こちゃにカップルっていう大人気のカップルYOUTUBERがいるんです。

 

こちゃにとなつきの2人からなる、カップルYOUTUBERなんです。

2018年7月にチャンネルをスタートして、
2019年8月現在で既に、25万3千人の登録者がいるのです。

 

どうしてこんなに人気があるのでしょうか?

この記事ではそんなこちゃにチャンネルに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう

こちゃにカップルについて

 

カップルYOUTUBERとして大人気のこちゃにカップルです。

とってもひょうきんで面白く、ツッコミどころ満載のこちゃにと、
笑顔が可愛くてとってもキュートななつきの2人によるカップルYOUTUBERです。

 

2人の馴れ初めは高校時代でした。

同じ高校にいた2人はカップルとなり、
一緒に色々と活動していくことを決意したのです。

 

最初はショートむびーのTIKTOKに動画を投稿していた2人でしたが、
徐々に活動の場を広げていき、2018年8月くらいから、
YOUTUBE界にも進出し始めたのです。

 

それからというもの、様々な面白い動画や、
ためになる動画をアップして、どんどん人気が高まっていったのでした。

 

 

その後はどんどん登録者数を伸ばして、
2019年8月現在では25万3千人となっています。

 

それ以外にも、2人の仲の良い姿に憧れる視聴者が続出しています。

美男美女のカップルですね!
本当に見ているだけで羨ましいです。

こちゃにのプロフィール

NAME こちゃに

REAL NAME 小谷秀斗 (こたにしゅうと)

DATE OF BIRTH 1999年12月24日生まれ

AGE 19歳

PERFUME ブルガリ、アクア

HEIGHT 174cm

BORN 千葉県

UNIVERSITY 城西国際大学

 

 

先ずは、こちゃにに関してです。
本名が小谷というところから、こちゃにという名前ができ、
特に中学の時にこちゃにと呼ばれていました。

とにかくひょうきんで明るくて、笑いのセンスは抜群といった感じです。

 

そして彼の一番の長所は愛されキャラというところです。

もう、動画を見ているだけで、それが理解できますし、
きっとこんな感じでクラスでも人気者だったのだなと思います。

 

しかし、こんなお茶らけきゃらのこちゃにですが、
本当に、本当に意外な一面があるのです。

それは幼少のころに日本武道館で見た剣道の試合に
大きく感銘を受けて、剣道を始めたのでした。

 

明るいだけでなくて、
強さも持ち合わせる素晴らしい人間性はそこから埋めれたのだと思われます。

 

 

ただ、こちゃにも超現代っ子で、剣道をやる一方で、
将来の夢はYOUTUBERというものもあったのです。
このへんが今の若者って感じですね!!

 

 

ただ、彼の腕を見ると鍛え抜かれた剣道家というのがホントによく分かりますよ!
素晴らしい筋肉がついてます。

そして中学生のころには、パンナコッタTVという名前でYOUTUBERとして活躍していました。
素晴らしい行動力ですね!!!

 

 

その後もYOUTUBERと剣道の2つの道を追求していたこちゃにですが、
現在では、YOUTUBERとして成功するために、大学まで続けた剣道をやめたのです。

 

 

それで現在はYOUTUBERとして成功しているので、これは本当に素晴らしいですね!

そして子供のころに夢見た日本武道館で、現在は剣道の試合ではなく、
パートナーであるなつきと結婚式をあげるということと、
YOUTUBERとして日本武道館に立ちたいという夢があるのだそうです。

 

その夢を絶対に実現させてほしいですね!!

なつきのプロフィール

NAME なつき

REAL NAME 切江菜月(きりえなつき)

AGE 20歳

DATE OF BIRTH 1999年6月21日生まれ

HEIGHT 155cm

BORN 千葉県

PERFUME コーチ オードトワレ

FAVOURITE ラーメン

 

 

なつきはホントにえくぼと笑顔が可愛いですね!

笑った顔が何とも言えない愛らしさを持っています。
この笑顔には絶対に癒されますね、見てるだけで。

 

 

そして彼氏のこちゃにからは、コジカと呼ばれているのです。
それは小鹿に顔が似ているからだそうです。
確かにそういわれてみれば、そういう気もしますが、
とにかくかわいくてキュートな顔をしていますね!!

