るなぴろカップルって知ってますか?

元々は「今日、好きになりました」略して、
「今日好き」という番組に出演して名前が知れた2人です。

 

そこでティーンエイジャーを中心に、人気になったカップルなんです。

 

そしてYOUTUBEを始めたのは、2019年の1月なのですが、
そこから急激にチャンネル登録者数を伸ばして、
2019年9月現在では15万4千人という登録者を抱えるにまで成長しました。

 

これだけ短期で本当に凄いですね!!

ということで今回は、このるなぴろカップルに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

るなぴろカップルのプロフィール

るなのプロフィール

NAME るな

REAL NAME 森本流那(もりもとるな)

DATE OF BIRTH 2002年2月11日

HEIGHT 158cm

BORN 大阪府

TWITTER

Instagram

tiktok

 

 

るなぴろカップルの彼女のほうであるこのるなです。
2002年生まれというのは衝撃的ですね!

 

本当に若い!

 

出身は大阪府なのですが、兄弟が10人もいるという、
現代では珍しい大家族の中の1人なんです。

上述もした通り、るなは今日好きの第10弾に出演して
一気に知名度が上昇したのです。

そして今日好きに出た女子で結成されたユニット
「みぎてやじるし ひだりてはーと」でも活動をして、さらに人気が高まっています。

 

これ以外にも、「ばんばんざい」というYOUTUBERのグループにも所属しています。

もう大活躍といった感じですね!
ほんとに、凄いです。

 

たかひろのプロフィール

NAME たかひろ

REAL NAME 吉田顕栄郎(よしだたかひろ)

DATE OF BIRTH 2000年5月20日

HEIGHT 173㎝

BORN 福岡県

Twitter

Instagram

 

 

たかひろは、なるよりもちょと年上です。
そしてなると同様に、今日好きのに出演して知名度を上げました。

たかひろは、第7弾と第10弾に出演していました。

 

たかひろの特徴はなんと言ってもそのイケメンぶりです。
以前に、九州沖縄地区で開催された、
「男子高校生ミスターコン2017」に出場して見事準グランプリに輝いた人物です。

さすがですね!!

今後の彼のさらなる活躍が楽しみです!

 

るなぴろカップルの馴れ初めは

なるぴろカップルの馴れ初めが気になります。
それは上述した通り、今日好きという番組に出演したことがきっかけでした。

2人とも第10弾に出演しました。

しかし、実は以前から2人は知り合いだったのです。

 

 

そういった理由で、たかひろはなると気まずい関係になるのではないかと懸念したのです。
ところが、実際になるが他の男子と話をしていると、
急に不安になったり、なんだかなるのことが急に気になってきたのでした。

その一方でなるは、たかひろに対して
初めて会った時から、想いを寄せていたのでした。

そして会話を進めていく中で、たかひろといるときに、
一番自分らしくいられると考えるようになっていったのです。

 

るなからの告白!!

そしてその番組内ではどうなったのでしょうか?

実は、番組のクライマックスで、るながたかひろに告白をしたのです。

 

番組も佳境に差し掛かったところで、るながたかひろを呼び出したのです。
そしてるなは勇気を振り絞って、「好きです」と自分の想いを伝えたのです。

 

たかひろはもちろんそれを受け入れて、るなとカップルが誕生したのです。

そしてその後、TWITTERで2人は正式に付き合っていることを発表したのです。

 

2人がカップルになったのは6月28日です!

 

将来、るなは子供が4人、
一方でたかひろは子供は2人欲しいと言っています。

 

この2人からは、さらに美男美女の子供たちが生まれると思います。

そんな子供たちを早くみたいですね。

 

スポンサーリンク




るなぴろは一緒に住んでいるの?

この2人なんですが、同棲しているのかが気になりますね!

