ゆきりぬって素晴らしい人気を誇るYOUTUBERですよね!

 

美しいし、かわいいし、話題性はあるしで、
高身長でスタイル抜群だし、彼女から目が離せない感じです!

彼女のユーチューブチャンネルは2016年1月1日にスタートして
2019年11月現在の登録者数はなんと、100万人を超えているという、
とてつもない人気を誇っているの彼女です。

 

そこでこの記事では、

・ゆきりぬ黒歴史とは?
・はなおは彼氏なのか?
・本名や大学や年収や身長について

このようなことを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

5人の購読者に加わりましょう

ゆきりぬのプロフィール

NAME ゆきりぬ

REAL NAME 今野由紀子

DATE OF BIRTH 1992年10月3日

HEIGHT 170㎝

HIGH SCHOOL 桐蔭学園高校

UNIVERSITY 横浜国立大学

FROM 新潟県

OFFICE UUUM

 

ゆきりぬの黒歴史とは?

今は大人気YOUTUBERのゆきりぬですが、彼女にも彼女の黒歴史があるようです。

それはゆきりぬはYOUTUBE以前に、
サンタのコスプレやすっぴんでニコ生をやっていたということです。

ただ、すっぴんでもコスプレでもとにかく彼女はかわいいので、
これが黒歴史だとは思えませんが、
本人にとっては黒歴史なのだそうです。

 

 

しかもその時の話し方が今とは全然違っていて、
かなりのハイな感じでの話し方だったということで、
それも現在の彼女は恥ずかしいと感じているようです。

 

はなおは彼氏なのか?

ゆきりぬを見ていて、みんなが感じる疑問は、
はなおは彼氏なのかどうかということです。

はなおは、ゆきりぬの動画によく出てくる男性YOUTUBEREです。

そして2人は本当にお似合いで、なんだかアツアツな感じなので、
誰しもこの2人が付き合っていると思ってしまうほどです。

はなおのプロフィール

NAME はなお

REAL NAME 非公開

DATE OF BIRTH 1992年8月15日

UNIVERSITY 大阪大学

OFFICE UUUM

この2人が付き合っているのかどうか、
ここで探ってみたいと思います。

それに対して、付き合っていないと答えています。

こちらは2018年8月の動画で否定しています。

 

以下は2018年9月の動画でも否定しています。

はなおとの関係は?

ではこの2人、一体どんな関係なのでしょうか?

2人からの公式な関係は、同じ事務所に所属する仲の良い友人であるということです。
同じ事務所に所属しているという縁で、
はなおのほうからコラボレーションしたいという意向をゆきりぬに伝えたのが始まりでした。

これに対してゆきりぬは、初めは怖かったという理由で
コラボを拒否したのですが、徐々にその考えも変わり、
はなおとのコラボを開始したのです。

そして2人のコラボは大好評で、これまで以上の人気を得ることに成功しました。

 

ゆきりぬ&はなおの本当の関係は?

公式的に2人は友達の関係であるとしています。
しかし、筆者の考えでは2人は実際には付き合っているように感じられます。

それは以下の動画のように、2人で同じホテルに泊まってみたといった内容があるのです。

 

また、一緒に旅行に行ってみたというものもあります。

 

しかし、2人公式には交際を否定しています。
筆者が考えるその理由は、否定することで視聴者にいつまでも期待を抱かせて、
この2人はホントはどうなんだろうと、じらす戦略を取っている可能性が高いと考えています。

そのほうが、話題性という部分で視聴者の関心を引くことができるためです。

ただ、いつの日か時が来たらこの2人の口から、
本当は交際していましたという言葉が発せられるのではないでしょうか!

 

ゆきりぬに彼氏はいるの??

では、ゆきりぬには公式に発表されている彼氏の存在はいるのでしょうか?

ゆきりぬには矢作似の彼氏がいたことは明かされています。

それは2016年時点でのことです。

休みの日には一緒にゲームをやったり、
また、ゆきりぬの動画撮影のカメラマンをしてくれたりしていました。

しかし、2018年になると事態は一変しました。
外での動画撮影でも自撮りをしたり、
そしてついには私の恋愛は終わったという動画を2018年4月にアップしたのです。

ただ、この動画以降、
ゆきりぬははなおとのコラボ動画をどんどん出していくことになったのです。

上述のように2人は公式には付き合っていないと発表しているのですが、
筆者の考えは上で述べたように、この2人は本当は付き合っていると推測しています。

 

スポンサーリンク




ゆきりぬの本名は

本名は、今野由紀子と色々なところで言われています。
ですので、今野由紀子というのが本名であることは間違いなさそうです。

横浜国立大学のパンフレットにも本名が出ています。

そして、ゆきりぬというのは、この本名をもじったところからきているそうです。

 

ゆきりぬの大学は横浜国立大学

ゆきりぬの通っていた大学は横浜国立大学です。
理工学部機械工学の材料系学科を専攻していたとのことです。

それを彼女自身が動画の中で語っています。

でも、じつはゆきりぬはそれまで学園祭には行ったことがなかったということで、
不案内な感じを隠しきれていませんでした。

それからゆきりぬは既に有名YOUTUBERということで、
学園祭を歩いていると、
いつも見ていますと他の学生から声をかけられる場面もありました。

 

さすがは有名YOUTUBERですね!!

ちなみに横浜国立大学出身の有名人といえば、
あのB'zの稲葉浩志がよく知られています。

彼は数学の先生の免許も持っているという、秀才でもあります。

 

ゆきりぬの中学時代や高校について

こうなってくると、ゆきりぬの中学時代や高校時代が気になります。
一体どんな感じだったのでしょうか?

