古川優奈って知ってますか?

とても人気のある美人YOUTUBERなんです。

 

ニックネームはゆうちゃみといわれて、みんなから親しまれています。

 

YOUTUBEチャンネルは2016年10月から始めており、
2019年9月現在は7万5千人の登録者数を抱える彼女です。

 

どんな人なのか、とても気になりますよね!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

古川優奈のプロフィール

NAME 古川優奈 (こがわゆうな)

NICKNAME ゆうちゃみ

DATE OF BIRTH 2001年9月8日生まれ

AGE 17歳

HEIGHT 172cm以上

BLOOD TYPE A型

FAVOURITE CHARACTER クレヨンしんちゃん、ぐでたま

FAVOURITE FOOD ストロベリー、お肉類

BORN 大阪府

MENTALITY 几帳面

FAVOURITE BRAND suttsy

HOBBIE ダンス、カラオケ、ショッピング

FAVOURITEYOUTUBER 禁断ボーイズ

OFFICE エイベックス

 

 

じつはこの、ゆうちゃみこと古川優奈ですが、
彗星のごとく現れたYOUTUBERなんです。

彼女が人気になったきっかけは、
ムービー投稿サイトのTIKTOKがきっかけだったのです。

彼女のファンは特に、ティーンエイジャーが多いのが特徴です。
それは、古川優奈自身がまだ16歳の高校生だからなのです。

YOUTUBERになって、彼女のしゃべりの魅力がどんどん引き立っています。

しかも、身長172㎝とスタイル抜群の彼女は、
12歳の時からモデルとして大活躍してきており、
モデルと高校の忙しい生活を送っています。

古川優奈の高校が判明

以下のツイートで顔所の高校が判明しました。

ここで彼女の制服の紋章を見てください。

 

 

この紋章を見てみると、大阪学芸高校の制服であることが分かります。

 

ですからこれで、大阪学芸高校に通っていることが分かります。
この学校の先輩には、漫才師のオール阪神がいるそうです。

 

popteenやピチレモンでモデルとしても活躍

古川優奈がモデルになったきっかけは、
2014年に行われた東京ガールズオーディションで、
彼女が13歳の時に、ファイナリストになったことがきっかけだったのです。

 

このオーディションでエイベックスと契約をして、
ファッション雑誌「プチレモン」で活躍して、
その後はPOPTEENのレギュラーモデルとして活躍を続けています。

 

もう、この時すでに身長が172㎝もあったそうです。
彼女のスタイルの良さは、本当に羨ましいですね!

そして彼女はこの素晴らしいスタイルを維持するために、
ジムにかよったり、運動したりして、相当な努力をしているそうです。

さすがですね!!!

古川優奈のすっぴんは?

popteenのモデルたちが集まって、
すっぴんを披露するという企画をやっています。

そしてこちらが、そのすっぴん画像です。

 

 

あまり変わらないというところですね。

彼女は、すっぴんでもメイクをしていてもと美しいです。

 

古川優奈のカラコンは

古川優奈の使用するカラコンは、CANDY MAGIC というものです。

以下のように彼女自身がツイートしています。

ちなみにサイズは14.5㎜を使っています。

増税前!まとめ買いクーポン有★カラコン キャンディーマジック ワンデー アクア 【1箱10枚入】度あり 度なし 14.5mm 紗栄子 candy magic 1day AQUA デカ目 1day ワンデー コンタクト uvカット 潤い 新色

価格:1,728円
(2019/9/8 09:52時点)
感想(5件)

これをつけてみんなも古川優奈みたいになりましょう!
これでもっともっとかわいくなれますよね!

 

スポンサーリンク




古川優奈に彼氏はいるの?

以前に、ツイッターの質問コーナーで彼氏がいるのかどうかというものがありました。

そこで、彼氏はいないと答えていました。

また、以下のようなツイートもあります。

自分では彼氏はいないと言っていますが、
本当のところはどうなのかなと思います。

 

多くの人気YOUTUBERなどが彼氏や彼女がいない
というのですが、本当にそうなのでしょうか?

 

筆者は古川優奈に彼氏はいと考えています。
だって、これだけ可愛くてスタイルも抜群なのですから、いないわけがないのです。

 

古川優奈が馬場海河と炎上!

