かずゆいカップルっていう物凄い人気のカップルYOUTUBERがいるんですが、
この2人のことをご存じでしょうか?

かずきとゆいという2人からなる、カップルなんです。

 

2018年12月にチャンネルをスタートして、
2019年8月時点でもう、12万4千人のチャンネル登録者がいるのです。

 

凄い人気でスピード出世ですね!

 

 

もともとこの2人はTIKTOKで活躍していました。
その後でYOUTUBE業界に殴り込みをかけてきたのです。

また、一部にはこの2人は別れたという噂もあります。

ということで今回は、この2人に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

かずゆいカップルについて

 

このかずゆいカップルって凄く若いんです!
年齢を聞いて驚いちゃうくらいに若いんです。

先ず、かずきですが高校1年生で、
ゆいは中学2年生という2人なんです。

 

 

色々と人気のカップルYOUTUBERはいますが、
この2人はかあなり若いほうだと思いますし、
中学生でYOUTUBERになれるというのは時代も変わったものですね!

しかも、かずきは京都に住んでおり、
ゆいは東京に住んで、遠距離のカップルでもあるのです。

 

 

それも驚きですね!
こんなにヤングなカップルYOUTUBERだという以外にも、遠距離だなんて!

実はこの2人、ネットで出会った2人なのです。
その詳しい出会いは、この後に詳しく説明したいと思います。

 

 

また、YOUTUBEを始める以前から、
TIKTOKというショートムービーで活動していたのです。

まだこんなに若い2人ですので、これからの将来が本当に楽しみですね!!

かずきのプロフィール

NAME かずき

REAL NAME 非公開

AGE 15歳

DATE OF BIRTH 2003年12月24日

WEIGHT 40kg

HEIGHT 160cm

BLOOD TYPE 非公開

BORN 京都府

 

 

では、最初に彼氏であるかずきの紹介です!

2003年12月24日生まれということなので、
現在は15歳の高校1年生となっています。

 

とても若いですね~!

 

そして身長もかなり小柄なほうで、160㎝となっており、
現代の日本人男性の平均身長の171㎝を大きく下回っているのですが、
まだ15歳ということなので、これからもっともっと伸びるかもしれませんね!

まだまだ分かりませんよ!

しかも、それに輪をかけて童顔ですので、
超かわいいなんてコメントもたくさん届いています。

 

それに、口調も結構幼い感じの彼です。

 

 

ただ、最近は髪の毛を染めたりして、
かなり雰囲気も変わってきた感じですごいですね!

 

 

だんだん大人のイケメンに近づいていっているように思います。

それになんといっても、まだ15歳ですから、
これからどんどんと成長して変化していくと思います。

 

 

でも、このかずきですが、結構面白くて、
お茶目な一面もあるんです!

 

それはTWITTERの名前が「暇人」という名前なんです。

でも、暇人に名前を変えたら、そこら辺から暇じゃなくなってしまったそうです。

このあたりが本当に笑える人ですね!
きっとこのあたりでYOUTUBERとしてかなり人気が出て、
忙しくなってしまったのかもしれません。

ゆいのプロフィール

NAME ゆい

REAL NAME 非公開

AGE 14歳

DATE OF BIRTH 2005年6月15日生まれ

HEIGHT 非公開

BLOOD TYPE B型

BORN 東京都

 

 

現在ゆいは、中学2年生で14歳というものすごい若さなんです!

中学生でYOUTUBERという職業があるというのは、
ホントに時代も変わったものですね!

 

とっても笑顔もキュートなゆいで、かずきよりも2歳年下の彼女です。
しかし、動画内ではかずきよりも年上なのではと思うくらい、
しっかりしている感じがします。

 

そして彼女のツイートの中にこんなものがありました。

0.1%を信じるという言葉に、彼女の凄味を感じました。
その理由は、この若さでこれだけの成功したYOUTUBERになれたのも、
きっとそういった少ない可能性にかけた結果なのだと思います。

 

たくさんのYOUTUBERがいるなかで、成功しているYOUTUBERはほんの一握りです。

この2人が成功できた所以は、

彼女のスピリットによるところも大きいと思います。

だからきっと動画内でも大人っぽい印象があるのかもしれません。

とても精神年齢が高くて、しっかりした人なんでしょうね!

かずゆいカップルの馴れ初めは?

では、このかずゆいの2人ですが、どうやって出会ったのでしょうか?

2人の馴れ初めはハッキリとは公開されていません。
ただ、お互いがTIKOTOKという動画をやっている時に、お互いをウェブ上で知ったそうです。

 

そこでおそらく、自然とダイレクトメッセージをやり取りしているうちに
関係が徐々に発展していったのではないでしょうか?

 

そしてきっと2人ともTIKTOKをやっているという共通点があり、
その共通の悩みや話題で盛り上がっていったのだと思われます。

 

これが一番、カンタンにできる推測だと思います。

 

ただ、知り合ったものの、彼は京都時在住で、
彼女は東京在住ということで、遠距離恋愛に発展したのではないでしょうか?

そして2人が初めて会った場所は、新宿中央公園だったのだそうです。

 

スポンサーリンク




かずゆいカップルの喧嘩について

かずゆいカップルが別れたという噂があります。

これは一体どういうことなのでしょうか?

ただ、この2人は結構、ケンカもしているみたいです。
それがこの別れた説の発端だったように思います。

 

かずゆい……、
喧嘩しないでぇぇぇぇ😥
喧嘩するほど仲がいいって言うけど…、
ハードな喧嘩すぎるよ😭

別れてほしくないからあ
でも、かずゆいの愛は一生だよね?