ゆきりぬ本人が言うには、中学時代はあまり頭が良いほうではなく、
校則を破るし、スカートは短いし、おらついていたしなどなど、
相当不真面目な学生であったと本人が語っています。

 

しかも成績はビリから2番目というほどの酷いものだったそうです。
234人中、233番だったそうです。

そんなゆきりぬでしたが、神奈川県の中でもかなりの進学校として知られる
桐蔭学園高校に入ってしまい、
しかもその中でも一番頭が良いクラスに入ってしまったのです。

 

初めは周りいついていけずに大変だったゆきりぬでしたが、
やると決めたらとことんまでやり抜く彼女の性格で猛勉強の末、
偏差値が83という驚愕の結果を出したのでした!!

また、平均評定4.9/5.0でした。

本当に素晴らしいですね!

 

このように聞くと、ただ勉強をしてこなかっただけで、
元々は頭が良いのではないかと思われるようですが、それを本人は真っ向から否定しています。

その証拠に、モンストの動画などを見てもらえれば分かるように、
頭の回転などが非常に悪く、容量も悪いと語っています。

 

 

ただ、頭が良くなったきっかけは、小さな成功体験をしたことによって、
自分もやればできるんだという、
良い意味での強烈な思い込みができたからなのだそうです!

 

ゆきりぬの年収は

こうなってくると、ゆいりぬが一体いくらくらい稼いでいるのかが気になってきますよね!

では、人気YOUTUBERの年収を試算してくれるサイトである、
TUBER TOWNを見てみたいと思います。

 

獲得金額 3990万9149円
平均年収 1197万2744円

 

 

20代半ばでこの年収って凄いですね!

さすがは才色兼備のゆきりぬです。
頭もいいし、かわいいし、こうなると売れない訳がないですよね!

しかも、彼女は他のイベントなどの仕事もあるので、
そういったほうからの収入もかなりあるので、
年収3000万くらいは絶対に行っているはずです!!

 

ゆきりぬの身長は?

実はゆきりぬは、スタイル抜群なんです!

それは女性にも関わらず、身長がなんと170㎝もあるのです。
とても背が高いですね!

素晴らしいプロポーションです。
見とれちゃいますね!

それから身長の伸ばし方についても動画で語っています。

ゆきりぬの身長を伸ばす方法

その1 たくさん寝る

規則正しい生活をして、たくさん寝ることが大切だと言います。

 

その2 食事

そんなに牛乳は飲んでいなかったと言いますが、
その代わり小魚などのカルシウム類をとにかく多く摂っていたそうです。
そして好き嫌いなく何でも食べる。

 

その3 適度な運動をする

彼女は成長期の頃に、バレエをやっていたために、
姿勢がよく保たれていたそうで、それも身長が伸びた要因ではないかと語っています。

ゆきりぬはテレビ出演も多数

実はこのゆきりぬですが、テレビにも出演しているんです。
以下が彼女のテレビ出演歴です。

林先生の初耳学(TBS、2017年12月3日)
くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日、2019年6月5日)
東大王(TBS、2019年7月10日、17日、24日、8月14日、28日)
ザ・タイムショック(テレビ朝日、2019年9月25日)
ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ、2019年10月8日〈再現VTR〉) - 純 役

モデル顔負けのプロポーションですから、
それを活かしてテレビにも出演している彼女ですが、
最近は明晰な頭脳を活かして「東大王」などのクイズ番組にも出演しているんです。

才能の塊のような人ですね!

実は彼女の芸歴は長く、子役をやっていた時期もあるんです!
これって驚きですよね。

それをこの動画でも語っています。

幼稚園に入園する前くらいから、中学生くらいまででした。
映画に出たり、雑誌に出たり、ドラマでは松雪泰子の子供時代を演じていたそうです。

 

凄いですね!!

 

彼女の運命がもうその頃から決まっていたような感じです。

子役になったきっかけは、新潟から両親と上京してきたときに、
両親と新宿を歩いていたらスカウトされたということです。

 

ゆきりぬはクロちゃんとも共演

実はゆきりぬは、動画であのクロちゃんとも共演しているのです。

 

 

この動画では、あのクロちゃんの高い声が本当の声なのか、
もしくは普通にしゃべっている時は、低い普通の男性の声なのか、
それを突き止めたいということで動画で共演したということです。

しかし、ゆきりぬはクロちゃんにちょっとセクハラ気味のことをされてしまったようです。

それに対して、はなおが動画で物申しています。

 

ゆきりぬの勉強方法は

ゆきりぬは頭の良い高学歴YOUTUBERとして有名です。
では彼女が一体どんあ勉強法をしてきたのか気になりますよね。

それを動画で語ってくれています。

国語・社会

この2つに関しては覚えるものは、
全て語呂合わせで歌のようにして覚えていたそうです。

 

英語

参考書にビニール製の付箋をつけて覚えていたそうです。
その付箋の色別で自分が不得意化どうかを一瞬で分かるようにしておいたそうです。

長文は1日1個必ず読んでいたそうです。

 

数学・物理

計算問題がほとんどであるこの科目に関しては、
公式をきちんと覚えることが基礎であると言っています。

参考書は「プラチカ」を使っていました。

 

化学

これには照井式という参考書を使っていました。
特にこの解法カードをやると非常に効果的であると言っています。

 

 

 

また、絶対にやってはいけないという勉強法にも触れているので、
こちらの動画も見て欲しいと思います。

このようなことを参考にして、彼女のように頭の良い人になっていきましょう!!

 

まとめ

やっぱり、ゆきりぬって魅力的な人物ですね!

背も高くて、プロポーション抜群で、
しかも頭が良くて顔も超美人です!

これだけ揃っていたら、それは人気が出るのも理解でいます。

これからもゆきりぬの動向から絶対に目が離せませんね。

スポンサーリンク







おすすめの記事