カニカマハナコって知ってますか?

カニカマを愛して、カニカマに人生を捧げる
素晴らしくて、素敵な女性です。

 

2019年9月3日(火曜)に放送される、
あの大人気番組『マツコの知らない世界』で、
カニカマについて思う存分に語ってくれるんです。

 

カニママは安くてしかも美味しいんです。
しかも、フライパンで焼いたりするとすっごく美味しくなるんです。

このカニママハナコですが、すっごく気になりますよね。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カニカマハナコのプロフィール

NAME カニカマハナコ

年齢 60代

好きなカニカマ 石川県七尾市のカニカマ

カニカマ料理を毎日作っている

カニカマファンクラブに入っている

 

 

カニカマハナコは、死ぬほどカニカマがすきで、
毎日毎日カニカマ料理を作り続けているのです。

カニカマに人生を捧げてきて、
60歳を超えてブレイクするあたりは凄すぎます!

人生ってなにが起こるか分かりませんね。

 

カニカマハナコのインスタが凄い!

とてもゴージャスなカニカマ料理を作っています。

カニカマでこんなに素敵なりょうりができるなんて、凄すぎます!

この投稿をInstagramで見る

 

https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/来週のマツコの知らない世界に出させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。 昨日最後の在庫の雪室のインカのめざめを蒸しました。食べ残ったものを使いポテトサラダを作りました。常備の玉ねぎのみじん切りと、適当にスライスしたポテトとカニカマと旬の枝豆を全卵マヨネーズとわさびマヨネーズを半分づつにしてお試しで混ぜてみました。単純に辛子マヨネーズと比べてどうかなと思ったからです!家人は何も言わずに完食してました。 #スギヨ#スギヨパトロール#カニカマハナコ#香り箱#カニカマ#かにかま#カニかま#雪室#インカのめざめ#わさびマヨネーズ#玉ねぎのみじん切り#黒岩卓実#継続が大切#料理好きな人と繋がりたい #手料理#おうちごはん #yummy#フード#普通のご飯

カニカマハナコさん(@kanikamahanako)がシェアした投稿 -

なんでも一生懸命にやると、素晴らしいものが出来上がりますよね!

 

スポンサーリンク




カニカマハナコがTWITTERを開設

こちらも見逃せませんね!

ただ、このTWITTERは番組放送に向けて、急遽開設したものらしいですよ。

だからまだあまり、ツイートがありませんが、放送を機にたくさんのアクセスが見込めるかもしれませんね!

カニカマファンクラブのフェイスブック

カニカマファンクラブのフェイスブックも凄いですね!

ゴージャスなカニカマの写真がたくさん上がっています。

カニカマって色々な調理法があるんですね!
こんなに工夫できるなんて、驚きです。

 

カニカマハナコ絶賛のカニカマは?

カニカマハナコ絶賛のカニカマは、石川県七尾市のカニカマです。

 

 

この会社のカニカマは本当に有名で、
「マツコの知らない世界」にも登場して、
以前には「ガイアの夜明け」等にも取り上げられました。

ここのシェフは笠原将弘と言います。
予約が取れない名店の店主としても知られています。

 

こちらのカニカマで絶品の料理を作ってみてください!

 

「林修の今でしょ!」「マツコの知らない世界」 出演 これ、かにかま?お歳暮にも! スギヨ贈答用 香り箱(関西では「かにちゃいませ」で販売中)(15本×6パック)この商品はキャンペーン対象外です

価格:3,980円
(2019/8/31 14:25時点)
感想(1件)

株式会社スギヨの動画

このスギヨは素晴らしいカニカマの動画を掲載してますよ!

まとめ

カニカマハナコって素敵な人ですね!

面白いし、ジョークも分かるしで、素晴らしいです。

これからも私たちに素晴らしいカニカマ料理を届けてください。

スポンサーリンク







おすすめの記事