viibeeという超楽しいアプリがあります。

 

これは便利だし楽しいし、おまけにポイントまでもらえるので、
これは本当に病みつきになってしまいます。

一度使いだしたら、止まらなくて、
ずっとこれにハマっている人も多いのだとか。

 

でも、まだまだviibeeについてはあまり知らないという人も多いと思います。

 

そこでこの記事では、

・viibeeの口コミ評判
・使い方や登録方法の手順

ということを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

viibee(ビービー)とは

カンタンに言うとviibeeというのは、自分で商品を選んでそれに関する動画を作って
その商品を紹介して、それで売れたら報酬がもらえるというアプリです。

上述したようにとっても楽しいアプリなので、
ここで詳しくなにができるのかを見ていきましょう!

 

紹介できるアイテム数が4000点以上

このviibeeは2019年7月にリリースされたばかりのアプリであるにも関わらず、
紹介できるアイテム数がなんと4000以上もあるというから驚きです。

グルメ、エンタメ、ファッション、旅行に美容と、
ありとあらゆるジャンルがあるのがいいですね!!

その中でも美容系の商品の数がかなり多く、
全体の3分1を占めているので、美容系が大好きな女子にはお勧めです。

 

アプリ内で動画をカンタン作成&編集

商品を選択して、それに関する動画をカンタンに作ることが可能です。
しかも、編集の仕方も超カンタンなので、
機械音痴な人でも、まったく問題ありません。

動画作成に必要なBGMや文字、そして効果音なども全てアプリ内にあるので、
それを自由に使うことができます。

そして動画が出来上がったら、ボタン一つでアップロード完了です。
カンタンだけど、プロ並みの出来栄えです!!

 

ポイントを稼げる

そしてviibeeの最大のメリットは、誰かが自分の動画を見て、
その商品を購入したら、ポイントがもらえるという点です。

このポイントは商品情報のところに明記されているので、
稼ぎたい人は高いポイントを狙っていくようにしましょう。

viibee(ビービー)の口コミや評判は

楽しく使ってます
私は文章を書くのがとても苦手です。
だから机の前に座ってブログなどで文章を書くのが苦痛でした。
でもviibeeは、楽しく動画を撮るだけでアフィリエイトできるのがいいですね。
私にすごく合っていて、楽しく使ってます。
動画編集がカンタン
YOUTUBE動画で色々レビューしたいと思っていたのですが、
動画編集に抵抗があり、諦めていました。
でも、このviibeeは動画編集もカンタンで、とても使いやすいです。
報酬がスゴイ!
なんと言っても報酬になるのがいいですね!
楽しくやったレビューで稼げるのがサイコーです。
だんだん稼げるようになってきました。
おしゃべり好きな私にはいい!
私はどちらかというと、書くよりも話すほうが得意です。
だからレビューを書いたりするよりは、動画で話すほうがラクです。
選べるアイテム数が豊富
私は美容系の商品を紹介するのが好きです。
美容系の商品は本当に数が多く、
ありとあらゆるものが揃っているので、美容好きの私にとっては天国です。
初心者にもカンタン
viibeeは登録から動画編集まで、全てがカンタンにできます。
かわいいBGMの挿入も分かりやすい操作で、すぐにできます。
機械音痴の私でもサクサクっとできました。
友達からの紹介で
私の友達がviibeeを教えてくれました。
彼女もとても楽しそうにやっているので、私もやってみたいと思うようになりました。
このところ、一緒に稼げるようになりました。
でも、楽しくやれるのが一番です!

