ゆりいちカップルって知ってますか?

最近はやりのカップルYOUTUBERなんです。
この2人は本当に人気がありますよ。

 

登録者数も30万人に迫る勢いです。

 

でも、この2人、普通のカップルYOUTUBERではないんです。

なんと、ウォーターのいちろーと、
純粋な日本人のゆりなという、
ちょっと珍しいタイプのカップルなんです。

 

このようなカップルなので、2人なので、根強いファンがたくさんいるのです。

そして2人の人気は今後もさらに高まっていくでしょう!!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゆりいちチャンネルについて

 

この大人気のカップルYOUTUBERであるゆりいちです。

 

上でも述べた通りの、国際派カップルなんです。

 

2人とも美男美女で、本当に羨ましくなってしまいます。

ゆりなは社長令嬢という非常に恵まれて育ちです。

一方のいちろーはクオーターなんです。
それはフィリッピン、日本、スペインという血が入っています。

 

 

フィリピンは昔からスペインから多くの人がやってきていますし、
日本とフィリピンも交流は盛んでしたので、こういう人がでてくるのも納得できます。

 

 

そしていちろーは両親と家の中で話すときは、
フィリピンで使われているタガログ語を話しているのだから凄いですよね!!

 

 

そしてタガログを学んでいこうとしているゆりなです。

ゆりなも挨拶とかはできるようです。
いつも色々とレッスンしてます。


世界がだんだんと狭くなる今の世の中を代表するような、
国際派の素晴らしいカップルです。

こんな素晴らしい国際派で、新感覚のカップル、
さらに美男美女のカップルともなると、
多くの人々から憧れの的になります。

 

 

2人がYOUTUBEを始めた理由は、
交際1周年を記念してのことだそうです。

 

 

これだけ個性的なバックグラウンドをもった2人ですから、
YOUTUBEでも国境を越えた人気になっていく可能性が高いですね。

もしかして将来はアジアを股にかけて活躍するかもしれませんよ。

2人の将来に注目です。

いちろーのプロフィール

【名前】いちろー

【本名】一郎(苗字は非公開)

【年齢】21歳

【誕生日】1997年12月9日生まれ

【星座】射手座

【身長】173cm

【体重】69㎏

【血液型】A型

【出身地】フィリピン

【在住地】愛知県

【好きな食べ物】たこ焼き・クレープ・パフェ・ポテチ・ステーキ

 

とにかくイケメンで、おしゃれないちろーです。

家庭ではタガログを話すといういちろーですが、
日本語もペラペラなのは、子供のころから日本語がこうにも通っていたからです。

 

また、フィリピンの人はそのほとんどが英語も話せるので、
おそらくタガログ語、英語、日本語と3つの言語を話せるのだと思われます。

 

しかも、従妹がサンフランシスコに住んでいるというので、
かなり世界の色々なところと関係のある人なのだと思います。

その様子が、TWITTERにも書かれています。

いちろーは現在高校を卒業して専門学校に進んだようですが、
その学校名は公表されていません。

ただ、料理関連の専門学校に進学したようです。

 

ただ、愛知県在住ということで、
愛知県内にある大学である可能性が高いです。

 

いちろーは語学が得意、イケメン、料理も得意ななのに、歌まですっごく上手いんです。

彼が歌を歌った動画がTWITTERにアップされています。

しかも、この時の歌の大会で優勝までしているんです!
凄いですね!!

そして本当に甘い声です。
こんな声で、こんなイケメンに歌われたら、女子はすぐに参ってしまいますよね。

いちろーの整形疑惑

このイケメンのいちろーです。
これだけかっこいいと、どうしても出てくるのが整形疑惑です。

これは人のひがみなのか分かりませんが、どうしても付きまとうものです。

この整形の疑惑について、いちろーは非常に怒っているそうです。

そのいちろーの怒りが頂点に達して、
大爆発したために、動画で整形疑惑を晴らそうとしたのです。

そちらがこの動画です。
かなり怒っているので、メンタルの弱い人は閲覧注意です。

アイプチさあえしていない

 

いちろーの二重はちょっと不自然な二重で、2本線になっています。
この二重のために整形を疑われるのですが、
それは持って生まれたナチュラルな二重だということです。

 

おでこにも何も入っていない

 

また、おでこに何かを入れていると疑われることも多いそうです。
以下の写真のようにおでこが光っているのですが、
これは骨格のためであり、別に何かが入っているということではないのだと、
動画でしっかりと彼自身の口から説明がされています。

ゆりなのプロフィール

【名前】ゆりな

【本名】ゆりな(苗字は非公開)

【本名】非公開

【年齢】21歳

【誕生日】1997年10月16日生まれ

【星座】てんびん座

【身長】167cm

【体重】46㎏

【血液型】O型

【出身地】愛知県

【好きな食べ物】いちろーが作ってくれた料理

 

何を隠そう、ゆりなは社長令嬢なのです!!

