なこなこチャンネルって知ってますか?

 

カップルYOUTUBERで凄い人気の2人なんです。

その人気は本当に絶大で、
2019年8月現在で36万人も登録者がいるんです。

 

この2人は2019年3月にチャンネルを始めたばっかりなのに、
半年たたずにこの人気なんです。

 

凄すぎますよね!!

 

どうしてこんなに人気になれたのか、
そのあたりの秘密にも迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク







なこなこチャンネルについて

 

 

上述のように、2019年3月からYOUTUBEチャンネルを始めたばかりなのに、
既に36万人の登録者を集めるというものすごい人気ぶりです。

2人のファンの多くは男女であると言えます。

 

でも本当にすごい勢いですね!

 

そんな2人はYOUTBEを始める前はinstaglamとtiktokに
写真を掲載するなどして活動していました。
そこでも人気があったみたいです。

ただ、そんな2人に対してファンのほうからYOUTUBEで
活動はしないのかという声が多く上がっていました。

そんなタイミングでYOUTUBE関連の
事務所のほうから声をかけてもらったのです。

 

そこで満を持して始めたYOUTUBEが大当たりでした。
みんなこの2人の動画を待っていたのでしょうね!!

2人の面白おかしい生活と、ラブラブな姿がを見ることができたり、
面白い企画があったりと、いつも視聴者を楽しませてくれる内容となっています。

とにかく笑える、楽しめる内容が非常に多くなっています。

 

これが2人の第一回の動画です。

これから色々な動画をあげていきたいと言っています。
その中で特に他のYOUTUBERとコラボしたり、
他のカップルYOUTUBERと料理対決したりしたいと言っていました。

本当にノリノリでやる気満々の2人ですね。

 

なこなこのTIKTOKはこちら!

 

こーくんのプロフィール

【名前】こーくん

【本名】こうき

【年齢】21歳

【学年】大学4回生

【誕生日】1997年10月18日生まれ(郷ひろみと同じと自慢)

【身長】171cm

【血液型】O型

【活舌の悪さ】う段

 

 

2019年で大学4回生のこーくんです。
4回生というあたりがいかにも関西の大学って感じがします。

笑顔がとてもかわいい感じの男の子です。
とても爽やかで好青年だというのが、画面からも伝わってきます。

さすが関西出身というだけあって、笑いのセンスがあります。
彼は完全にボケ担当ですね。

ボケのセンスは抜群です!!!

 

でも、そんな面白い一面があるのですが、
彼はなごみのことをとても大切に想っているという一面もあります。

しかも彼は結構なイケメンであるとして、
彼のファンになってくる人が非常に多いのが特徴です。

 

この動画で彼のファンはまたまた増えたといってもよいでしょう。
こーくん、さらにモテモテですね!!

こーくんのインスタグラム

こーくんのインスタグラム

かっこいいこーくんの魅力がいっぱいです!

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛明るなった!

こーくんさん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 -

なごみのプロフィール

【名前】なごみ

【本名】松下和未(まつしたなごみ)

【年齢】19歳

【学年】大学2回生

【高校】雲雀丘学園高校

【大学】関西学院大学

【誕生日】2000年3月2日生まれ

【身長】160cm

【血液型】A型

【活舌の悪さ】い段

 

 

とってもキュートで美人ですね!

 

こんなかわいい人ならたくさんのファンができるのも納得です。
笑顔も、寝顔もすべて素敵ななごみです。

彼女も関西出身ということで、笑いのセンスは抜群です。
こーくんのボケに対して、するどくつっここむなごみです。

 

このあたり、2人の息がぴったり合っています。
これからもしかして、夫婦漫才をやっていくのではと思わせるところがあります。

それから身長160㎝というスタイル抜群の彼女です。

羨ましくなりますね、このスタイル!!

この投稿をInstagramで見る

 

このままコーラ持って帰りたかった。 #cocacola #usj #クーラ🤪

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 -

そしてもちろん、こーくんのことが大好きななごみです。
こーくんがいないと生きていけないというくらい、こーくんにハマってます!!

それは動画見ていてもはっきりと分かります。

なごみのインスタグラム

なごみのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛色落ちしていい感じにグレーなってきた🧟‍♀️❤️

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 -

なごみのインスタにも可愛い写真がいっぱいです!!

なごみサイコー!!

 

スポンサーリンク




なこなこカップルの馴れ初めは?

なこなこカップルの馴れ初めって気になりますよね!
一体どこでどんな風にして出会ったのでしょうか??

2人は自分たちの出会いからカップル成立までを、こちらの動画で話しています。

こーくんがなごみをナンパした

2人の出会いは、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に
みんなで遊びに行った時のナンパからでした。

こーくんは彼の友人たちと、そしてなごみは彼女の友人たちと
2017年9月18日にUSJを訪れていたのです。

そしてこーくんたちのグループのがチャッキーというお化け屋敷のアトラクションの前にいる
数人の女性のグループがいたのです。

そしてその中にひと際美しく光り輝く女性を発見したのです。
それがなごみだったのです!!