 

 

こんな彼女がいて羨ましいと思っている視聴者も多いはずです。

こちゃにと出会ったのは、上述の通り高校時代で、
その時は吹奏楽部に入っていて、オーボエという楽器を担当していました。
そしてこちゃにとは真逆の、優等生キャラだったようです。

 

将来の夢は保育士になることという、とっても子供が好きな性格です。
その感じが顔からも伝わってきますね!!

 

この笑顔で幼稚園か保育園で多くの子供たちに接している姿が想像できますね。

ただ、意外なことに料理は全然できないのだそうです。
これは本当に意外ですね!!

ちなみになつきも剣道着を着た姿があります。

けっこう、似合ってますね!!!

 

こちゃにカップルの馴れ初めは?

二人の出会いは?

こちゃにとなつきは二人が通う高校で出会いました。
同じ高校に通うと言っても、全校生徒2000人のマンモス校。クラスも全部で18あります。
同じクラスでもない二人には、言葉を交わす機会もありませんでした。

 

でもこちゃには入学してすぐになつきを廊下で見かけ、可愛い子だなと気になっていました。

 

優しくてしっかりしていて、絵に描いたような優等生だなあ、でもきっともてるんだろうなあ、と思ったそうです。

一方、なつきもこちゃにの事は友人から聞いて知っていました。

面白いけどしょっちゅう先生に叱られている、ちゃらいおバカキャラだと思っていました。

高校1年生の頃

こちゃには剣道部、なつきは吹奏楽部に入っていました。

なので、部活が終わっての下校時間も同じ頃、
帰る方向も同じ二人でしたが、なかなか言葉を交わす機会はありません。

それでもお互い見かける機会は多くて、
こちゃにはなつきがますます気になる存在になって行きました。

高校2年の体育祭で急接近

高校2年生の体育祭当日でした。

こちゃには、友人数人と、じゃんけんに負けた者が可愛いと思っている女の子と一緒に写真を撮る、というゲームをしました。

じゃんけんに負けたこちゃには、なつきに一緒に写真を撮って欲しいと頼みに行き、写真を撮る事に成功しました。

 

 

ところが、少し離れた所に立っている数人の学生が二人を見てにやにやしているではないですか。

仕組まれたのか、となつきはなんだかちょっとむかつき、「なんだこいつ!」とこちゃにに対する印象が悪くなってしまいました。

でもその後、こちゃには撮った写真をちゃんとなつきに送り、お互いに「ありがとうございました」と礼を言いました。

そして、それがきっかけで、お互いのツイッターをフォローする事になったのです。

 

あの体育祭での写真がなければ、付き合う事もなかっただろうとこちゃには思います。
高校2年生の終業式辺りに、なつきがツイッターで「いいね」を押し始め、二人のダイレクトメッセージが始まります。

メッセージを送っている最中に廊下でぶつかった事もありましたが、まだ言葉を交わせないでいました。

ある時は、満員のスクールバスにむりやり乗り込もうとしたなつき、でも目の前でドアが閉まってしまいました。

しかも、ドアの向こうにいたのはこちゃにだったのです。
ラインの交換をしたのは、こちゃにが剣道部の遠征試合で宿泊していた旅館からメッセージを送った時でした。

その時、初めて電話で話をしたのです。

両想いに気づく

ツイッターをお互いにフォローし合い、ダイレクトメッセージを送ったり、電話で話したりする仲になった二人。

部活の後も一緒に帰ったりして、なんだかもうすでに付き合っているような気持になったものでした。
お互いに意識し合う二人。

でも気になるのは、他に付き合っている人はいないのか、という事でした。

そこで、好きな人がいるのかどうかお互いに質問した所、どちらも「いる」との答え。

具体的な問いに対する答えは、どちらもお互いに当てはまる内容。
そして、二人はどうやら両想いだと言う事に気づくのです。

こちゃにの告白

もうすでに付き合っている雰囲気の二人でしたが、こちゃにはきちんと告白して正式に付き合いたいと思っていました。

そして、高校3年生の始業式の日に告白しようと決めました。
でもどうやって告白すればいいのか分かりません。
そこで、You Tubeに挙げられている告白動画を観て研究します。

これで勇気をもらったこちゃには、学校近くの公園でなつきに告白。

事前に用意していた台詞は緊張の為すっかり忘れ、ただ好きです、付き合ってください、としか言えませんでした。

 

めでたくカップル成立し、二人はこの事をツイッターで公開します。


あまりにも異質な二人がカップルになった事を知った友人達は皆びっくりしました。

 

スポンサーリンク




こちゃにカップルの高校は?

