月3日から交際がスタートしたのです。

その当時、たくみは神戸学院大学に通っていたのですが、
2019年4月9日に退学をしています。
そして彼は退学して上京したのです。

 

そこでふてこに出会って、一緒に住み始めたのです。

たくみと一緒に住み始めたころのふてこはまだ女子高生で、
2019年5月23日に神戸から上京してきたたくみと一緒に住み始めました。

 

たくみの過去を受け入れた

 

ただ、2人が付き合う前には大きな障壁があったのです。

その理由は、たくみのそれ以前の女性関係が派手だったということなのです。

 

 

たくみは自分自身をクズ男と自認するほど、
女性関係が荒れに荒れに荒れていたのです。

 

 

それでもふてこが好きで、この人と付き合いたいと思うたくみでした。

そこでそれまでのことを包み隠さず、ふてこに全てを話したのです。

それで嫌われてもいいやと思ったのですが、
ふてこはそのたくみの正直さに逆に感動して、
たくみの願いを受け入れていったのでした。

 

 

そして2018年7月3日に、神戸のハーバーランドでたくみは告白して、
ふてことカップルが成立したのです!!!

 

 

たくふてはカップルYOUTUBERとして活躍

それからというもの、周囲からの祝福を受けて、
2人はカップルYOUTUBERとして活動していったのです。

 

 

動画の内容としては、あらゆるジャンルでやってみた動画を実践したり、
とにかく仲の良さが画面から伝わってくる内容のものばかりだったのです。

 

特にたくみは関西出身ということで、
お笑いのセンスがあり、おおきなボケをかましてくれていたのです。

 

また、ドッキリなどもハラハラドキドキのものが多く、
見ているほうが思わず入り込んでしまう、動画が多いのも特徴でした。

 

そしてたくみのリアクションもキレキレで、
これなら将来は出川哲朗を抜く、リアクション芸人になれると思われていました。

 

スポンサーリンク




たくふて大炎上で解散

そんな誰もがうらやむようなラブラブの2人でした。

しかし、そんな日々はそう長くは続きませんでした。

 

その理由は、2019年6月6日に衝撃の内容が2人の口から語られたのです。

 

それはたくふてチャンネルを解散するという動画を発表したのです。

 

その発表に2人のファンは大混乱をしました。

たくふてチャンネル解散の理由は、
たくみの浮気が原因によるものだったのです!!

たくみの浮気相手は誰??

でも、たくみの浮気はどうしてばれてしまったのでしょうか?

それはあの暴露系YOUTUBERのコレコレの生放送に、
ある女子高生が登場したことがきっかけだったのです。

 

 

その生放送でこの女子高生がたくみと関係を持ったことを、
2019年6月2日に大暴露してしまったのです。

 

 

以下がその動画を含んだTWITTERです。

これはふてこにとって、大きなショックでした!

 

この動画が示す通り、たくみはこの人と半年以上も浮気を続けていたようです。

言い換えれば、半年以上もパートナーを裏切っていたことになります。

 

浮気をした場合の2つのルールがあった

たくみの浮気癖は上述の通りです。
そのために、2人はもしたくみが浮気した場合の2つのルールを決めておいたのです。

 

2つのルール

その1 浮気をしたら別れる
その2 浮気をしたら2人のチャンネルは解散する

 

このルールにたくみは違反してしまったので、
約束通り、チャンネルを解散することになったのです。

 

たしかにルールはルールとしてあったのですが、
それをきちんと実行したのは凄いことだと思います。

 

勇気のある決断ですね!!

 

こういった動画での成功を手放すというのも、それなりに勇気がいることです。

 

 

ファンの声は?

たくみは以前に、自分で必ず浮気癖を治すと言っていたのですが、
結局この病気は治らず、2人は破局して、
チャンネルも解散してしまう羽目になったのです。

このたくみの行いに対して、ファンからは厳しい意見が寄せられています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅもコメントを出しています

あの有名歌手のきゃりーぱみゅぱみゅもこの件には注目しており、コメントを出しています。

 


 

たくみに対するファンの声

基本的にこのような意見が多いのは当然だとも言えます。

 

ふてこに対するファンの声

このように、たくみには厳しい声、
そしてふてこには温かい声が寄せられています。

 

まあ、ルールを破ったのはたくみなので、それは致し方ないと思います。

 

たくみの現在

それからたくみは自分のソロの活動をしていくことになりました。
たくみは自分のYOUTUBEチャンネルを開設したのです。

 

 

 

その名も「TV男の願望」という名前のYOUTUBEチャンネルだったのです。

その一発目の動画で謝罪をしていたのですが、
途中から急に、そのトーンが変わっているので見てください。

 

 

 

 

しかしたくみは以下の「シンプルに何がわるいねん」という動画で大炎上しています。

これはもしYOUTUBERとして有名になってファンができて、
そういった人たちと関係を持つことの何がいけないのかという内容で、
視聴者の多くがサムダウンをしています。

 

なんとその数は、いいねが705に対して、
サムダウンは7000に迫る勢いになっています。

 

たくみの動画では、炎上していないものを見つけることのほうが難しいくらいです。

なんとも反省の色がないたくみです。

それに対して、視聴者のコメントも辛辣なものが多くなっています。

 

 

しかもそこに今度は、「彼女欲しい」という動画までアップしていて、
ここでも大炎上をしています!!

視聴者のコメントでは、自分が浮気したのに、
浮気しない人が欲しいなどいって、矛盾しているといったのもあります。

 

 

そして炎上動画の極めつけはこちらです。
まじめな話をしますなどと言っておいて、
途中から急にかつらを被り、そしてカバンの中からとんでもないものを取り出すなど、
完全にふざけているとしか言いようがないといった感じです。

 

ただ、たくみは完全に炎上系YOUTUBERというヒールの地位を築き上げましたので、
これからもそういった悪役に徹していって欲しいと思います。

もっと飛んでもない馬鹿な動画をアップし続けて、欲しいですね!

 

ただ、たくみにはもっと何かしっかりとした内容のある動画も見せて欲しいと思います。

今のままでは炎上だけが彼の売りになっていて、それ以外にはほとんど内容がないものになっています。

 

ふてこの現在

ふてこも、たくみの浮気騒動を乗り越えて、
YOUTUBERとして見事に復活を果たしました。

こちらはソロチャンネルである、「ふてこっちTV」を開設して、順調に走り出しています。

 

「YOUTUBE復活します」というタイトルの動画で、
キレキレの見事なダンスを惜しげもなく披露しています。

もっとダンス系の動画をたくさんアップしてほしいですね!

 

なにも見せるものがなく、浮気ネタや女癖の悪さをあたかも自慢しているかのような
たくみとは雲泥の差をつけています。

 

もちろん、炎上している動画などは一つもなく、
どれも圧倒的な数のいいねが押されています。

 

またメイク動画などもアップして、その評価は上々で!

 

 

 

 

 

ソロになってからの挨拶は、
「そやねん、そやねん、ふてこやねん」となっています!

こちらの動画では、なえちゃんとコラボしています。

 

ふてこは本当に内容のある動画がいっぱいで、見ている人の参考になるものが多いですね!

まとめ

このように、たくふてというコンビは、
たくみの浮気が原因でなくなってしまったのですが、
これからは別々の道でがんっばって欲しいと思います。

 

ここまでの成功を築いた2人ですから、
これからもやっていけると思います。

 

今後の2人に期待したいと思います。

そしてたくみにはこれからも、どんどん炎上していって欲しいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事