れなれなというYOUTUBERが人気です。
彼女の存在を知っていますか?

 

れなれなは、徐々にゆっくりじわじわと
人気を伸ばしてきているYOUTUBERなんです。

 

本当に楽しい人ですよ。

 

2017年1月にYOUTUBEチャンネルを始めて以来、
そこから少しずつファンを増やして、
2019年9月現在ではチャンネル登録者数が9万3千人もいるんです。

 

れなれなってどんな人なのか気になりますよね。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

れなれなのプロフィール

NAME れなれな

REAL NAME 朝比奈礼奈(あさひ れな)

DATE OF BIRTH 2001年4月24日生まれ

AGE 18歳

HEIGHT 153cm以上

BORN 東京都

HOBBIE メイクアップ、ネイル、利き香水、絵を描くこと

 

 

 

ティーンエイジャーを中心に人気を集める
現役女子高生で18歳のれなれなです!

ファンからはとにかくかわいいと評判です。

 

そんなれなれなですが、2017年くらいからモデル業を行っています。

ティーンエイジャー向けのファッション雑誌である「popteen」に載ったり、
他のファッションショーに出演したりと、様々な活躍をしています。

 

モデルを仕事にしているだけあって、メイクが大好きで、
YOUTUBE動画ではメイクのやり方やファッションに関する動画をアップしています。

 

また、元カレと動画コラボをするなどして、
色々と話題を振りまいています。

 

そんな元カレとの復縁はあるのでしょうか?

色々と気になるところです。

 

 

れなれなの元カレは

れなれなの元カレはYOUTUBERのあーちゃるです!!

 

 

2人は中学生の時にカップルになり、高校に入る前に別れているのです。

ただ、この2人はその後も交流があって、お互いの動画でコラボしたりしています。

 

このように、2人はまだとても仲良しです。
それに対して、ファンからは復縁したのかと聞かれています。

れなれなとあーちゃるは復縁したのか?

結論からいって、2人は復縁していません。
ただ、あーちゃるはれなれなのことをビジネスパートナーと考えています。

 

しかし、れなれなはあーちゃるのこの考えが嫌いで、とても怒っていました。

ただ、それでも2人はその後も一緒に遊びに行ったり、

色々と交流があるのも事実です。

ただ、今後どのような展開がまっているのか分かりませんが、
また復縁する可能性も十分にあります。

れなれなの本名は朝比奈礼奈

れなれなの本名は朝比奈礼奈(あさひな れな)となっています。

YOUTUBEではれなれなとして活動していますが、
モデルなどをするときには、朝比奈礼奈として活動しています。

朝比奈礼奈ってとても良い名前ですね!!

れなれなの生年月日と年齢は

これは以前のツイッターです。

 

 

そこには2001年4月24日と書かれています。
ということで、れなれなの年齢は2019年9月現在で、18歳であることが分かります。

ファンからもお祝いのツイートがされています。

こんなに愛されて、嬉しいですね!

さすがの人気です。

 

スポンサーリンク




れなれなの身長は

れなれなの身長は153㎝です。
匿名で質問できる質問箱で、そう答えています。

 

 

れなれなの出身は東京都

れなれなの出身をネットで調べてみると、東京と出てきました。

やはりこの都会的な顔は、東京の人だったんですね!

れなれなの所属事務所は

れなれなの所属事務所はSGMというところです。

 

SGMはソーシャルガールズメディアの略になっていて、
モデルやYOUTUBERなどの女性が所属しています。

今後もこのオフィスのサポートを受けて、もっともっと活躍していって欲しいですね!

れなれなはpopteenでモデルとして活躍

れなれなが所属する事務所のSGMから、
モデルとしてれなれながデビューすることが伝えられています。

もう、本当に乗りに乗ってますね!

れなれなに彼氏はいるの?

これはとても気になりますよね。
あんなにかわいいれなれなに、彼氏はいるのかいないのか?

そこでいろいろとネットで調査してみたところ、
彼氏はいないということです。

しかし、以前に彼氏はいたという発言はあったようですが、
現在はいないようです。

 

ただ、あーちゃると復縁したというファンのツイートなどもあるので、真実は闇の中だと思います。

 

れなれなのカラコンを紹介

れなれながどんなカラコンを使っているのか、とっても気になります。
動画の中で紹介されています。

アンヴィ オリーブブラウン 14.0㎜

アンヴィ オリーブブラウン 【30枚入】 / カラコン ワンデー 1日使い捨て 度あり 梨花

価格:4,104円
(2019/9/9 21:00時点)
感想(0件)

マックスカラー ルピュアブラウン 14.5㎜

増税前!まとめ買いクーポン有★カラコン マックスカラー ワンデー 【1箱10枚入】 度あり 14.5mm 14.0mm 鈴木あや Maxcolor 新色 ナチュラル 1day ルルピュアブラウン

価格:1,944円
(2019/9/9 21:04時点)
感想(6件)

シークレットキャンディーマジック No.3 ブラウン

シークレットキャンディーマジックワンデー/No.3 ブラウン/度あり-0.75~-4.75/20枚入/secret candy magic 1day/14.5mm/カラコン/ブラウン/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ

価格:2,440円
(2019/9/9 21:07時点)
感想(0件)

シークレットキャンディーマジック No.14 ヘーゼル

シークレットキャンディーマジックワンデー/No.14 ヘーゼル/度あり-0.75~-4.75/20枚入/secret candy magic 1day/14.5mm/カラコン/ライトブラウン/ヘーゼル/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ

価格:2,440円
(2019/9/9 21:13時点)
感想(0件)

エンジェルカラー バンビシリーズ ビンテージブラウン

エンジェルカラー バンビシリーズ ヴィンテージワンデー ヴィンテージブラウン 【10枚入×2箱セット】 / カラコン ワンデー 1日使い捨て 度あり 益若つばさ UVカット

価格:3,996円
(2019/9/9 21:26時点)
感想(0件)

このようにれなれなも、
とてもカラコンが好きでいつもオシャレを楽しんでいるみたいです!

カラコンに関するツイートも見つけました。

れなれなのメイク

こちらの動画ではダイソーで買ったメイクだけで、
立派なメイクを完成させています!!!

凄いですね!!

まとめ

れなれなは素敵な人です。

やっぱりこれだけの美貌と若さがあれば、
これからはなんにでもなれますね!!

今後は日本を代表するモデルやyOUTUBERになっていって欲しいと思います。

応援していますよね!!!

スポンサーリンク







おすすめの記事