ちいめろっていうYOUTUBER知ってますか?

 

とても可愛らしい女性で、YOUTUBEという枠を飛び越えて、
タレントとしても活躍している人なんです。

 

そしてその可愛さから、モテモテで常に男性関係の
噂が尽きないのも大きな特徴です。

 

YOUTUBEチャンネルは2018年8月2日にスタートしてのですが、
2019年9月現在でチャンネル登録者数がすでに30万人を超えています。

 

本当に素晴らしい人気ですね。
とても華がある人なんです!

 

スポンサーリンク







ちいめろのプロフィール

NAME ちいめろ

REAL NAME 横山紫帆

AGE 永遠の18歳

BIRTHDAY 12月17日

HEIGHT 156㎝

WEIGHT 42㎏

BLOOD TYPE ハート型

HIGH SCHOOL 非公開

UNIVERSITY 非公開

BORN 三重県

OFFICE ミツバチワークス

 

 

上述したように、YOUTUBERになったのは2018年の8月2日ですが、
彼女の動画はどれも内容のこいものばかりです。

メイクの仕方、ヘアアレンジ、バッグの中身紹介、そして可愛い顔にもかかわらず、
大食いチャレンジなどもしているのです。

 

こちらが、ちいめろの大人気ブログです!!
いつも楽しい情報がいっぱい書かれているので、ファンは必見ですよ。

 

 

ちいめろの年齢と誕生日について

ちいめろはとても可愛い人ですので、いくつくらいなのでしょうか?
ちいめろの年齢が気になります。

 

自分では永遠の18歳と言っています。

 

ただ、ネットの情報ではだいたい28歳くらいだろうとういうことになっています。
というのは、息子の琉ちゃろが今は10歳ということで、
何歳で出産したのかが彼女の年齢を割り出す鍵になります。

 

18歳で出産したとしても28歳、
20歳で出産したとしても30歳という計算になります。

 

しかし、年齢は非公開なので、
28歳とかそういった具体的な年齢に関しては、ブログで否定しています。

 

 

また、インスタには自慢の手料理の写真がアップされています。
とてもクリエイティブなんですね!!

 

本当に素晴らしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ちいめろ #社会見学 #小学生 #お弁当 #キャラ弁 #手作り #七つの大罪 #ホーク

ちいめろ@10歳のホストくんままさん(@chiimelo74)がシェアした投稿 -

ちいめろの身長は

ちいめろの身長は156㎝です。

また、ちいめろの体重が以下の動画で公開されています。

この動画によると、彼女の体重は40㎏です!!!
ただ、彼女は40㎏あったのがちょっと気に入らないようで、
髪の毛のエクステの重さのためにそうなっているなどと言っていました。

でも、40㎏って凄く軽いですよね!

 

ちいめろの本名は

彼女の本名は横山紫帆です。

このツイートでもお判りいただけたと思います。
横山紫帆っていい名前ですね。

ちいめろがテレビ出演

ちいめろはタレントとしても活動しており、テレビ出演などもしています。

『ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?』

 

 

この放送では、琉ちゃろ君とのことが色々と放送されました。

あさどりと喧嘩ってどういう意味?

YAHOOで検索すると、「ちいめろ あさどり 喧嘩」というのが出てきます。

これは気になるので見てみました。
そうすると分かったのは、あさどりというのは、ちいめろの妹であるということです。

 

左があさどり

 

そしてこの2人の喧嘩について調べてみたのですが、そういったことはないようです。
もちろん、子供の時にはそれなりの喧嘩はあったと思いますが。

 

ちいめろの元旦那はわんわん

ちいめろは以前にある男性と結婚していました。
その名前は、わんわんと言います。

 

 

2人は2008年に結婚しました。
恐らく子供ができたために結婚したのだと思われます。

 

しかし、ちいめろもわんわんに関する情報はほとんど出していません。
ただ、わんわんに関して公表していることが2つだけあります。

 