 

ただ、ゆりなは社長令嬢なのに、全く気取ったところがないというのも凄いところです。
普段の洋服なども韓国ブランドの安くてかわいいものを買いたい主義なのです。

 

家がお金持ちで、かわいくて美人で、
しかも性格までよいと来たら、これ以上言うことがありません。

 

 

それゆえに、いちろーも彼女の家に遊びに行くまでは、
彼女が社長令嬢だったといういことに気が付きませんでした。

そのくらい、お金持ち感をださない、とても地に足がついた素晴らしい女性なのです。

 

天は二物を与えないといいますが、
ゆりなはいろんなものを持っていますね!!

 

羨ましい!!

 

 

でもそんな素晴らしい人間性に育った理由は、
きっと両親の躾が素晴らしかったのだと思います。

でも、いちろーがゆりなの家に遊びに行った時に、
始めてゆりなが社長令嬢であると気づくことになったのです。

 

理由1 BMW

ゆりなが初めて買ってもらった車がなんと、BMWだったというのは驚きです!

 

理由2 ハーゲンダッツ

ゆりなの家で出されたアイスクリームがハーゲンダッツでした!

 

理由3 おやつが凄い

おやつとして出された食事が凄い豪華な料理だった!

 

こんなぶっ飛んだゆりなの家庭環境ですが、
ゆりなの人徳が素晴らしいために、ほとんどアンチから嫉妬されることはありません。

そういったお金持ち感を絶対にひけらかさないからです。
そして性格もとっても素直で穏やかなんです。

できた人っているんですね!!!

 

ゆりなの大学は??

こんなお嬢様のゆりなですが、一体どこの大学に通っているのでしょうか?

ゆりなは名古屋文化短期大学に通っていると思われます。

そう憶測できるのが下のツイートからです。

こういったことで、ゆりなは名古屋文化短期大学の学生であると考えられます。
もし彼女に会いたい人は、行ってみてはいかがでしょうか?

でも、絶対に邪魔をしないで上げてくださいね!
ファンがいるのは良いことですが、それ以上の迷惑行為は良くないことです。

ゆりいちの馴れ初めは?

 

教会での出会い

サッカー少年だったいちろう。雨で練習がキャンセルになったので、
新しいスマホを買いに行き、その後
先輩の通う教会に向かったのでした。

2016年6月5日の事でした。
大勢人のいる中、いちろーはゆりなの姿に気づきます。
またゆりなもいちろーに気づき、二人の目が合います。

でも知らない者同士の二人、まだ言葉も交わせずにいましたが、
ゆりなを知っている先輩に紹介され、はじめて二人は言葉を交わしたのでした。

 

一目ぼれ

 

調度いやな事があって落ち込んでいたゆりな、
その朝も泣いたばかりでした。

泣いた後でしかもすっぴんだったゆりなは、
見られるのは恥ずかしいと思っていました。

しかしいちろーは、そんなゆりなを見て、
なんて可愛いんだろう、と一目ぼれでした。

一方、ゆりなもいちろーを見て、顔小さくてイケメン、もてそうだなあと好印象。
反面、でもちゃらいかも、と警戒心もありました。

 

お祭りで仲良くなる二人

 

そしてその夜二人は祭りに行き、花火を一緒に見ました。
ちゃらいと思っていたのに、案外紳士的ないちろーに心動くゆりな。

いちろーはゆりなをデートに誘いました。
何回かデートをし、毎日電話で話し、たくさんラインを送り、
いつしか二人の距離は縮まっていました。
そして2616年6月21日、いちろーとゆりなのカップルが誕生しました。

 

スポンサーリンク




ゆりなは病気なのか?

ネットで見ると、ゆりなは病気なのかというような検索候補が出てきます。
いったいそれってどういうことなのでしょうか?