実は古川優奈が馬場海河という人物と大炎上をしているのです。

馬場海河も古川と同様に、モデル、
TIKTOKORそしてYOUTUBERとして、いろいろと活躍している人物なんです。

TikTokでは52万人のファンがいて、
2019年9月現在のYouTubeのチャンネル登録者数は92万人もいる人気者なんです。

 

馬場海河のプロフィール

NAME 馬場海河(ばんば・かいが)

HEIGHT 171cm

FAVOURITE FOOD 寿司・焼肉

DATE OF BIRTH 2000年8月19日

BLOOD TYPE B型

OFFICE VAZ所属

 

 

もともと馬場はSNSで人気がたのをきっかけに、
VAZという事務所に入って、そこからモデル活動を始めたという経緯があります。

最近では珍しいくらい清楚系のイメージで人気を博していました。

炎上理由は動画

実は以前からこの2人には、交際の噂が絶えませんでした。

周囲はこの2人は絶対に友達以上の関係で、付き合っているのだと思っていたのです。

しかし、これに対して2人はその噂を否定し続けてきていたのです。

しかし、インスタライブの裏垢に問題の動画が出されて、
それで大炎上してしまったのです。

そしてそれは現在、YOUTUBEにも挙げられている動画です。

動画の中ではかなり際どい発言がされています。
そしてこれに対して、視聴者からかなりの炎上コメントがされています。

 

炎上コメント

 

達B-Boy
付き合ってないとか言い切っとったやん

 

まめまめまめ
突き合ってたんやな

 

福田葵衣
ファンが応援して、すごくいいところまで来れてたのに、ファンの気持ち考えてなさすぎ、これでもう戻ってこないファンの子いると思う

 

LOVE竹内涼真
自分の名前もバズもポプ戦もPopteenの仲間も全部を汚した
まぁ覚悟してたんだろうけど笑
それよりお腹空いた

 

 

ご覧のように、かなりの炎上コメントが書かれています。
そしてファンからしたら、裏切られてみたいに思っている人が多いのだと思います。

ただ、一方ではこれは2人の問題だから、
自分たちの好きにしたらいいと言っている人もいます。

 

炎上に対する2人の謝罪

この炎上騒動に対して、2人はそれぞれに謝罪をしています。

 

古川優奈の謝罪

馬場海河の謝罪

馬場海河は動画でもこの件に対して謝罪しています。

そして古川優奈は「Popteenカバーガール戦争」辞退しました。
一方の馬場海河は「Popteenイケメン総選挙」の辞退しました。

 

さらに、この2人の謝罪が遅かったことや、
交際を否定していたにもかからわずこのような動画がでたことと、
実際の2人の関係について述べていないことで、
更なる反感を買ってしまったようです。

 

そしてこれはpopteenの現役モデルの2人のスキャンダルということもあり、
popteenが雑誌の評判を大きく落としたと言われて、
これに対しても更なる反感を買ってしまった2人です。

 

 

ファンの声のサマリー

 

きちんと自分たちの関係を伝えないことに違和感を感じる。

常識も責任感もないのか!

古川優奈の無責任な言葉は本当ににダメ。

 

それから、いじりネタ系ホモよりひと、
というYOUTUBERも2人に対する痛烈批判の動画をアップロードしています。

 

動画の中でよりひとが言うには、古川はpopteenもやめてしまったそうです。
それに対してより人は凄く喜んでいるのだとか。

古川がpopteenをやめることをずっと望んでいたそうです。

ただ、この一連の炎上騒動においては、
全てがちょっと残念で、なんともやりきれない気持ちになってしまいました。

古川優奈がegg専属モデルに

上述の理由でpopteenをやめることになった古川ですが、
その後にeggの専属モデルとして契約することになったのです。

それを以下の動画で語っています。

これには非常に驚きました。
一部では引退も予想されていたので、この動きは多くの人が驚きました。

これからはeggを最大限に盛り上げるために、全力を尽くしていきたいと語っています。

 

これを受けて、ファンからは賛否両論上がっているようですが、
応援する意見よりも、批判的な意見のほうが多いようです。

 

アンチ沢山いたりするけど、自分のやってしまった事を努力して
皆に認められるくらい可愛くなって離れなかったファンに恩返ししてね

 

ゆうちゃみ、頼むから
炎上の火種を自ら、作らないでくれ

 

POPの時みたいに自分が有名になることばっかり考えるんじゃなくて、調子にのりすぎないでね。
eggの専属おめでとう!応援してるよ!

 

eggの子たち心広いな〜〜

 

上手いこと切り替えましたな

 

ちなみに、eggのホームページにはこんな感じで掲載されています。

 

のんたんとも喧嘩?

ゆうちゃみとGOOGLEやYAHOOに入れると、
のんたんと喧嘩したかのようなことが書かれています。

これって一体どうなのでしょうか?

そこで調べてみると、2人はやっぱり喧嘩のようなことをしたみたいです。

ただ、その後2人はきちんと仲直りした模様です。

 

素晴らしいですね!!

 

まとめ

古川優奈ってやっぱり魅力的な人ですね!

なんだかんだ言っても話題になるって凄いんです。
それは彼女の魅力なんです。

だからこれからも、もっとたくさんの魅力的な話題を振りまいて欲しいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事