この2人は一体どこの高校で出会ったのかが気になりますよね!

一体どこの高校で2人が運命的な出会いをしたのか?
それって本当に気になるところです。

 

千葉県の木更津総合高校です!!

木更津総合高校の偏差値

特進クラスで56

普通科だと43

でも、とっても楽しそうな学校ですね。
こんなところで学べたら、本当に素晴らしいと感じます。

この写真を見ているだけでも、
通っていて楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

こちゃにカップルの所属事務所は?

これだけの大活躍を続けれるこちゃにカップルです。

一体どこの事務所に入っているのでしょうか?

そこで、YOUTUBE動画やTWITTERやインスタなどで、
所属事務所に関する発言を探ってみたのですが、
事務所に入っているというのは一切ありませんでした。

 

それでも、これだけの人気が出るというのは本当に凄いですね!

 

何一つそういったバックアップがなくてもこれだけ実績が出せるというのは、
これからYOUTUBERを目指そうとする人は、とっても勇気づけられると思います。

でも、これだけ売れると、逆に色んな事務所からうちに来て欲しいという、
スカウトがあるのかもしれません。

こちゃにカップルの年収は?

あのYOUTUBERの年収を算出するTUBER TOWNというサイトがあります。
そこでの試算によると以下のように年収やこれまでの収入が出ています。

 

獲得金額 158万3072円
平均年収 158万3072円

 

 

まだ、ものすごい収入にはなっていませんが、
1年くらいでこれだけの収入になっているというのは、本当にすごいですね。

もう、これだけのことになっていますので、
今後の収入アップが楽しみです。

もっともっとすごい収入になっていく可能性があります。

こちゃにカップルのTIKTOK

元々このこたにカップルはTIKTOKで活躍していました。
こちらも楽しそうな動画があるので、是非見ておいてください。

お勧め動画

中距離恋愛大学生の平日モーニングルーティーン

こちゃにの家にお泊りしたなつき。
次の日は1限目の授業がある為、今日は5時41分に起床。
起床後、こちゃには朝風呂。

そしてなつきはまず美容液で小顔マッサージ。

こちゃにが髪の毛を乾かしている間に、なつきが朝食を用意します。
この日は、半熟目玉焼き、パン、サラダ、飲み物。
朝早くても、一緒にしっかり朝ごはんを食べるのは偉いですね。

 

「【これから話題!?】カップヌードルにさけるチーズ混ぜて食べたら超絶うますぎたあああああ。

カップヌードルに、さけるチーズを裂きながら載せ、沸騰したお湯を注ぎ、3分待ちます。
3分経った所でふたを開けると、
チーズがとろーりいい感じに溶けています。

今回はシーフード味とカレー味のカップヌードルで試しました。

二人の好みはシーフード味で一致。
でもカレー味も美味しかったそうです。
簡単に作れるチーズヌードル、なんだか試してみたくなりますね。

 

【モニタリング】夕食の食卓にさりげなく松坂牛のA5ランクがあったら彼女は気付く?気づかない?

いつも訪れてくれるなつきへのお礼にと、夕食を用意する事にしたこちゃに。
1枚6000円の松坂牛のステーキを購入しました。
献立は、ステーキ、サラダ、冷ややっこ、みそ汁、ご飯です。

ステーキ肉についてきた説明書を頼りに、なんとかステーキを焼きます。
夕食の用意が出来た所で、なつきを迎えに行きます。

家にやって来たなつきは、「いい匂い」と。

 

でも豪華な夕食の準備をされた食卓を見てびっくり。
温かい内にとこちゃににうながされ、お肉をいただきます。
「柔らかい」「とろける」と感動するなつき。

 

きっと高いお肉だろうと思ったなつきですが、
「スーパーの安売り」と言われ、こちゃにの言葉を信じて疑いません。

 

そして、とうとうこちゃにがばらしてしまうまで、松阪牛だとは気づきませんでした。
なかなかいただく事のない松阪牛。
そんなお肉をご馳走してくれる彼氏って、なんて素敵。

まとめ

こちゃにカップルっていいですね!

やっぱり見ていてとっても好感が持てます。
こんなカップルだったら、応援したくなりますね。

 

これからももっともとファンを増やして、
頑張っていって欲しいと感じます。

 

ずっと応援していますよ!

スポンサーリンク







おすすめの記事