以下の動画で全てが告白されています。

ゆりなは高校生の時に関節リウマチを発症してしまったのです。

関節リウマチ

関節が炎症を起こし、軟骨や骨が崩壊して、
関節の機能が失われていくという症状です。

 

そのために毎日薬を飲んで、自分で注射を打って生活をしているのです。
そして全身に激痛が走り、一人でベッドから起き上がれないこともあるそうです。

 

その理由は心因性のストレスによるものだと、ゆりなは自ら語っています。

 

それはゆりなが高校生の時にSNSを始めて以来、
嫌がらせや盗撮などを色々とされたのだそうす。

 

 

ゆりながSNSで有名になると、どんどん嫌がらせなどが増えていったのです。
また、ゆりなと友達になって、
その知名度を利用しようとする人なども増えていったのです。

 

 

ただ、ゆりなはこういったことは有名税の一つで、
表に出る人間にとっては仕方のないことだと自分に言い聞かせていたのですが、
それがだんだんと負担になり病気を発症してしまったのです。

 

 

そんな時に、いちろーと出会い、いちろーはゆりなのことを
100%受け入れて理解したのでした。

いちろーはゆりなにこういったのでした。

 

「ゆりなはゆりなのままでいい」

 

このようにゆりなはいちろーに支えられて、
徐々に元気を取り戻し、病気も良い方向に向かっていったのでした。

あんなにかわいいゆりなに、こんな病気があっただなんて驚きです!

でも、そういった病気に負けずに、乗り越えていく姿は本当に素晴らしいし、
私たちに勇気を与えてくれますね!

たぬき2chが原因か?

最近は、たぬき2chという2chが流行っています。
そこは人を酷評するところなのですが、この2人に対してもかなり酷評していました。

とくにゆりなのことを酷評していたのです。
ですから、あまりその文章をここで紹介するのは嫌だなと感じました。

もしかしたら、そういった文章が原因でゆりながリウマチになったのかもしれません。

あまり人を誹謗中傷するのは嫌なので、
やめたほうが良いと思います。

ゆりいちの所属事務所は?

ゆりいちはどこかの事務所に所属しているのでしょうか?

 

答はLIBERTY TOWNに所属しています。
LIBERTY TOWNには他の有名YOUTUBERも所属しています。

この会社のウェブサイトに紹介されています。

 

これからも事務所のサポートを得て、もっともっとビッグなYOUTUBERになっていって欲しいです。

2人の動画が面白い!

カップルYou Tuberの二人の動画は面白いんです。
紹介動画やどっきり動画など、どれも楽しいものばかり。
その中からのおすすめ動画がこれです。

実は嫌われてしまう勘違い行動って!?

知らずにやっている行動で嫌われてしまうのはいやですよね。
二人が男性、女性の観点からそれぞれ説明してくれています。
これは知っていて損はないですね。

例えば、デートするときに男の子が全部荷物を持ってもらうとそれはちょっと嫌なんだそうです。
その理由は、バッグとか含めてそれもコーディネイトの一環なので、
それを全部持たれると崩れてしまうということなのです。

また、いちろーが男目線からも話をしています。
最近は草食系男子が増えてきていて、
そういった男子を女性はかわいがろうとするのですが、
草食系でない場合には、その可愛がるという行為がとても嫌なことがあるのだそうです。

1週間で4Kg痩せたメニュー

今まで色々試してきたダイエット。
でも痩せすぎて健康を害した事もあったゆりな。

 

そしてダイエットとは、健康的に食生活を整える事が大切なのだと気づきます。
今回は無理せず、健康的な食生活で1週間で4キロ痩せたメニューの紹介です。

朝はコンブチャクレンズ、昼はヘルシーな食べ物、夜は普通の食事。
間食はヘルシーなものをいただきます。
細かく内容も説明してくれていますので、とても参考になります。

 

これで1週間で4キロ痩せたなんて凄いですね。

ダイエットを成功させるこつは、おいしくて続けやすい食事をとる事が大切で、
過度な食事制限は良くないことだと気づいたゆりなでした。

同棲お祝いで高級寿司食べに来た

「You Tuber食べ放題、1000円」を発見したゆりなといちろーは、
さっそく同棲のお祝いにとすし屋に直行。

1000円プラスしてプレミアムにアップグレードし、早速トロを注文。

トロの大好きなイチローとゆりな、
あんまり美味しくて「あと30個」なんて冗談も飛び出しました。

見ているだけで、こっちもお腹が空いてきました。

二人のお祝いを寿司屋でなんて、日本的でいいですね!

まとめ

ゆりいちカップルっていい感じですね!

ゆりなにあのような問題があるって知りませんでしたが、
とっても好感が持てる2人だと思います。

だからなのか、応援したくなりましたね。
この2人にはこれからも本当に頑張って欲しいと思います。

そして今後はアジアを股にかけて活躍していって欲しいと思います。
2人なら絶対にできるはずです!

スポンサーリンク







おすすめの記事