西川礼華医師知ってますか?

とっても美人な女医なんです。

それもそのはず、自分で美容外科を開院している、
容姿端麗、頭脳明晰のすっごい人なんです!

 

しかもテレビなどにも出演して、
もう大活躍の美人女医なんです!!

 

彼女の素顔ってとても気になりますよね。

 

スポンサーリンク







西川礼華のプロフィール

西川礼華

にしかわ あやか

1989年生まれ

横浜雙葉学園高等学校卒

横浜市立大学 医学部卒

独立行政法人国立病院機構東京医療センターで研修医修了

ウイーン医科大学に留学

2015年12月より湘南美容外科クリニックで美容皮膚科医

2008年度「準ミス横浜市大」

ミス・キャンパスの社会貢献団体「Sweet Smile」代表

Microsoft社のDigital Youthプロジェクトの「SUPER ROOKIES」に選出

Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)専務理事

 

 

このような輝かしいプロフィールの持ち主です。

しかも、西川礼華の出生が凄いんです。

というのは、彼女の父親はキャリア官僚で母親は元モデルなのです。
これって凄すぎませんか?

もう、この時に彼女の容姿端麗で頭脳明晰な運命が決まっていたのだと思います。

 

西川礼華の実績

・「医師不足ってどういうこと?」 「女性医師が働くということ」、
「高3の秋に改めて見つめなおす、自分の進路」、「医学部を目指すということ」

・「日本の女子力が世界を救う!」
・「女性の美しさがなぜ社会貢献になるのか」
・「Proud to be a Girl」
・「女性活躍推進の見えない壁とワークライフバランスの光と影」、

「女子の力が生み出す新しい価値とは?」
・「医療基礎知識」

西川礼華のSNS等

西川礼華のオフィシャルブログ

西川礼華のインスタグラム

西川礼華のフェイスブック

 

彼女のSNSで、最新情報をゲットしましょう!

素晴らしい情報がたくさん出てますよ。

 

スポンサーリンク




西川礼華のインスタが好評

西川礼華のインスタが凄いんです!
もう、本当に女医とは思えない美しさも披露しています。

素晴らしいですね。

この投稿をInstagramで見る

 

セルフエステスタジオのBODY ARCHI(ボディアーキ)で紹介動画を先日撮影させていただきました。 当グループが提携している店舗のため、新宿本院の美容皮膚科で同僚として働いていたスタッフさんもいて一緒に撮影を頑張りました😌 EMSやRFを用いた機械を体験したり、私も愛用しているmatrix jellyに改めて触れたり、楽しい撮影でした。露出度高いウェアでの動画撮影で終始カメラワークを気にしてしまいましたが、それもまた楽しかったです。※撮影隊の皆さまにはお騒がせしましたm(__)m 医療機器とエステ機器は威力はもちろん違いますが、セルフでの日頃のメンテナンス習慣をつける事や、自分の肌や体に触れてコンディションを把握する事、そして適度に刺激を与える事は素晴らしい事だと思います😊 #bodyarchi #ボディアーキ #セルフエステ #運動 #ダイエット #コンディショニング #ボディアーキ西新宿店 @bodyarchi_official #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa

Ayaka Nishikawaさん(@ayakanishikawa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

美肌治療のご相談で、久しぶりにKABA.ちゃんがご来院くださりました。 今回は#ピコトーニング と#ベビースキン水玉リフティング を提案。脱毛治療と合わせてこれらの美肌治療も今後定期的に通う予定とのことで、美意識高くとてもお綺麗なKABA.ちゃんのサポートをさせていただけることが楽しみです。 芸能人の方々の診察を担当させていただく度にいつも思うのですが、美しい方というのは努力されていますし、美しくありたいという強い意志をお持ちです。その心に寄り添うことが、私は好きです😌 #kabaちゃん #女子力 #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #美肌治療 #ピコレーザー #ベビースキン #ayakanishikawa #西川礼華