そこで色々と調べてみました。
そうすると、同棲しているという動画を発見しました。

 

 

2人が同棲し始めたきっかけは、仕事でした。
るなの地元が大阪で、たかひろの地元が福岡なのですが、
仕事が主に東京であったので、交通費が膨大にかさむということでした。

 

しかし、るなはまだ17歳という高校生の年齢です。
それで両親に相談したところ、たかひろが守ってくれるなら
いいよということで、同棲をしはじめたのようです。

 

どんなに仲の良い2人でも、同棲しているとそれなりに悪い点もあるようです。

同棲の欠点

その1 喧嘩が増える

その2 食べ物の好き嫌いが気になる

その3 起床時間の違いがあった

 

ただ、全般的にはとても楽しく素晴らしい同棲生活をしているようです。

そしてこれからは、同棲生活ならではの、
ラブラブなところも色々と明かしていきたいと言っています。

 

るなぴろの炎上騒動について

るなぴろとYAHOOで検索すると、「炎上」という検索候補が出てきます。

これって一体どうなんでしょうか?

炎上はしたのかどうか、調べてみました。

そうすると、炎上はしていないということを記述したサイトを発見しました。

以下が、そのスクリーンショットです。

 

 

しかし、全く炎上がないのに「炎上」という検索候補が出てくるのでしょうか?

そこで、動画をチェックしてみることにしました。

以下の動画は、2019年9月時点で、
「いいね」が1万4千に対して、「ひどいね」が1千あります。

1千というのは、結構多い数だと思いますね!

 

 

この動画は、たかひろの前で元カレと会話をしているふりをして、
ドッキリを仕掛けているという設定です。

 

多分、そういったドッキリでたかひろをある意味騙したというのが、
この1千のひどいねの要因だと思います。

ただ、この1千のひどいねを炎上と呼べるのかどうかは定かではありませんが、
これが最も炎上に近い動画であったと思われます。

 

 

しかし、最後のほうはたかひろがこのドッキリに感づいてしまって、
結局ドッキリは大失敗に終わったのです。

 

それも、この1千にひどいねには含まれていると思われます。
しかもるなは、動画の最初のほうに最近自分は演技がとても上手くなったと、
自信満々だったのですが、それなのに迫真の演技ができず、
完全なドッキリを仕掛けることができなかったのです。

 

るなぴろの事務所はどこ

現在は色々な事務所に所属して活動するYOUTUBERが多いのですが、
この2人はどこの事務所に所属しているのでしょうか?

るなはOTOZURE(オトズレ)という、事務所にはいっています。

 

 

一方のたかひろはELPUNAに入っています。

ということで、この2人はカップルYOUTUBERですが、
別々の事務所にはいて活動してます。

でも、それはそれで色々と違ったアイディアを得ることができて、
良い刺激になるのではないでしょうか!

 

るなぴろが別れたという噂は

これはGOOGLEで「るなぴろ」と検索すると、
「別れた」とか「噂」などという検索候補が出てきます。

 

これっていったいどういうことなのでしょうか?

 

この2人は別れたのでしょうか、それとも、
過去に別れてよりを戻したといったことがあるのでしょうか?

そこで以下のようなツイートがありました。

 

しかし、2019年8月にも動画をアップしています。

 

ということで、2人が別れたというのは、
根はも歯もないただの噂だけだったようです。

こういったカップルYOUTUBERにはこのような噂はある意味つきものですね!

有名税の一つです。

 

おススメYOUTUBE動画は?

この2人はとても楽しい動画を撮ってくれています。

彼女の目の前でディズニーのチケット破ってみたドッキリ

この動画ではたかひろが、るなの前で偽の
ディズニーランドのチケットを破って見せたのです。

そのドッキリに完全に引っかかったるなの表情がみものです。
もう、全然笑えない状態になってしまいました。

 

 

漫画くさい胸キュンセリフを再現したらニヤケが止まんなくなった

もう、付き合い始めて1年がたったところでした。
いろんなことに慣れてしまって、胸キュンがなくなってしまったそうです。

そこで、またるなのことを胸キュンさせたいそうで、
色々と胸キュンするようなことをやってみたというのが、この動画です。

 

 

ルーレットで出た物だけでファッション対決したら過激すぎた

これは面白いですよ!
ルーレットで当たったもので洋服を着無くていけないというものです。

とにかくルーレットが洋服をコーディネイトするので、
とんでもない服装になる可能性もありますので、
これはスリル満点ですよ!!

 

 

まとめ

るなぴろカップルって、見ていてとても楽しい感じですね!

だからこれだけの人気があるのだと思います。

本当に素晴らしいですね!

だからこれからのるなぴろカップルに大きな期待をしていきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事