誰か喧嘩を止めてぇぇぇぇ🙏#かずゆい

— ログアウト (@Hono_tiktok) 2018年12月31日

 

 

Twitterで、喧嘩?みたいなことをしてて…、
通知が荒れている状態です💦

— ログアウト (@Hono_tiktok) 2019年1月1日

 

このようにTWITTERでファンが言及するほどの喧嘩をしているようで、
以前から喧嘩が有名なカップルYOUTUBERでした。

 

かずゆいカップルの喧嘩の原因は?

2人はTWITTER上でもかなりの喧嘩をしているようです。
しかし2人はケンカに関するツイートなども、全て削除しており、
その理由についても語っていませんので、
今となってはケンカの原因などは分からないじょぷたいになっていますが、
ある視聴者がこのようなツイートをしてきたのです。

このツイートから憶測するに、
喧嘩中に多分、かずきが別な女の子と遊んだりしたのではないでしょうか?

それでファンの一人が、ケンカ中であっても、
彼女がいる身としてそれは良くないとツイートしたものと思われます。

この時の大喧嘩で、2人からは「別れる」といった発言も飛び出したようで、
それに対してファンの一人が次のようにツイートしています。

しかもこのとどめを刺すような動画が投稿されたのです。

この動画内では、今後はゆいは動画に出ず、
かずきだけが動画を作っていくというようなことが語られています。

これはきっと2人の間に何かがあったのではと憶測せざるをえません。

この2人には何があたのでしょうか?

かずゆいカップルは別れていない!

上述したような内容から、憶測が憶測をよんで、
2人は完全に分かれたのではと言われていたのですが、
結局、2人は別れていませんでした。

以下の2019年6月15日の動画で、
2人の活動が再び復活したことが報告されています。

ゆいがしばらく動画に出られなかったのは、
学校との関係で動画に出られない状態だったというのです。

しかし、そういった部分も今はきちんとクリアして、
動画に出られるようになったと説明されています。

たしかに過去には派手な喧嘩があったのは確かなようですが、
現在は関係も修復して、元に戻っているようです!

かずゆいカップルはキスをしたのか??

かずきは15歳で、ゆいは14歳です。
思春期というのかなんというのか微妙なところです。

 

 

そこでこの動画の企画で、いろんなものが語られています。
ゆいについてかずきがどう思っているのかなどなど、

しかも際どいことまで聞かれてます!

 

その質問の中で、手はつないだのかという質問の後に、
キスはしたのかという質問が来て、もちろんそれにも答えてます!

 

その答えは、動画で見て下さい。

かずゆいカップルのおススメ動画

【爆笑】友達にイタ電してみたらキャラが濃すぎた

この動画は笑えますよ!
本当に面白いので、大爆笑しますよ。

 

友達に電話をしてトイレットペーパーがなくなったから買ってきて欲しいとか言ってます。
その時の友達の反応が最高に笑える内容になっています。

 

友達は「葉っぱで拭いたら」なんて言ってました!!

 

それからかずきがゆいと喧嘩をしたという嘘もついたのです。
目玉焼きに塩か醤油どっちをかけるかで喧嘩になったというものです。

しかも、これを友達3人にもやったのは笑えました。

とにかく最高なのでぜひ一度見てみてくださいね!

 

【かずゆい】カップルで惑星ループ踊ってみた

この動画では惑星ループを踊っているのですが、
ゆいはけっこう、のりのりで踊っています。
上手いと思いますよね!

 

でも、この動画のとくにかずきの踊りはまったく上手いとは言えません。

 

とても恥ずかしそうに、しかも周りを気にしながら踊っているのです。
でも、それがいい味を出しているので、おすすめ動画に推薦しました。

ちゃんと踊るゆいの隣で、恥ずかしそうにしてるかずきの姿がほほえましいので見てください!

 

利きタピオカしてみたら才能発揮した

2人ともタピオカが凄く好きみたいです。

そこで、目をあけたままタピオカを飲んでみて、
今度は目隠しをしてからタピオカを飲んで、
それが何のタピオカだったか当ててみるというゲームです。

 

そこで目隠しをしているゆいに、最初はタピオカを渡したのですが、
次にマネージャーが渡したものが本当に笑えるものだったのです!

 

もう、これは大爆笑ですので絶対に見てください!

かずゆいカップルの所属事務所は?

これだけの大活躍をして、話題を提供してくれるかずゆいにカップルです。

一体どこの事務所に所属しているのでしょうか?

 

そこで、TWITTERやYOUTUBE動画やインスタなどで、
所属事務所に関する情報を探してみたのですが、
事務所に入っているという情報は一切ありませんでした。

まだ、高校生と中学生なので、事務所に所属するまでもないのかもしれません。

ただ、これだけ有名になってしまった2人なので、
いろんな事務所から声がかかっているのかもしれませんね!

かずゆいカップルの年収は?

では、この2人ですが一体どれだけ稼いでいるのでしょう?

TUBER TOWNの算出によると、以下の通りです。

獲得金額 112万4428円
平均年収 192万7591円

高校生と中学生でこれだけ稼いでいるのですから、
これは本当にすごいものですね!!

2018年の12月4日にチャンネルをスタートしてから、
もうこれだけ稼いでいるので凄いです。

かずゆいカップルのSNS

かずゆいカップルのtiktokはコチラ

かずゆいちゃんネルの公式Twitterはコチラ

かずきTwitterはコチラ

ゆいTwitterはコチラ

ゆいinstaglamはコチラ

まとめ

かずゆいは本当に将来性のある素晴らしい2人ですね!

こんなに若くして成功したYOUTUBERもいないのではないでしょうか?

若いので色々とケンカもするかもしれませんが、
それだけに伸びしろも大きい大きな可能性も感じられます。

これからももっともっと素晴らしい動画を作っていって欲しいです。

スポンサーリンク







おすすめの記事