ゆんちゃんねるという女性の人気YOUTUBER知ってますか?

彼女はとても可愛くて、話題性があって、
素晴らしい人気を誇るYOUTUBERなんです。

2016年11月にYOUTUBEチャンネルを開始して、
2019年10月時点では、67万8千人のチャンネル登録者数がいるんです。

素晴らしい人気ですね!

もう、ゆんちゃんねるからは絶対に目が離せませんね!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゆんちゃんねるのプロフィール

NAME ゆん

REAL NAME 熊崎優美(くまざきゆみ)

DATE OF BIRTH 1994年12月5日

AGE 24歳

HEIGHT 154cm

BLOOD TYPE O型

OFFICE 太田プロダクション

FROM 愛知県の名古屋市

LIVE 東京在住

 

 

このとても可愛くて、美人なYOUTUBERのゆんです。

2019年10月時点では24歳という彼女です。

さすがは美人YOUTUBERらしく、ファッションやメイクなど、
女子が指示される企画を行っています。

また、そのぶりっ子キャラからも、彼女の人気を後押ししています。

 

こんなかわいいゆんですが、それには大きな秘密がありました。

それは、日本とフィリピンのハーフなのです。
母がフィリピン人で父が日本人です。

 

しかも、母はスペイン系のフィリピン人とあって、
西洋風の目鼻立ちをしっかりと受け継いでいるのです。

実はフィリピンには昔からスペイン人が多く入ってきていて、
そういった混血はかなり多いのです。

 

ゆんは元アイドル

実は、このかわいいゆんは、この美貌を活かして、
過去にはアイドル活動をしていたのです!!!

しかも、驚いたことに彼女は、
SKE48の第五期オーディションに仮合格までしていたのです。

そしてその後のゆんは「BJS」というアイドルグループに所属していたのです。

こちらがその時の動画になっています。

アイドルは自分にとっての転職とまで言い切っていた彼女ですが、
現在はアイドル活動を休止しています。

ゆんがアイドル活動ををやめた理由

アイドルを自分の天職とまで言っていたゆんですが、
ある衝撃的な理由でアイドル活動を休止しなくてはいけなくなってしまったのです。

 

その理由というのは、突然お父さんが倒れて、
帰らぬ人となってしまったためでした。

 

ある日、LIVEの時にママから連絡が来ていて、
それがパパが急に倒れたというものだったのです。

そして病院へ駆けつけたのですが、既に植物人間状態でした。

それからゆんとは一言もはなすことなく、天国へ旅立ってしまったのだそうです。

このような理由で、ゆんはアイドル活動をやめることになったのだそうです。
またこれが、動画にはゆんとママと弟と妹しか映っていなかったのだそうです。

 

そして今後は、会社経営もできるマルチなYOUTUBERになていきたいと考えているようです。

かわいくても、バイタリティーあふれるゆんなら、
絶対にそうなれると思いますので、今後の彼女をみんなで応援していきましょう!

 

ゆんとヴァンビの関係は?

実は、ゆんはヴァンビというイケメンYOUTUBERとの噂があるんです。

この2人はとてもお似合いで、しかもイケメンと美女です。
まさに理想のカップルと言えるかもしれません。

そうなってくると、周囲はこの2人の関係が気になってきます。

この動画では彼氏と彼女のシミュレーションをしています。

なんだかとてもアツアツで、いい感じの2人です。

 

では、この2人は付き合っているんでしょうか?

凄く気になります!!

 

そして以下の動画で2人は自分たちは付き合っていないと発言しています。

では、どうしてこんなにたくさんのコラボを一緒にすることになったのでしょうか?