Ayaka Nishikawaさん(@ayakanishikawa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

昨日当院で導入を検討している新しい脂肪溶解注射を顎下に試して、予想以上に腫れが強く、マスクが外せない私。あまりに腫れて痛くて熱感も強く改善も乏しいため不安な術翌日を過ごしています。 写真は顎下が腫れる前の写真。ほんの数日前の写真の自分をみて、いまの鏡に映る自分をみて、さらに不安になっている今宵です。 一時的な症状とはわかっているものの、やっぱりダウンタイム中は治療の経過が心配になりますよね。 実は今回の製剤は腫れるということを製造メーカーには言われずにサンプルをもらい検証しました。予想以上に腫れて驚き不安になっているわけですが、これって日頃のお客様への診療にも通じると思いました。 事前に起こりうる経過やリスクについて説明することって、お客様の安心感のためにはとても大事なことなのだと改めて実感し、私自身身の引き締まる想いです。 #新治療検証 #脂肪溶解注射 #二重顎 #小顔 #ダウンタイム #インフォームドコンセント #西川礼華 #ayakanishikawa #ツヤ肌メイク #湘南美容クリニック

Ayaka Nishikawaさん(@ayakanishikawa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

梅雨明けで一気に夏らしい季節となりました。 美肌を目指している方の多くが、この時期日焼け対策を心がけてらっしゃると思いますが、とはいえ、うっかり日焼けしてしまうことってありますよね。 私も先日、熊本城周辺を歩いていた30分ほどで肌が焼けてしまいました。 飲む日焼け止めとして「ソルプロリュス ホワイト」が有名ですが、日焼け前に内服が理想的ではあるものの、ついうっかり、の日焼けをしてしまった場合には、日焼け後でも内服をしてみてください。抗酸化・抗糖化作用を期待して。もちろん、ビタミン剤の内服も有効です^^ ※写真は、研修医時代の夏休みにマウイ島へ旅行した時のものです。この時は、日焼けが大好きでした^^ #日焼け対策 #紫外線対策 #飲む日焼け止め #ソルプロリュス #美白 #シミ対策 #抗酸化 #抗糖化 #美容皮膚科 #ayakanishikawa #西川礼華 #湘南美容クリニック

Ayaka Nishikawaさん(@ayakanishikawa)がシェアした投稿 -

天は二物を与えないといいますが、
西川礼華にはそれが当てはまらないと思います。

 

容姿端麗、頭脳明晰、そして人生の成功者!

なんて羨ましい人物なんでしょうか。

羨望の的ですね!!!

西川礼華のモットー

西川礼華が一番に掲げるモットーは美の追求です。
これは女性として生まれてきたなら、誰しもが求めるものです。

 

美しくありたい、輝きたいという女性の味方になる美容皮膚科医をモットーにしています。

湘南美容皮膚科では、肌の悩み、シワやたるみに関する悩み以外にも、
ダイエット、ワキガ、薄毛などまざまな悩みに対応しています。

 

そして女性に毎日、キラキラと輝いて欲しいと考えています。

もちろん、医者として誠心誠意対応しています。

湘南美容クリニックについて

ホームページ

0120 489 100

西川礼華の年収について

東洋経済オンラインの記事によると、
開業医は勤務医の収入の約1.7倍になっているとあります。

 

勤務医の平均年収 1479万円
開業医の平均年収 2500万円

 

西川礼華は勤務医ですので、約1479万円の年収ということになります。
これだけあれば十分ですね!

 

それ以外にもテレビ出演などがあるので、そちらからの収入もかなりあると思われます。
お金持ちですね!!

 

まとめ

西川礼華ってとても美人で、もう素晴らしいとしか言いようがありませんよね!

 

こんな素晴らしい女性がいるなんて、日本の誇りです。

本当に嬉しい限りです。

これからももっともっと日本の女性を美しくしていって欲しいですね。

スポンサーリンク







おすすめの記事