アウトデラックスに出てくるやたらと声が高い男性、山下恵司って気になりますよね。
一体どんな人なのでしょうか?

アウトデラックスに出演して以来、コアなファンがついているみたいです。

太っているのにおとなしい男性です。
ちょっと面白くていじられやすいキャラクターです。

そんな山下恵司を掘り下げてみましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9人の購読者に加わりましょう

山下恵司のプロフィール

 

生年月日 1984年10月6日
出身地 東京都
体重 97kg
趣味 温泉旅行
ステータス 未婚
血液型 B型
所属事務所 エキプロ

山下恵司は東京都出身で、家庭は母子家庭だったようです。

昔はニートをしていたみたいですが、そのあとは清掃員などのアルバイトを経て
現在ではタレント事務所に所属しています。

彼自身は、素人と言っていますが、きちんと事務所に所属したタレントさんです。

そして声が異常に高い男性タレントとしてアウトデラックスに出演した後、
その見た目とのギャップから話題の人になりました。

では、山下恵司の声の高さを実際に見てみましょう。
こんなに声が高いんです。

笑っちゃいますよね!

山下恵司は病気や障害はあるの?

その件でリサーチしてみたのですが、深刻な病気とか障害と言えるものはなさそうです。
ただ、「湿疹で通院」「痛風」「心臓の検査」「風邪」「肺炎で入院」「夏バテ」
というキーワードが出てくるので、カラダは弱いほうなのかもしれません。

ちなみに声が高いとうのは、病気ではありません。

声変わりしないまま大人になる男性は、一定数いるみたいです。

 

 

スポンサーリンク




声優としての仕事も

山下恵司は自分の最大の特徴である高音を活かすために、
『代々木アニメーション学院』の体験入学にも参加したことがあります。

結局その時は入学はしませんでした。

その後に、アウトデラックスに出演したことで、声優としての活躍の場が広がったようです。

映画「ワンピース エピソード オブ ルフィ~ハンドアイランドの冒険~」
東方神起のアルバム「TREE」のWEB版CMでモモンガにアテレコ

といった具合に、着実に夢の世界へと歩き出しています。

まとめ

人生って分からないものですね。

子供のころから、その見た目とおとなしさでずっといじめられていたような人が、
天から与えられたその声の高さのために、一躍有名人になるのですから。

人には与えられた手持ちのカードがあります。

それが、頭の良さだったり、運動能力や笑いのセンスだったり。

人はないものねだりをしがちですが、自分に与えられた手持ちのカードを
上手く活かしきることが最も大切なことなのではないでしょうか?

今後、さらに自分の個性を活かしていく山下恵司の活躍を期待したいと思います。

 

スポンサーリンク







おすすめの記事