動画アプリ「Viibee(ビービー)」
非常に良いと思っています😎
5Gになれば
アフェリエイトも動画でする時代!
テキストより動画の方が
商品やサービスに対する理解は深まります😃
今後
サービス系や男性用の商品のラインナップが充実してくれば、僕も動画を作っていきたいですね😊#Viibee #ビービー

— YaitanGames (@YaitanGames) 2019年10月20日

実は、3ヶ月前からA8から新サービス『ViiBee(ビービー) 』がリリースされています。インフルエンサーの市場や動画もそうですけど、美容系なら、動画の方が相性良いんですよね。要はビジュアルが必要なジャンルです。

未来を先読みする材料にどうぞ。※回し者ではないです😂https://t.co/Dq6uVwyBCb

— SEOくん (@Khayatoooo) 2019年10月1日

口コミ・評判のまとめ

 

 

とにかく操作がカンタンで楽しいということですね!
そして最大の魅力はやはりその報酬です。

楽しみながら、どんどん稼いでいけるといいですね。

 

スポンサーリンク




viibeeの登録方法

では、viibeeの登録方法を見ていきたいと思います。

 

ステップ1 アプリのインストール

こちらからアプリをダウンロードしてください。



ステップ2 サインアップ

アプリをインストールし終わったら、
【マイページ】をクリックして【メールアドレスで新規登録】をクリックします。

 

ステップ3 アカウントを作る

メールアドレス、パスワード、生年月日を入力し終わったら、
【作成】をクリックしてください。

 

ステップ4 認証コードを入れる

ステップ3で登録したメールアドレスに認証コードが届いているので、
その認証コードを入力していきます。

 

ステップ5 ユーザーネームとアイコン

次は自分のユーザーネームを決めてから、
お気に入りおアイコンをアップロードします。

それから【登録完了】をクリックして、サインアップ完了となります。

 

viibeeの使い方

ではここでは実際にviibeeの使い方について見ていきたいと思います。

動画の編集方法

viibeeには動画を撮影して、それを編集する機能も付いています。

【レビュー】ボタンを押して赤い丸をクリックすると、
動画の撮影が開始されます。

そのようにして撮影した動画に、文字を入れたり、
BGMを入れたり、効果音を入れることができます。

自分の好きなBGMを選ぶことができます。

文字を挿入することも可能です!

 

ポイント交換

一番のお楽しみは、獲得したポイントを交換できることです。

・現金
・PEX
・AMAZONギフトカード
・iTunesカード

ちなみに1ポイントは1円換算です。

viibeeで稼ぐコツ

商品選定

viibeeでは4000以上もの商品が紹介されています。
商品数は豊富ですが、魅力のない商品を紹介してもユーザーには受けません。

ですから、本当に自分も喜んでユーザーにもよいと思ってもらえるような商品選びが大切です。
自分だけの価値観ではなく、ユーザーにとっても良い商品を紹介することが重要です。

 

自分なりのアイディアで工夫をする

例えば普通のありきたりの商品であってもそれに対して、
自分なりのアイディアを付け加えて、あっと驚くような変化をさせることができれば売れます。

ちょっとしたアレンジ、ちょっとした工夫が大切です。
頭を柔らかくして、クリエイティブになって考えてみてください。

 

SNSなどでの拡散

viibeeに動画をアップしたからと言って、人に見てもらえるという訳ではありません。
それだけで再生回数が上がることは考えにくいものです。

viibeeんび動画をアップロードしたら、それを自分でツイッターやフェイスブックにあげて、
より多くの人の目に触れさせることが重要です。
そのためにも、日頃から自分のSNSのフォロワー数などを増やす努力をしておきましょう!

 

インフルエンサーとの提携

これはSNSでの拡散の応用編ですが、
共通項を持つようなインフルエンサーと日ごろから仲良くしておいて、
レビュー動画をその人たちのSNSやブログなどで紹介してもらうのも一つの手段です。

ですから普段から人脈を広げて強化しておくことも大事です。
また有料で紹介してくれるインフルエンサーに頼んでみるのも良いでしょう。

 

プレゼン能力を高める

同じ商品紹介するのに、プレゼンの仕方で結果が大きく変わってきます。

プレゼント言ってもかしこまった話し方をする必要はありません。

自分のスタイルを確立して、あなたに合った形での伝わるプレゼン方法を見出してください。

 

まとめ

viibeeって本当に楽しそうなアプリですね!

自分のお気に入りの商品を使って、
その良さを素直に伝えて報酬がもらえるなんて驚きです。

これなら楽しくやって、楽しく稼げると思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事