鴨頭明子って知ってますか?

今をときめく講演家、鴨頭嘉人の奥さんなんです。
タダの奥さんってだけじゃなくて、
自分でもダイエット関連のビジネスをして成功しています。

そして夫の影響なのか最近ではYOUTUBEで講演もしています。
とっても素敵で、とっても興味深い素晴らしい女性です。

ということで今回は、その鴨頭明子について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

鴨頭明子のプロフィール

鴨頭明子

かもがしら あきこ

7月8日生まれ(生まれ年は不明)

東京都豊島区在住

宮城県石巻市出身

東北学院大学卒業

日本マクドナルド

鴨頭 明子 Perfect Body 〜かもあきダイエット〜主宰

とっても笑顔が好きなようですね。
夫の鴨頭嘉人と同様に、元気いっぱいって感じですね!

現在の年齢は分かりませんでした。
ただ、2019年時点で中学生と小学生のお子さん二人がいらっしゃるので、
40代であることは確かなようです。

でも、とてもお若く見えますね!さすがです!

彼女のお仕事は一言でいうと、ダイエットインストラクターと言ってよいと思います。
太ってしまったり、なかなか痩せられない人を
上手に痩せさせてあげるのが彼女の仕事です。

ちなみに鴨頭明子はマクドナルドで働いていた時に、
夫となる鴨頭嘉人と出会いました。

鴨頭嘉人はその時の上司だったのですが、
交際を始めて結婚にまで至ったそうです。

鴨頭明子のブログ

『リバウンドしないダイエット♪幸せになれる体づくり』

というブログを運営しています。
このブログでは、彼女のダイエット法やクライアントの進歩状況などが出ています。

鴨頭明子は無理せず、しっかり、楽しく、
それで理想の体を手に入れて生きていくためのインストラクターです。

一応肩書としては、
「パーフェクトボディトレーナー」「ファスティングマイスター」と名乗っています。

彼女がダイエットに目覚めたのは、2度妊娠した時に、
2回とも体重が20kg以上も増加してしまったようです。

それから必死でやせようと手を出したダイエット方法は、
これまでの15年間でなんと80種類以上もあったそうです。

グリーンスムージー置き換え、ダイエット器具、
コアリズム、カーヴィダンス、スロトレ
ジム通い、カーブス、モムチャンダイエット、
トレーシーメソッド、DHCプロテイン置き換えなどなど。

こんな経験を活かして2014年に、同時で考案した食事管理やストレッチなどを始めたのです。
そうしたら、それまで10年間もあった腰痛が1か月で消えたのです。

そして3ヶ月後には、体重11キロ減、ウエスト8センチ減、体脂肪率11%減という偉業を達成したのです。

こういった経験をもとに無理せず、しっかり、楽しくダイエットを実現する、
パーフェクトボディ かもあきダイエットのことについて、ブログでは様々な角度から触れられています。

 

スポンサーリンク




鴨頭明子のYOUTUBE

鴨頭明子は自分のYOUTUBEチャンネルを持っています。
その名も、『かもあきTUBE 鴨頭明子』と言います。

このチャンネルでダイエットについて、子育てについて、
また夫の鴨頭嘉人と一緒に出演しています。

どれもためになるものが多く、見ていてとても興味深いものです。

鴨頭明子の声は歌手の矢野顕子に似ていますね。
さすが、鴨頭嘉人の奥さんだけあって、スピーチもうまいですね。

まとめ

鴨頭明子って素敵な女性ですね!
先ず笑顔が良いです。

そして飾らないのでとっても親しみやすい感じです。
きっとクライアントの質問にも
一生懸命応えてくれるのだと思います。

これからの活躍が期待できますね。

スポンサーリンク







おすすめの記事