あんりゴンって有名YOUTUBERがいるんです。

皆さんは彼女のこと知ってますか?

 

2018年7月5日にチャンネルを開設して、
2019年9月時点でのチャンネル登録者がなんと
9万6千人もいるというから驚きです!!

 

魅力のある動画をたくさん上げているので、
どんどん人気が高まってきているのです。

 

本当に凄いですよね!

そんな彼女のことが気になります。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あんりゴンのプロフィール

NAME あんりゴン

REAL NAME 北野晏理(きたの あんり)

AGE 20歳

DATE OF BIRTH 1998年10月8日

HOROSCOPE てんびん座

WEIGHT 44〜47kg

HEIGHT 163cm

BORN 東京都

OFFICE 株式会社derive

BLOOD TYPE O型

FAVOURITE MUSIC アニメソング、ボーカロイド

HOBBIE アニメ鑑賞、ゲーム

 

 

 

 

光沢があって美しい金髪と、ピアスがとても印象的なあんりゴンです。

本名は北野晏理(きたの あんり)と言います。

 

愛称はいくつかあるようで、
「あんりちゃん」「ごんちゃん」「あんちゃん」などファンによって呼び方が違うようです。

 

 

YOUTUBERになった動機は、
YOUTUBE自体が好きだったからといういものです。

あんりゴンの主な分野はファッション関連です。

その中でも特にピアスの商品紹介や、ピアスの開け方が大人気となっています。

そんな彼女ですが、一体いつ頃自分ではピアスを開けたのでしょうか?

それはなんと、小学校3年生だったというので驚きです!

 

小3でピアスは驚愕です!!

 

両親は許してくれたのでしょうか?
それともひみつで開けたのでしょうか?

それは定かではありません。

そして中学生になると、アニメに興味は向いていき、
現在でもそのアニメ好きはずっと続いています。

 

そして高校になると今度は、
男子バスケットボール部の部長とマネージャーを同時にやっていたあんりゴンです。

 

目立ちたがり屋だけの性格と思いきや、
人を裏から支える、内助の功を発揮するような一面もあるみたいですね。

マネージャーは完全に裏方の仕事です。

 

そういった高校生活の傍らに、
ファッション雑誌であるPOPTEEN(ポップティーン)の読者モデルとしても活躍していました。

 

顏も美人でスタイルも抜群なのですね!!

 

しかし、そんな多忙な学生生活のためか、
大学受験はかなり苦労したと自分で語っていたあんりゴンです。

第一志望も、滑り止めも両方落ちてしまったそうで、
かなり凹んだとか、言っていました。

 

 

しかし、そこで急遽受験してみた大学には見事合格して、
現在では現役の大学生として、楽しいキャンパスライフを送っています、

大学での勉強、アルバイト、そして大人気YOUTUBERとして
忙しくも、充実した学生生活を送っています。

 

とても楽しそうですね!!
しかもYOUTUBERとして大成功するなんて、凄いです!!

なかなか大成功するのは難しい分野なんですよ、YOUTUBERっていうのは。

 

 

あんりゴンの大学は

あんりゴンんは大学に通っています。

では、どんな感じの大学なのでしょうか?

 

具体的な大学名は分かりませんが、教育学部に所属しているようです。
動画でも、教育学部の本気が出てきたと自分で語っています。

 

同じ大学にファンも通ているみたいです。
こんなツイートが出てきました。

 

でも、楽しそうな大学生活でなによりです。

ちなみにあんりゴンは小学校の教員免許と保健室の戦士になりたいのだそうです。

あんりゴンの高校は

あんりゴンが卒業した高校は都立青井高等学校です!

本当に高校時代が楽しそうでしたね!

とても充実してたのが窺えます。

 

あんりゴンはハーフ?

あんりゴンは日本名ですが、母親は外国人のようです。
ただ、具体的な国の名前は明かしていません。

ただ、母親とのLINEでの言語は英語です。
ということで、おそらく英語を母国語としている国だと思われます。

 

ちなみにこちらがママです。

 

ただ、メイクをしているのではっきりと顔が分かりませんが、
確かにちょっと白人のような容姿でもありますが、
かなりアジア人的でもありますよね!

 

筆者はあんりゴンのお母さんは白人系というよりも、アジア系であると判断しました。

そして英語を公用語としている国であると考えると、
彼女の母親の出身国は香港なのではないでしょうか?

 

あの国は元々中国系の人種が多い国だったのですが、
イギリスの支配によって英語も広く使われていた国ですので、
筆者の考えでは、あんりゴンの母は香港出身だと考えます!!

そしてお母さんもとても美人です。

親子そろって美人って素晴らしいですね!

 

あんりゴンのインスタ凄い!

彼女のインスタには本当に多くのキレイな写真が載っています。

この投稿をInstagramで見る

 

大好きなものを詰め込んだんだよ〜!!🍎.

スーパーあんりゴンさん(@anligon1008)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

スーパーあんりゴンさん(@anligon1008)がシェアした投稿 -

とにかく素晴らしい写真が多いので、ぜひご覧ください。
もっとすてきなあんりゴンにあえますよ!

 

 

スポンサーリンク




ピアスについて解説

以下の動画であんりゴンがピアスについての質問に、たくさん答えています。

では、その内容を要約してみましょう。

質問1 ピアスを開けるのは痛くないですか?

回答1 ピアッサーだったら音にびっくりする程度ですが、ニードルだったら痛いです

 

 

質問2 耳たぶのあなはどれくらいで安定するの?

