鴨頭明子って知ってますか?

今をときめく講演家、鴨頭嘉人の奥さんなんです。
タダの奥さんってだけじゃなくて、
自分でもダイエット関連のビジネスをして成功しています。

そして夫の影響なのか最近ではYOUTUBEで講演もしています。
とっても素敵で、とっても興味深い素晴らしい女性です。

ということで今回は、その鴨頭明子について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







鴨頭明子のプロフィール

鴨頭明子

かもがしら あきこ

7月8日生まれ(生まれ年は不明)

東京都豊島区在住

宮城県石巻市出身

東北学院大学卒業

日本マクドナルド

鴨頭 明子 Perfect Body 〜かもあきダイエット〜主宰

とっても笑顔が好きなようですね。
夫の鴨頭嘉人と同様に、元気いっぱいって感じですね!

現在の年齢は分かりませんでした。
ただ、2019年時点で中学生と小学生のお子さん二人がいらっしゃるので、
40代であることは確かなようです。

でも、とてもお若く見えますね!さすがです!

彼女のお仕事は一言でいうと、ダイエットインストラクターと言ってよいと思います。
太ってしまったり、なかなか痩せられない人を
上手に痩せさせてあげるのが彼女の仕事です。

ちなみに鴨頭明子はマクドナルドで働いていた時に、
夫となる鴨頭嘉人と出会いました。

鴨頭嘉人はその時の上司だったのですが、
交際を始めて結婚にまで至ったそうです。

鴨頭明子のブログ

『リバウンドしないダイエット♪幸せになれる体づくり』

というブログを運営しています。
このブログでは、彼女のダイエット法やクライアントの進歩状況などが出ています。

鴨頭明子は無理せず、しっかり、楽しく、
それで理想の体を手に入れて生きていくためのインストラクターです。

一応肩書としては、
「パーフェクトボディトレーナー」「ファスティングマイスター」と名乗っています。

彼女がダイエットに目覚めたのは、2度妊娠した時に、
2回とも体重が20kg以上も増加してしまったようです。

それから必死でやせようと手を出したダイエット方法は、
これまでの15年間でなんと80種類以上もあったそうです。

グリーンスムージー置き換え、ダイエット器具、
コアリズム、カーヴィダンス、スロトレ
ジム通い、カーブス、モムチャンダイエット、
トレーシーメソッド、DHCプロテイン置き換えなどなど。

こんな経験を活かして2014年に、同時で考案した食事管理やストレッチなどを始めたのです。
そうしたら、それまで10年間もあった腰痛が1か月で消えたのです。

そして3ヶ月後には、体重11キロ減、ウエスト8センチ減、体脂肪率11%減という偉業を達成したのです。

こういった経験をもとに無理せず、しっかり、楽しくダイエットを実現する、
パーフェクトボディ かもあきダイエットのことについて、ブログでは様々な角度から触れられています。

 

スポンサーリンク




鴨頭明子のYOUTUBE

鴨頭明子は自分のYOUTUBEチャンネルを持っています。
その名も、『かもあきTUBE 鴨頭明子』と言います。

このチャンネルでダイエットについて、子育てについて、
また夫の鴨頭嘉人と一緒に出演しています。

どれもためになるものが多く、見ていてとても興味深いものです。

鴨頭明子の声は歌手の矢野顕子に似ていますね。
さすが、鴨頭嘉人の奥さんだけあって、スピーチもうまいですね。

まとめ

鴨頭明子って素敵な女性ですね!
先ず笑顔が良いです。

そして飾らないのでとっても親しみやすい感じです。
きっとクライアントの質問にも
一生懸命応えてくれるのだと思います。

これからの活躍が期待できますね。

スポンサーリンク







おすすめの記事