その1 2008年に結婚した

その2 琉ちゃろとまひめろの父親

 

この2つだけがはっきりと公表されていることです。

 

ちいめろのとわんわんの別居について

上述のようにちいめろとわんわんは2008年に結婚したのは事実ですが、
途中からは別居に至ってしまったようです。

それは2014年の記事から分かります。

 

発言の3つのポイント

 

ポイント1 離婚には至っていない

ポイント2 別居しているので数年合っていない

ポイント3 離婚と思われがちだが、籍はまだ入っている

ということになっています。

ということで、夫であるわんわんがブログの記事に出てこないのは、
離婚が理由ではなく、別居しているからということになります。

 

別居を選んだわけ

ちいめろですが、どうしてこの別居という形を選んでいたのでしょうか?

 

2人の子供たちのことを考えたのでしょうか?
それとも他に事情があったのでしょうか?

 

ちなみにちいめろは、結局2017年に離婚をしています。

筆者が憶測する、直ぐに離婚に踏み切らなかった理由は、
単に、お互いが納得するまでの時間が必要だったのだと思われます。

 

お互いの間柄が上手くいかなくなったからすぐに離婚するよりも、
ある程度の時間を経て、本当に2人は元に戻る可能性はないと判断するまでに、
ある程度の時間が必要だったのだと思われます。

遂にブログで離婚を発表

数年にわたって別居という形をとっていたのですが、
2017年9月4日にちいめろは、旦那であるわんわんとの離婚を発表したのです。

 

前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間で
その後は7年間,別居という形をとっていましたが
本日話し合いを行った結果
離婚をするはこびとなりました。

 

このように、実際の結婚生活は2年でしたが、
7年別居していたと書かれています。

7年も別居すれば、もうお互いの関係が修復されることはないと、
結論も出たのだと思われます。

 

また、離婚理由については公表しないと2人で決めたようです。

 

ちなみにYAHOOでは、ちいめろが旦那と死別したというような検索候補がありますが、
ここまで読んでくれた方ならもお分かりかと思いますが、
それは事実ではありません。

 

新しい彼氏ができた

こんなちいめろですが、2018年8月に新しい彼氏を動画で紹介したのです。

彼氏の名前はあきたんと言います!!

 

ではこのあきたんについてちょっと説明してみたいと思います。

Q. 年齢は?

A. 25歳

 

Q. 出会いはどこ?

A. ある人が、息子の琉ちゃんににたホストがいるよと教えてくれたから

 

Q. あきたんはちいめろを何と呼ぶ?

A. しほ OR しいたん

 

Q. ちいめろはあきたんを何と呼ぶ

A. ちいめろ

 

Q. あきたんがちいめろの好きなところは?

A. 足の指 / 嘘つかないところ

 

Q. ちいめろがあきたんの好きなところ

A. 優しい / マメ

 

もっと色々と答えてくれていますので、あとは動画を見てください。
とても良いカップルであることが分かります。

また、この動画の中ですでに2年くらい付き合っていると語っています。

 

ですから、ちいめろが前の夫と離婚を発表したのが、
2017年ですから、その1年前から交際がスタートしていたことになります。

ということで、前夫と離婚を決めたのも、
この新しい彼氏であるあきたんとの交際がスタートしたといいうのも
大きな要因なのではないでしょうか?

 

あきたんのプロフィール

NAME あきたん

DATE OF BIRTH 1993年5月9日生まれ

AGE 26歳

OCCUPATION ホスト

HEIGHT 164cm

WEIGHT 47kg

BLOOD TYPE AB型

BORN 東京

 

 

こんなあきたんの仕事はホストです。
源氏名は「渋谷 真奈(しぶやまな)」と言います。

 

歌舞伎町にある有名ホストクラブ「UNIVERSE」に勤務していました。
役職は、第一線のホスト以外にも、サブマネージャーというもので、
スタッフへの指示やお店のマネージメントなどの重要な役職についていたのです。

 

しかし、このお店からは名前が削除されているので、
現在は「UNIVERSE」には所属していないと思われます。

 

あきたんは子供たちと仲が良い

また、このあきたんは2人の子供たちともとても仲が良いようで、
琉ちゃろ君とまひめろちゃんも彼の存在を受け入れているようです。

 

 

このように4人でとても仲が良いので、
子供たちも父親として、あきたんのことを考えるようになっているのだと思います。

ちいめろとあきたん別れた?