回答2 ピアスホールの安定には2種類あるそうです。

1種類目が第一次治癒期間で、うみとかがなくなってすんなり通るようになることです。
その後に、皮膚ができるまでを第二次治癒期間と言います。
この第二次に入るまでは、半年から1年くらいの期間が必要だそうです。

 

 

質問3 一度に複数開けないほうがいいですか?

回答3 一度に複数開けるのは良いのですが、その場合は片耳だけにしたほうが良いとのこと。
それは両方に開けてしまうと、寝るときにどっちを向いても痛いからだそうです。

 

 

質問4 ニードルで開けるときに軟膏はどこでGETしますか?

回答4 軟膏はドラッグストアで買います。

ちなみにあんりゴンはテラマイシンを使っています。

 

 

質問5 軟骨のピアスがなかなか安定しないです。

回答5 あんりゴンの軟骨のピアスも安定しないそうです。

 

 

質問6 ニードル何本持っていますか?

回答6 あんりゴンのニードルは全部で6本で、全てが14Gだそうです。

 

とにかくこのようにとてもためになる内容を語っていますので、必見ですよ~

 

あんりゴンのピアスの穴はいくつ開いてるの?

上述したように、あんりゴンが初めてピアスを開けたのは小学校3年生の時でした。

現在は合計で14個ピアスの穴が開いています。

 

 

右が6つで、左が4つです!!

 

そしておへそに1つで口周りに3つです。

 

これを合計すると14個になっています。

凄い数ですね、さすがでです!!

 

あんりゴンのカラコンに対するこだわり

こちらの動画でカラコンを色々と紹介していますよ!
カラコンファンには必見です。

 

 

また、こちらの動画ではカラコンに関する基礎知識を紹介しています。

ポイント1 手を洗う

カラコンを扱う前には、準備段階として手をキレイに洗っておくことが重要です。

 

 

ポイント2 コンタクトの表裏を判断する

コンタクトには表裏があるので、それをきちんと判断しましょう。
そして中指でコンタクトを入れます。

 

 

ポイント3 外すとき

外すときは中指と親指を使います。

 

このように、初心者にわかりやすく解説してくれているので、絶対に見てくださいね!

 

あんりゴンのすっぴんは?

こちらがあんりゴンのすっぴんです。

それに対してファンからは可愛いとのこえが上がっています!!

あんりゴンの誕生日は

あんりゴンの誕生日は1998年10月8日生まれとなっていあmす。

ということで、2019年9月現在は20歳ということになります。

 

あんりゴンのバイトは

ファンもあんりゴンがどんなバイトをしているのか、とても気になっているようです。

あの派手な髪の毛とピアスでどこで仕事ができるのか、
とっても興味津々のようなのです。

それはそうですよね。

あんりゴンは居酒屋でバイトしています!
それについて、以下の動画で語っています。

週に4日から7日も入っているようです。
とても楽しくて、それでずっと仕事をしているのだそうです。

あんりゴンに彼氏はいるの?

あんりゴンに彼氏はいます!

ツイッターで何度も彼氏に関するツイートがされています。

そしてあんりゴンは彼氏のことを彼ゴンと呼んでいます。

ただ、顔バレはしないよにしているみたいです。

彼ゴンに関して、多くのツイートがあります。

また、動画では同棲していると語っています。

ということであんりゴンに彼氏はいます!!

 

あんりゴンは元popteenのモデルだった

ハーフでスタイル抜群の彼女です。
元popteenのモデルだったのです!

凄いですね!

3年間読者モデルとして活動していました。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめかわな髪色になったのでゆめかわなお洋服で😈 #17kg

スーパーあんりゴンさん(@anligon1008)がシェアした投稿 -

モデル時代のあんりゴンはこちらです。

 

 

あんりゴンの事務所は?

あんりゴンの事務所は以前は、allureでしたが、
他の事務所に移って、deriveという事務所に所属しています。

これからも事務所のサポートを受けて、
どんどん素晴らしい動画を作っていって欲しいですね!

あんりゴンはたぬき2chでは何と言われている?

最近、あたぬき2chというものがあります。
それは2chなのですが、そこでは一体なんと言われているのでしょうか?
実際のスレを見てみましょう!

 

 

1024.あんりゴンに似てる

 

167.YouTubeであんりごんが紹介してたダイソーのアイテープいい

 

1415.あんりゴンギャじゃなくてただのアニヲタで驚愕してる

 

1422.1415 あんりごんギャだと思ってた

 

1435.あんりゴン質問動画でギャに見られる事が悩みな派手髪パンピの質問扱ってたからギャではなさそう

 

 

2chということで、痛烈批判されているのかと思いきや、
そんなことはありませんでしたね!

ということは、あんりゴンの基本的な評判はよいということになります。
もし悪い場合には、かなり痛烈に批判されますからね。

 

あんりゴンの収入は?

彼女はYOUTUBEからどのくらいの収入を得ているのでしょうか?
すっごく気になりますよね!

それに対して答えている動画があります。

 

この中で、YOUTUBEからの収入は月に30万から40万と語っています。

 

では、その答えが客観的にみた試算と比べるとどうなのでしょうか?

そこで、YOUTUBERの収入を試算してくれるサイト、
TUBER TOWNの試算を見てみました。

 

獲得金額 174万3441円
平均年収 160万9330円

 

 

本人の証言によると、30万から40万でした。
平均して35万と仮定すると、年収にすると420万円になります。

こうなるとかなりの差が出ていますね。
相当な開きがあります。

 

まとめ

あんりゴンって魅力的な人ですね!

 

こんなに楽しい人っているのでしょうか。
面白いし、楽しいし、本当に素敵です。

 

これからももっともっと素敵な動画を見せて欲しいと思います。

 

スポンサーリンク







おすすめの記事