うぉんたんという大人気YOUTUBERですよね!

とても可愛いし、あのマスク越しの顔もとても魅力的です。

2018年4月に自身のチャンネルである、うぉんたんチャンネルを始めて、
2019年11月現在では、88万人ものチャンネル登録者がいるんです。

ホントに凄い人気ですね!

・素顔や正体は
・流産の後の引退
・結婚や年収

といtったことを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

うぉんたんのプロフィール

NAME うぉんたん

REAL NAME 川居尚美(かわいなおみ)

DATE OF BIRTH 1980年7月4日

AGE 39歳

HEIGHT 155cm

FOOT SIZE 23.5cm

WEIGHT 46kg

FROM 東京都多摩市

 

 

うぉんたんはこのところ、様々な動画内容があって、
とても面白いYOUTUBERなのですが、
デビューした当時は筋トレ系統が多かったのです。

筋トレマシーンを購入して、
自分で組み立てるというのは本当に凄いと思います。

これって、男性でも難しいのですが...

この辺から気合が入ってますね!

ただ、うぉんたんは元々は音大出身なので、どっちかというとそういった文科系の女性だったのです。

ただ、それでもプロポーションを維持するためにこういった筋トレも開始したようです。

うぉんたんの正体と本名は

うぉんたんの正体は川居尚美という名前で女優業をしているということが分かっています。

こちらの動画でも女優業をしていることを語っています。

ツイッターでも、以下のようなつぶやきがありました。

今、#ファミリー劇場 で「ほんとにあった呪いのビデオ」を観ているのだが、44から参加した #川居尚美 さんはタフだ天晴れだ
ナレーターの #中村義洋 監督は、早うオリジナルのオカルト映画を撮れΣ(゚Д゚) pic.twitter.com/SFIyAMPK7j

— カセイ神 (@ikebukurosen) 2018年10月12日

このツイートからも分かるように、
「ほんとにあった呪いのビデオ」というドラマに出演しているみたいですね!

また、それ以外にも音大で培った声を活かして、
ボイストレーナーなどもやっているようです。

これ以外にも、YOUYUBERとしても成功していますので、
やっぱり才能のある人は凄いなと思います!

うぉんたんの素顔は?

うぉんたんは常にマスクで目元を覆っています。
そのマスク越しにも彼女が美人であることは分かるのですが、
その素顔を見てみたいと思ってしまいますよね!

彼女は一体どんな顔をしているのでしょうか?

こちらがうぉんたんの素顔です!!

マスクなんかしなくてもよい美人です。

また、以下の動画内でもマスクを外しています。

本当に美人です。
マスクをつけているのは、
たぶんちょっとミステリアスな雰囲気にしたかったからじゃないでしょうか?

そのほうが、人は色々と妄想を掻き立てられますからね。

 

うぉんたんが流産?

ネットではうぉんたんが流産したという噂があります。
それってどういうことなのか、とても気になりますよね。

情報によると、209年5月1日に「【妊娠】まさか私・・・妊娠したの!?」
というタイトルの動画をアップしたというのです。

(その動画は現在削除されてみることはできなくなっています)

 

その動画の中で、最近体調がちょっと違っていると感じたので、
妊娠検査キットを購入して
自分でチェックしてみたら、妊娠しているという判定が出たのだそうです。

これにはさすがの彼女も困惑して、
パートナーにどう告げようかなど、彼女の心の乱れが伝わってくる内容だったそうです。

 

しかし状況は一転します。

2019年5月2日の動画「今までたくさんの応援を本当にありがとうございました❤️」では、
赤ちゃんが流産してしまったことを告げたのでした。

 

ちょっとかわいそうな感じですね。

あの明るいうぉんたんが泣いていました。
こんなうぉんたんの表情を見たのは初めてですね。

うぉんたんはいつか子供が欲しいと思っているようなので、
いつの日かかわいい赤ちゃんを授かれる日が来るといいですね。

 

スポンサーリンク




うぉんたんが引退?

流産に関する動画の最後のあたりで、
彼女は、受け止めきれないので、いったん心の整理をすると言いました。

そこで最後にごめんなさいと言って、動画は終わったのです。

これ以降、動画もアップされず、ツイッターも更新されない日々が続いたために、
彼女は引退するのではと思われました。

ファンも彼女のことを心配して励ましの言葉を送っていました。

やっぱりあれだけのショックを受けたので、
引退してしまうのではないかと思うのも無理はありませんよね。

しかし、それから彼女はまた動画をアップし始めて、活動を再開してくれました。
この嬉しい活動再開に、ファンもとても喜んでいました。

うぉんたんは結婚しているの?

うぉんたんは結婚しているのでしょうか?
それって気になりますよね。

想定外の妊娠をした時に、パートナーと発言していようです。
旦那とか夫という言葉は発せられていなかったことと、
想定外の妊娠に困惑していたということから考え合わせると、
結婚はしていないと考えたほうが自然なようです。

でも、あれだけの美人ですから、彼氏がいるというのは事実なようです。

うぉんたんの年収は

大人気のうぉんたんですから、彼女の年収がとっても気になりますよね。

そこであのTUBER TOWNを見てみることにしました。

 

 

獲得金額 411万5010円
平均年収 52万5320円

 

意外に少ないように思いますが、
YOUTUBE以外にも女優やボイストレーナーという仕事もあるので、
全体的にもかなりもらっていると思われます。

かなりのお金持ちですね!!!

 

うぉんたんの年齢は

うぉんたんは以前に所属事務所に自分のプロフィールを公開していました。

それによると、彼女の生年月日は1980年7月4日で、
2019年12月現在では彼女は39歳となっています。

 

 

とても美人だし、肌につやもあるので、39歳には全く見えませんね!

これだけ音楽の才能もあって、美貌もあったらいいですよね。

まとめ

うぉんたんはやはり素晴らしい人です。

美人だし頭もいいし、才能もあるし、
本当に見ていてついつい見ってしまう魅力があります。

これからも才能を十分に発揮して、
私たちを楽しませてほしいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事