華音という英語系のYOUTUBER知ってますか?

 

石川県生まれなんですが、
イギリスに住んでいて、そこから色々と英語に関するネタを発信しています。

 

とてもためになる動画をあげているので、
英語に興味があったり、勉強している人からは、
絶大な人気を誇っているのです。

 

チャンネル開設日は2017年3月29日ですが、
そこからどんどんとファンが増えて、
2019年9月現在では22万9千人の登録者を誇っています。

 

華音ってどんな人なのか、凄く気になりますよね!

 

スポンサーリンク







華音のプロフィール

NAME 華音

PRONUNCIATION かのん

REAL NAME 井口華音

AGE 25歳

DATE OF BIRTH 1993年11月3日

BORN 石川県

HEIGHT 157cm

BLOOD TYPE AB型

HOBBIE バトントワリング、ドラム

FAVOURITE SPORTS トランポリン

 

 

元々の生まれは石川県なのですが、イギリスに住んでいる華音です。

ストレートの黒髪がとても印象的で、男女問わずとても人気があります。

 

また、バトントワリングがとっても上手で、
これは中学の時に入っていた部活の時に練習して上手くなったそうです。

それから高校に進んで、その時の部活は
少林寺拳法と放送部と演劇部に入っていました。

 

その中でも特に演劇には興味があって、
どうせなら海外で演劇を学ぶべきと思い立って
高2の時にニュージーランドに留学してしまうという素晴らしい行動力の持ち主です。

そして高校を卒業した後は、アメリカの大学を卒業して、今は英国に住んでいます。

海外で身に着けた英語を自由自在に操って、
英語を題材にしたYOUTUBE動画を配信してYOUTUBERとして大活躍しています。

 

こちらの動画で質問に答えていますので、ご覧ください。

ちなみに華音は猫よりも、犬のほうが好きな犬派だそうです。

 

華音はタレント

華音はマルチタレントとして活動しています。

ある意味芸能人だと思います。

彼女のメインの仕事はグルメレポーターやファッションショー、
それからラジオにも出演したことがあるそうです。

 

また、演劇を学んだ経歴を活かして、
アメリカでは「美女と野獣」や「SHRECK」などの舞台に出演した経歴もあるんです!!

やっぱり行動力は半端ないですね!!
海外で英語を学ぶだけでなく、舞台にまで経ってしまうのですからね。

これ以外にも、with-it というガールズチームにも所属して、
そこでも活動しているのです。

 

華音の所属事務所は

華音は「pimlab」という、インフルエンサーを中心に業務を扱う、
マネジメント会社に所属していると言われています。

 

 

この事務所には華音以外にも何人かのインフルエンサーが所属しているみたいです。

これからも事務所のサポートを受けて、
もっと素晴らしい動画を作っていって欲しいと思います。

 

ぷろたんと動画でコラボ

華音はあの人気YOUTUBERのぷろたんとも動画で共演しているのです。
そして凄い話題になりました。

この動画のストーリーは、ぷろたんが自分の住所を特定してきた、
女性視聴者に会うという設定になっています。

 

そしてそれがあの華音だったということで、サプライズ的な内容でした。

 

ただ、これは話があまりにもできすぎているために、
EDGEという事務所の企画であると考えられます。

ただ、面白い動画に仕上がっているので、絶対に見て欲しいと思います。

 

華音は石川県出身

華音の出身は石川県です。
以下のツイートで分かります。

石川県と言えば、加賀百万石です。
いいところですね!

 

スポンサーリンク




華音のインスタが好評

華音のインスタが大好評となっています。
たくさんのキレイな写真をあげていますよ。

華音の英語勉強法 7つのポイント

その1 想像してみる

英語ができたらどうなれるかの未来を想像してます。
就職に使える、海外旅行に行っても苦労しないなどなど。
英語ができたら、自分の生活がどう変わるのかということを具体的に想像してみるのです。

そのようにきちんと想像できたら、
あとはその描かれた姿に向かっていくだけなのです。

やっぱりすべては思いから始まるのですね!!

 

その2 日常で英語を使う努力をする

私生活の中で英語を使ってみることです。
ここも想像力を働かせて、この場面だったら英語ではなんていうだろうとか、
そのようなことを考えながら、自分の私生活で英語を使ってみることです。

 

その3 SNSで英語に触れる

自分の好きな海外アーチストや俳優など、
そういった人たちのSNSに参加してみて、英語に触れる機会をたくさん作ります。
好きなことを通して英語に触れるので、英語も一緒に大好きになります。

 

その4 英語でニュースを見る

こてはTOEICとか英検とかの受験を考えている人におすすめだそうです。
いつも見ているニュースを英語で見る方法です。
具体的にはCNNとかそういったものを見ると、とても役に立つのだそうです。

そしてニュースの英語はゼネラルイングリッシュなので、非常に分かりやすいのも特徴です。

 

その5 毎日3文の英語の日記を書く

華音の考えでは、英語を書ければ話せると言います。
だから最初は簡単なものでよいので、英語を書く練習から始めましょう。

そのようにしていると徐々に英語の構造なんかを理解し始めます。
そして最終的には自分で考えた英語を書けるようになってきます。

 

その6 今の状況を英語を説明してみる

とにかく今ある状況を英語で説明してみるのが大事です。
天気だったり、自分の体調だったりを英語で話してみましょう。

最初は間違ってでもいいので、間違いを恐れずにやってみることが大事です。

 

その7 人と会話してみる

英語を使って最初は誰か人と話をしてみることが大切なのだそうです。
色々な場所に出向いて、積極的に人と話をしてみることが大切だと言っています。

人と会話すると楽しいし、自分の英語が通じれば
やりがいを感じて、もっともっと英語が好きになります。

 

 

華音に彼氏はいるの?

これは多くの人が気になるところだと思います。

 

それで色々と調べてみたのですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。

 

ただ、筆者の憶測では彼氏はいると思います。

 

それは華音は可愛いからです。
可愛いから、絶対にいると考えられます。

 

多くの人気ユーチューバーが彼氏や彼女がいないというのですが、
筆者は実際にはそれを信じておりません。

多分嘘だと考えています。

華音の本名は

華音の本名は井口華音です!!

これはもう、多くの人が知っていて、いろんなツイートなどがされています。

それにしても、華音って素晴らしい名前ですね!
そう思いませんか?

華音の収入は

華音はもう、世界を股にかけて大活躍しています。
本当に凄まじい大活躍ですね!

 

そうなってくると気になってくるのが彼女収入です。
YOUTUBEからだけで、どのくらいあるのでしょうか?

そこであのTUBER TOWNを見てみまましょう!

 

獲得金額 392万5523円
平均年収 162万4354円

 

 

年収で162万行ってるのは素晴らしいですね!

ただ、華音の場合には、
これ以外にもタレント活動やイベントなどもあるので、
そちらからの収入もあるので、結構ないい生活をしていると思われます。

華音のおススメ動画

華音のおすすめ動画を一つ上げるとすると、これだと思います。

 

イギリス人たちはどのように告白するのでしょうか?
どのようにしてアプローチするのでしょうか?

 

これって本当に気になりますよね。

 

いったいどうなっているのでしょうか?
それをこの動画内で2人のイギリス人女性と
華音が実演していますので、是非ご覧くださいね!

面白いし、笑えますよ。

 

 

まとめ

華音ってとても可愛くて美人で、
本当に素晴らしい若者ですね!

 

こんな若者が日本を飛び立って、世界を舞台に活躍しているなんて、
本当に嬉しい限りです。

 

これからももっともっと英語の魅力を私たちに伝えて欲しいですね。

スポンサーリンク







おすすめの記事