こーくんたちは言ったそうです。

 

「やばい奴おる!!」

 

「アイドルみたいに、やばい奴おる!!」

 

そしてここで声をかけなくてはいけない、という衝動に駆られたこーくん達でした。

でも、そんな勇気なんてなかなか無かったのですが、

こーくんたちはじゃんけんをして、負けたのがこーくんだったのです。

そこでこーくんが声をかけなくてはならなくなったのです。

そこで、勇気を振り絞って恐る恐る、
震えるような声でこーくんはなごみにこう言ったのです。

 

「い、い、い、一緒に回ろうよ!!」

 

最初は見知らぬ人たちから声をかけられて、
とまどっていたなごみたちだったのですが、
こーくんたちのグループがとても面白そうだったので、
なごみたちのグループは一緒についていくことになったのです。

 

ただ、チャッキーの中で2人はほとんど話す機会はなかったようです。

でも最後にこーくんが写真を取った後に、
LINEの連絡先を聞いたのだそうです。

 

2人の距離が一気になくなったわけ

それから2人はLINEでいろいろとメッセージをやり取りしていたのですが、
ここで急激に距離がなくなっていったのでした。

 

それは、USJでこーくんが自己紹介した時に、
2年生と言っていたのですが、
なごみは高校2年生かと勘違いしていて、
自分よりも年下だと思っていたのです。

 

それでタメ口で話をしていたために、心の距離が一気に短縮されたのでした。

 

しかし、高校2年ではなくて、
大学2年であることが分かった時に、
なごみは気まずくなり謝ったのですが、こーくんはタメ口でいいよと言ってくれたのです。

それで2人は急激に仲良くなっていったのでした。
そして2人はカップルになっていったのです。

なごみのすっぴんは可愛い??

なごみはいつもメイクをばっちり決めてますが、すっぴんはどうなんでしょうか?
全然違うのか、それともすっぴんでもかわいいのか、興味が湧きますね!

 

ではその、衝撃の画像までカウントダウンしてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがなごみのすっぴんです!

 

 

 

 

ほとんど変わらない美しさですね。
色白できれいで肌もツヤツヤです。

これはモテモテですね。

ちなみにこちらの動画ですっぴんからメイクをしていますので必見です!

こーくんは化粧道具のどれがどれだとか、
そういうことを一切説明を受けずに、初めてのメイクに挑戦しました。

その出来上がりの顔が大爆笑を誘うので、
この動画は必見中の必見です!!

なこなこチャンネルのおすすめ動画は?

ここからは筆者の独断と偏見で、おすすめのなこなこ動画をあげてみたいと思います。

なごみがこーくんに女装メイク!!

こちらの動画では、なごみがこーくんに女装メイクをしました。
女装姿が最高なので、これも必見です!

というか、かなりこーくん似合ってましたよ。
いい女になってました。

でも、こんな企画を考えるなんて、本当にこの二人は面白いですね!

 

 

なごみがこーくんの髪型セット

これもなごみがこーくんの髪型をセットしました。
なごみって器用ですね!

かなりイケメンに仕上がりましたよ。

 

 

カタカナ禁止新大久保デート

カタカナを使わないで新大久保をデートするという企画ですが、
早速2人ともいっぱい使ってしまいました。

「クッキー」

「アウト」

などなどこれは本当に難しい!
でも、見ているほうはハラハラドキドキのかなり面白い内容なので、必見です。

ただ、カタカナを使わないって、現代の日本語では大変難しいことですよね。

 

 

喧嘩ドッキリ!

これはなこなこカップルが友人のYOUTUBERである、
ポテトカップルの目の前でわざと喧嘩をして、2人の反応をみるというドッキリです。

なこなこの2人の演技力も素晴らしいのですが、
ポテトカップルの気まずい表情も笑えます。

これは考えただけでもぞっとするので、
絶対に見ていただきたいどっきり動画ですよ!

 

 

なこなこチャンネルの事務所は?

この2人は一体どこの事務所に所属しているのでしょうか?

2人が所属する事務所はOTOZUREという事務所です。
このOTOZUREは、インスタグラマーや
YOUTUBERなどが多く所属する事務所です。

 

 

この事務所はこういったYOUTUBERなどに
色々と企画やアイディアなどを提供したり、サポートしたりしています。

2chでは何と言われているのか?

2chは敢えて人をちょっと悪く言うところです。
そこでなこなこの2人はなんと言われているのでしょうか?

ぼろくそに言われえいるのか、褒められているのか、気になりますね。

では2chでのスレを紹介していきたいと思います。

 

1: :19/05/05 19:24 ID:UEs主
なこなこCP

977: :19/07/30 20:33
毎日投稿無理すんな感

978: :19/07/30 20:38
はいはいどうせドッキリでしょって思って対応してそうw

979: :19/07/30 21:26
なごみって男っぽいな性格

980: :19/07/30 21:33
なごみの甘え方がキレてるみたいで言い方も表情も全然かわいくないってずっと思ってる

981: :19/07/30 22:06
家バレしちゃったらさすがに引っ越すよなあ

982: :19/07/30 22:12
妻キレさん女友達多いね
毎日楽しそう!
一方こちらは、、、、寂しいね

 

2chの割には痛烈な批判などはないので、これはかなり好かれているほうだと思います。

評判の悪い人たちは、ぼろくそに批判されてますが、
この2人はやんわりと書かれているだけなので、
これは人気の裏返しと言ってもよいでしょう。

まとめ

やっぱりなこなこチャンネルの魅力は、
なんといってもなごみの可愛さ、美しさだと思います。

そこに、あのこーくんの面白さも加わっているので、
動画が非常に笑えるものになっています。

スポンサーリンク






おすすめの記事