椿明来というYOUTUBER知ってますか?

とても可愛い女性YOUTUBERなんです。
もう、YOUTUBEという枠を超えて、舞台でも活躍するなど、
多方面での活躍をしている人です。

 

YOUTUBEチャンネルは2017年の12月に開設して、
2019年10月現在ではチャンネル登録者数が33万人

もいるという素晴らしい人気を獲得しています。

 

こんなに若くしてこの大成功ですから、
将来がとても楽しみですよね!!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

椿明来のプロフィール

NAME 椿明来 (つばき めいら)

DATE OF BIRTH 2001年6月11日

AGE 18歳

HEIGHT 157㎝

BORN 神奈川県

FAVOURITE CARTOON NARUTO

 

 

現役女子高生の椿明来です!!

上述もした通り、彼女はYOUTUBEという枠を超えて活動しています。
というよりも、それ以前からの活動のほうが長いのです。

 

実は小学生の頃からアイドルグループ KissBee のメンバーとして活動していました。

そしてさらに驚いたことに、「めめ」という芸名で
落語家としても活動していたのです。

 

これって凄い才能ですね!!

 

椿明来に彼氏はいるの?

椿明来に彼氏はいないようです。
というのも、以下の動画で彼氏を募集しています。

椿明来は小学校のころから芸能活動などをしてきたために、
恋愛ができなかったと言っています。

だから恋愛がしたいので、募集しているとのことです。

 

 

彼氏の条件

 

その1 15歳から30歳の健康な男女

その2 自分よりオシャレな人

その3 顏の輪郭がかくってなっている人

その4 一重か奥二重がすき

その5 サーモンが好きな人

このような条件が上がっています。

とくにかくっが大事です。

 

そして、大きな特徴の一つに女性でもOKです。

それに対して応募している人もかなり多いようです。

 

彼氏はまみこ?

しかし、噂では彼氏がいるらしいとも言われています。

その人物はまみこ部のまみこという男性です。

 

彼も大人気のYOUTUBERで、
2014年10月にチャンネルを開設して、
2019年10月じてんではチャンネル登録者数がなんと、
15万6千人もいるというのですから驚きです!!!

彼が投稿している動画は、やってみた系や検証系がメインです。

筆者としては「〇〇描いてみた」シリーズがお気に入りで、
イラストはまさにプロレベルで本当に素晴らしいものになっています。

また、動画の編集も素晴らしく、とても視聴しやすいものになっています。

 

そして椿明来とまみこは、付き合っているのではないかと噂されているのです。

 

というのは、椿明来がまみこの動画とても多く出演しているからです。
そして動画で2人はかなりアツアツなところを見せています。

 

しかも、子供を作ってみたという衝撃的な動画までアップされてます。

これ以外にも、もっと共演動画が多いので、是非みて欲しいです。
この2人のアツアツぶりを見れば、
2人の関係を怪しいと感じる人も多いと思いますよ!

そしてファンも2人は付き合っているのかと沢山の質問をぶつけていますが、
2人はそれに対して答えていません。

 

筆者の予想

ほぼ100パーセント2人は付き合っているのだと思います。
ただ、それをそう言わないで隠しておいて、
みんなの好奇心をあおっているのだと思います。

そして輪郭がかくってなっていますよね!

 

椿明来は川崎市在住で高校は?

以下のツイートでもわかるように、椿明来は川崎市に住んでいます。

ということで、通っている高校も川崎市内である可能性が高く、
以下のどれかの高校であることが推測されます。

ただ、本人は自分が通っている高校については公表していません。
ファンが高校にまで押しかけて来たら嫌ですもんね!!

ちなみに、2020年3月が卒業予定です。

スポンサーリンク




椿明来は舞台にも出演

2014年に舞台にも出演しています。
大好きな演技ができるということで、とても喜んでいました。

 

女優としても活躍するなんて、本当に素晴らしいですね!!

椿明来はのび太のコスプレをしていた

椿明来はよくのび太のコスプレをしていました。

とてもキュートなので、面白く仕上がっていますよ!

 

ここまでのび太になれる人は、そうはいないと思います。
やっぱり元がキュートだからできるのだと思います。

椿明来の本名は

椿明来の本名って何でしょうか?

実は、椿明来なんです!!
これって、珍しい苗字なので、芸名かと思ってしまいますが、
本名というからさらに驚きですね!

そして明来、めいらというのも、キラキラネームの一つですね。
本当に時代は変わったものですね。

椿明来はKissBeeを卒業した

椿明来はKissBeeというアイドルグループで活動していました。
しかし、そこを2018年3月に卒業したようです。

卒業した理由ですが、これはアイドルとして活動をすると、
色々と制限が多くなり息苦しく感じてしまい、
窮屈になっていったというものです。

それからは、YOUTUBERとして活躍しており、事務所などには所属していません。

 

椿明来の年齢は

椿明来の年齢が気になります。

2019年10月現在では18歳になります。

こちらのツイートでは2018年6月11日時点で17歳と言っていますので、
2019年には18歳になったことになります。

ツイッターのプロフィールにも6月11日生まれと書かれています。

椿明来の身長は

椿明来の身長は157㎝です!!

女性としてはそんなに大きくもなく、小さくもなく、
とても可愛らしいくらいの身長ですね。

椿明来のインスタもキレイ

この投稿をInstagramで見る

 

椿明来さん(@tsubaki_meira)がシェアした投稿 -

まとめ

椿明来ってやっぱりとても魅力的ですね!

だからこれだけファンがたくさんつくのだと思います。
彼女のこれからが本当に楽しみです。

今後もっともっと素晴らしい動画で私たちを楽しませてくれると思います。
今後はもしかしたら、日本を代表する女優になれるかもしれませんね!

スポンサーリンク







おすすめの記事