こんなに家族ぐるみでの付き合いがあった、ちいめろあきたんです。

ちいめろの子供たちも、あきたんのことを慕っていました。

しかし、2018年9月9日にちいめろが突然、
あきたんと別れましたというツイートをしてきたのです。

これに対して、ちいめろのファンの間からも驚きの声が上がっています。

お疲れ様でしたって言うのも変だけど、結果的に、
いい恋愛だったのかしなきゃ良かった恋愛だったのかで思い出の在り方が変わると思います。
お子様達にも優しく接していたように見受けましたので
何が原因かはわかりませんが、いい恋愛であったことを祈るばかりです。

お似合いに見えたけど、残念

YouTube見てて、あきさんの子供を見守るように見つめていた姿
ちいめろさんがその姿を見守りつつさりげなくフォローしてた姿がとても好きでした( .. )
とても残念ですが...お二人が選んだ道のご報告、お疲れ様でした。

理想のカップルでした
決めた事なら仕方ないです(>_<)

破局の原因を調べてみる

ただ、この後もファンからは現在の2人の状況は
どうなのかといったことについて、たくさんのコメントが寄せられたそうです。

そういった声を受けて、ちいめろは以下の動画で
別れの原因と現在の2人の近況を語っています。

TWITTERでちいめろが別れを発表した理由は、
2018年の9月末までにある約束を守ってくれなかったら
別れるといったことが発端でした。

 

そして9月19日の時点で、あきたんは本当に約束を守ってくれるのかどうか不安になり、
きっとこのままだと約束を守ってくれないだろうとメンヘラを起こし、
もうだめだ、もう別れようということになったと言います。

 

そこでちいめろは、あきたんに対して別れを告げて、
しかもTWITTERで破局宣言をしてしまったのでした。

 

 

でも、本当は続いていた!!

 

ご覧のようにちいめろとあきたんは、その後も続いているのです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

2018年9月19日時点で、例の約束を守ってくれないだろうと
ちいめろは考えて、別れるということを言ったのです。

 

しかし、あきたんは9月の末まではあと10日残っているということで、
その期限までにきちんと約束を守ってくれたそうです。

 

このように約束がキチンと守られたということもあって、
2人はめでたく復縁することになったのでした!!

 

また、このところあきたんが動画に出ていないことに関しては、
あきたん側の都合で、SNS等での活動は
一定期間できないという部分もきちんと説明されていました。

 

あきたんの整形に関して

あきたんの鼻の整形

あきたんは、実は鼻の整形をしており、その動画をアップロードしています。

鼻の整形はTAクリニックグループ統括院長と
大阪TAクリニック院長を兼任する嶽崎元彦医師から施術を受けました。

 

 

そして以下の動画では術後の鼻を披露しています。

よい仕上がだと思います。
とにかく本人が気に入ればそれでよいと思います。

本人は気に入ったようで本当に良かったですね!!

 

 

あきたんのリフトアップ

こちらは銀座TAクリニックで施術を受けました。

今回の具体的な施術内容は、
TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトと顎のクレビエル注入です。

今回も動画の中でしっかりとレポートされてますので、是非ご覧くださいね!