 

その理由は、YOUTUBERたちが集まるオフ会で会って話をしているうちに、
お互いが本気でYOUTUBERとして深い考えを持っていたり、
物凄い熱意をもっていたりしていることに気が付いたからだといいます。

 

それでこういう人とならコラボしてみたほうが良いのではないかと思ったのだそうです。
そしてこうしたコラボをきっかけに、
さらにお互いがYOUTUBERとして成長していけることを望んでいるそうです。

 

付き合っていないといった2人ですが、以下の動画では、
お互いがお互いに気があるかのような内容のものを作っています。

 

ですから、筆者の予想では、
恐らくこの2人は付き合っているのだと思います。

しかし、それを公表しないあたりで、
視聴者の好奇心を煽る作戦にでているのだと思います。

ですから、公式には付き合っているとは言っていませんが、
本当は付き合っているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク




ゆんに彼氏がいるのか質問

この質問コーナーでゆんは、彼氏がいるのかどうか聞かれています。
しかし、それに対していないと答えています。

 

ということで、うんとヴァンビは2人揃って付き合っていないとも答えていましたし、
ゆんはゆんで、一人でも彼氏はいないと答えています。

ですから、公式発表としてゆんは誰とも付き合っていないということになります。

 

ゆんにはイケメンの弟が

ゆんの弟はかなりのイケメンです。
本当にかっこいいですよ!

これは絶対にモテモテですね。
2人とも美男美女で羨ましいですね。

ファンも色々とコメントしています。

 

2人で歩いてたら完全に美男美女カップル

 

弟なのに彼氏感www

 

弟がお世辞抜きでイケメンすぎて泣いてる

 

めっちゃイケメン!、!
普通に俳優とかでいそう!オーラがキラキラしてる笑
ゆんちゃん一家は美人家系だーー!!

 

イケメンでイケボはずるいぞ

 

弟もこんな可愛いお姉ちゃんいたらデレデレだろーなー

 

 

ゆんの本名は熊崎優美

ゆんの本名は熊崎優美といいます。

ゆんの生年月日と年齢は

ゆんの生年月日は1994年12月5日です

ということで、彼女の年齢は2019年10月時点では25歳ということです。

また、誕生日のプレゼントが届いたということで、
とってもゆんが喜んでいました!!

そして上述のプロフィールのように、身長は156㎝となっています。

 

ゆんの出身と現在の住まいは

ゆんの出身は愛知県名古屋市です。

そして現在は上京してYOUTUBERをしています。

東京の街を歩いていると、ゆんに会えるかもしれませんよ!!

ゆんの洋服動画が凄い!

ゆんはとにかく、洋服が好きです。
それで、洋服に関する動画もたくさん上げています。

HEATHERなどが好きなブランドのようです。

 

 

ちなみに、以下の動画では、
1万円分の洋服をママがフィリピンで買って、送っててくれたものです。

 

ゆんはママの洋服のセンスを着ることができるのでしょうか?
それとも、ママのセンスはもう古すぎるのでしょうか?

また、フィリピンの服は日本の服のセンスとは違うのでしょうか?

この動画は本当に見ものです!

 

 

ゆんのすっぴんが気になる

こうなってくると、ゆんのすっぴんが気になりますよね!

あれだけ可愛いのですから、すっぴんも凄くかわいいのです。
以下の動画の中ですっぴんが出ていますので、是非ご覧ください。

ゆんのインスタがやばい

ゆんのインスタが凄いです!

ホントにかわいくて、モデルみたいな写真がたくさんあるんです。

この投稿をInstagramで見る

 

今年も笑顔で迎えられた お誕生日〜〜幸せです🧸🎂🎄✩︎⡱

➳♡ ゆ んさん(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

うさゆんです🐇韓国極寒すぎた🇰🇷☃️ (楽しかったけどさ!!!!!) #マイナス5度はやばすぎる

➳♡ ゆ んさん(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿 -

まとめ

ゆんって可愛くてとても素晴らしい人ですね!

これからも、あのぶりっ子を活かして、
YOUTUBEでたくさんの人たちを楽しませていって欲しいと思います。

そしてもっともっとかわいくなっていくことが期待できます。

スポンサーリンク







おすすめの記事