皆さん、アン・ルイスを覚えていらっしゃいますか?
1970年代から80年代にかけて活躍した歌手です。

「ラ・セゾン」、「六本心中」、「あゝ無情」などを歌っていました。

彼女の日本人離れしたルックスとハスキーな声もよかったです。
今回は、アン・ルイスの現在について調べることにしました。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

50人の購読者に加わりましょう

アン・ルイス

彼女の公式サイトはなく、事務所にも所属していないようです。
活動は停止されているのでしょうか。

ロック歌手の桑名正博と結婚し男の子を出産。
育児の為に活動をしばらく休み、その後活動を再開し、「ラ・セゾン」などの曲を出しました。
とても人気があったアン・ルイス。
子育てはどうやっていたのでしょう?

実は、仕事が忙しくて子供の面倒を見る事が出来ない時は、なんと吉川晃司が助けていたらしいのです。
びっくりですね。

 

桑名正博とのその後は?

残念ながら、4年間の結婚生活の後、離婚されたようです。
忙しいお二人でしたから、すれ違いがあったのでしょうか。
また、パニック障害を患い、人前で歌う事が出来なくなってしまったようです。
これはロックシンガーとしては致命的ですね。
1990年代に治療を受ける為にアメリカに行っていた為に、日本のメディアに出る事があまりなかったようです。
ご主人の桑名正博は2012年に亡くなっています。

 

スポンサーリンク




アン・ルイスは引退したの?

アメリカでの治療を終え、2005年に活動を再開したのですが、パニック障害は完治しておらず、まだ人前で歌う事は出来なかったようです。
それでも息子さんに会いたかったからでしょうか、日本で活動しようと思ったのでした。
2013年に親子3人で共演し、CDを出しました。
そして、その後引退しました。

 

アン・ルイスの現在

今は生活の拠点はアメリカのロサンゼルスで、4年に一度息子に会うために来日しています。
日本で活動していた頃は、休む暇も無い程毎日忙しかったようで、今は静かで穏やかな毎日を過ごしているようです。

 

アン・ルイスの息子

1985年5月8日生まれで、名前は美勇士。
ミュージシャンですが、俳優、ゲーマーとしても活動しているようです。
フットサルが趣味という事で、東京ヴェルディ2018年公式応援シンガーでした。
お子様がおられ、地球70億人目の赤ちゃんとして話題になったようです。
アン・ルイスは、お孫さんにも会いたくて来日されているのかも知れませんね。

 

偽物事件

桑名正博の息子を語る偽物が現れて、無銭飲食などを行っていたようです。
美勇士さんにとって、まるで父親を侮辱されたようで許せない行為でした。

美勇士さんの奥さんはどんな人?

美勇士さんの奥さんは、日向燦(ひなたさん)という方で、元宝塚歌劇団花組の男役でした。
1983年10月7日生まれで、現在はメロンパンのお店を経営されています。
美勇士との間には4人のお子様がおられます。

 

まとめ

筆者個人的には吉川晃司とのテレビでの衝撃的なシーンが印象に残っています。

そんな彼女ですが、現在は4人のお孫さんがいらっしゃるんですね。
早く病気が治り、またあのパワフルな歌声を聴かせてほしいですね。

そしてまた、吉川晃司とのデュエットが見れるかもしれませんね!

スポンサーリンク







おすすめの記事