でも、本人もちいめろもとても気に入ったようで、よかったです。
自分が気に入るのが一番ですからね。

 

スポンサーリンク




ちいめろの目の整形について

ちいめろは自分が整形を行ったことを隠さずにブログで公表しています。

ちいめろは、目の整形(全切開・二重・目尻・タレ目形成)をしています。

こちらが整形前のちいめろの目です。

 

施術前でも悪くないと思いますが、
ここから、全切開、目尻の切開、タレ目に形成をして、
くっきり二重にして、もうすこし目をたれ目にする整形を行いました。

 

以下の写真が目の整形が終わって、メイクをばっちり決めた時の写真です。

 

 

目の整形料金は

この目の整形はあの高須クリニックの高須幹弥先生による施術で、
気になる料金は合計で81万円となっています。

ちいめろのセットバック施術について

ちいろめはセットバック施術も行いました。

セットバックというのは出っ歯の矯正や、
上顎や下顎が前に出ているのを矯正すための施術のことです。

ではどうするかというと、最初に歯を抜いて、
空いた歯のスペースの分だけ、顎骨を後ろに引いて、
ワイヤーもしくはプレートで固定するので、
一度施術を行えば効果はその後ずっと続きます。

 

ちいろめが悩んでいたのは、笑うと歯茎が出てしまうガミースマイルというものでした。

 

これはこれで決して悪くなく、かわいいと思いますが、
本人にとってはあまり好きになれなかったのだと思います。

 

以下が施術前のちいろめの顔です。

 

以下が手術後のちろめの顔です。

 

また、メイクをして比較している写真もあります。

口が小さくなった印象を受けます。
顎がスッキリしたのだと思います。

 

セットバック料金は

このセットバックは湘南美容外科で行っており、147万円の料金でした。

でもこれは実はモニター料金で、もしモニターではない通常料金であれば、
280万円もかかる施術だったのです。

 

ちいろめのボトックス

上述のセットバックを行う以前は、ボトックス注射でガミースマイルを行っていました。
以下のようにボトックスでも効果は出ていました。

そしてボトックスの場合には5万円と比較的安いのですが、
効果が3か月から6か月しか効果がないので、
定期的に注射を打たなければいけませんでした。

 

 

そういった手間を考えて、ボトックスをやめてセットバックにしたのだと思います。

でも、ボトックスも手軽で安値でいいと思いますがね...

 

 

ちいろめの輪郭整形(リフトアップと脂肪吸引)

ちいろめが行った輪郭の整形は以下の4種類です。

その1 片側の頬に糸を6本(合計12本)を入れる

その2 顔の脂肪除去の注射

その3 顎にヒアルロン酸を注射

その4 エラにボトックス

このように本当にたくさんの整形を行っています。

美への執着というのは本当に凄いものがありますよね!
これも努力なのだと思います。

ちいろめのビフォーアフターの比較

ではここで、ちいろめの整形前と整形後を比較してみましょう。

 

整形前の顔(高校の卒アル)

 

整形後の顔(2018年)

 

筆者個人の見解では、整形前のほうがとても自然だったように思います。
あの自然なところをもっと活かすべきだったように思います。

整形は否定しませんが、やりすぎで不自然になってしまうのは、
かえって逆効果になってしまうと思います。

もう、さいきんのちいろめはどんどん不自然になってきていると思われます。

 

ちいめろのすっぴんやばいのか??

YHAOOで検索すると、
「ちいめろ すっぴん ひどい」という検索候補が出てきます。

これって一体どうなんでしょうか?

凄く気になりますよね。
そこでちいめろのすっぴんについて調べてみると以下の動画が出てきました。

これは色々と整形をした後の動画なので、現在の顔に一番近いものです。

やはり、すっぴんも整形前のほうが自然だったように思います。

まとめ

ちいろめってとても魅力的な人ですね!

なんだかんだ言っても話題になるていうのは、
裏を返せば人気があるという証拠です。

人気がなければ良くも悪くも人気は出ませんからね。

これからも、いろんな意味で多くの話題を振りまいて欲しいと思います。

これからも大きな期待をしています。

スポンサーリンク







おすすめの記事