斉藤慶子ってきれいでしたよね!
本当に美しくて、画面で見るたびに見とれてました。

着物も似合う女優さんですね。
まあ、何を着ても似合う人なんですが。

そして演技もうまく、たまにトーク番組でも見てました。

今回は斉藤慶子について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

10人の購読者に加わりましょう

斉藤慶子のプロフィール

斉藤 慶子
さいとう けいこ

1961年7月14日生まれ

宮崎県出身

164㎝

A型

九州共立大学を目指し勉強していたほどの秀才です。
しかし共通一次で不十分だったので、そこを断念して熊本大学の教育学部を受験し合格しました。

大学在学中に、800人の中から「JAL沖縄キャンペーンガール」に選ばれました。

実は芸能界入りする前にも、熊本の鶴屋百貨店のCMにも出ていました。

デビューしたての頃は、「宮崎美子2世」とも呼ばれていました。
その理由は、宮崎美子も熊本大学出身だからです。

斉藤慶子の現在は

出典元 https://www.ohtapro.co.jp/talent/saitokeiko.html

そんな斉藤慶子ですが、現在は何をしているのでしょうか?

多くの人が気になっているようです。

カンタンにいうと、専業主婦になったようです。
芸能活動もしていますが、以前よりもかなり減らしてやっているみたいです。

でも、現在もとってもかわいらしい人ですよ!
まだまだ美魔女の、さすが斉藤慶子です。

 

スポンサーリンク




斉藤慶子の旦那は?

斉藤慶子はこれまでに2回結婚しています。

 

1度目の夫 木本裕仁(木本ひろひと)

斉藤慶子は、実業家の木本裕仁と1997年に結婚しました。
しかしこの時、木本裕仁は80億もの借金をしていたとも言われています。

ただ、この結婚は略奪婚だったのです。
木本裕仁には当時奥さんがいたのですが、長い不倫状態の後に結婚に至ったのです。
そして結婚する際に相手の奥さんから「幸せにしてあげてください」と言われたそうです。

2000年に長女を出産しました。
しかし2008年に離婚しました。

 

2度目の夫 中村規脩(なかむら ただし)

2011年に斉藤慶子は中村規脩(なかむら ただし)と再婚しました。
今度の相手は資産140億とも言われています。
あの「ショップジャパン」を経営している、株式会社オークローンマーケティングの創業者なんです。

しかも年齢が斉藤慶子より15歳も年上なんです。

ということで当初は遺産目当てとか、相手方の親族には認められないと言われていましたが、
このところそういった外野の声も消えたようです。

現在は、都内で高級住宅地として有名な場所に夫と娘と3人で暮らしています。

しかも、この超リッチな旦那さんから1700万円もする高級外車をプレゼントされたそうです。
でも、幸せそうで何よりです!

斉藤慶子の娘は?

そうなってくると、今度は斉藤慶子の娘が気になってきます。
あれだけの美人女優の娘ですから、いったい何をしているのか?

小学校は慶應義塾だったとのことです。

2020年で二十歳を迎えるほどに成長しました。
ただ、娘は一般人ということで個人的な情報はほとんど出回っていないようです。

でも、今後芸能界デビューなどありそうですね。
斉藤慶子の娘なので、きっとすごく美人だと思われます。

斉藤慶子と野口五郎の関係

実は1984年3月に斉藤慶子と野口五郎の熱愛報道が出たのです。

二人の出会いは、1983年12月にテレビの共演でした。
報道では二人でハワイに行ったり、お互いの家を行き来したりしていると言われていました。

また周囲からは二人の交際を裏付けるような発言が飛び出していたのです。

それに対して、初めのうちは二人とも交際を否定していましたが、
その後の雑誌の取材で野口五郎は交際を認める発言をしていたのです。

しばらくして今度は破局報道が出たのです。
破局報道が出た際にも斉藤慶子は、
「いい方向にいければ」と結婚を待っていることを告白したのです。

それでも、プロポーズはありませんでした。

その当時野口五郎は交際宣言をしたものの、仕事優先というスタンスを貫いたのです。

そして交際報道から4年後の1987年に、野口五郎は破局宣言をしました。

まとめ

斉藤慶子ってやっぱりきれいでいでしたよね!
もちろん今でもきれいです。

ホントに素晴らしい女優です。
このところ芸能活動が少なくなっているみたいですが、
ぜひもっともっとテレビに出て欲しいと思います。

これからも斉藤慶子の活躍を期待しています。

スポンサーリンク







おすすめの記事