ピーナッツくんって知ってますか?
彼の最近話題のVTUBERなんです。

普通VTUBERというと、超きれいな女性でキャラだったり、
超かっこいい男性キャラだったりするのですが、
ピーナッツくんの場合にはその名の通りピーナッツのなんです。

このあたりから異色ですね!

普通のVTUBERとは全然違ってます。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピーナッツくんについて

【名前】ピーナッツくん

【年齢】5歳

【誕生日】7月2日

【性別】男

【口癖】オシャレになりたーい

 

「おしゃれになりたい!ピーナッツくん」という
アニメの主人公がこのピーナッツくんです。

冒頭でも述べたように美男美女が集まるこのVTUBER回において、
このピーナッツという異色なキャラクターになっています。

 

 

上記の写真のように、
ピーナッツくんは赤いマフラーに白いブリーフ一枚です。

そして全身がピーナッツになっています。

 

これなら口癖がオシャレになりたいというのもわかるような気がしますが、
ピーナッツくんは一向にオシャレになっていません。
いつオシャレになるのか...

 

現在のピーナッツくんはYOUTUBE動画だけでなく、
テレビに出演したり、グッズ販売をしたりと、
幅広く活動を行っており、今後もその活動の幅を広げていこうと考えています。

ピーナッツくんの性格として、いきるところがあります。
これは粋がるの関西弁で、強がったり、調子に乗ったりすることです。

 

そしてピーナッツくんの声は、とても個性的です。
もちろんそのように声を出しているのだと思いますが、
かなり変わった声で、印象に残る声になっています。

 

ピーナッツくんの顔バレ事件

ピーナッツくんは以前に生放送中に顔バレしています。

それは2018年3月24日のぽんぽこ生放送の中で起こった出来事です。
ぽんぽこ生放送とは、「甲賀流忍者!ぽんぽこ」が行っている放送で、
これはピーナッツくんの中の人の実の妹がやっているVTUBERなのです。

しかし、その放送中になんとピーナッツくんが顔バレしてしまったのです。
現在はそのシーンは削除されてみることができないのですが、
相当なイケメンだったということです。

ただ、その動画を誰も録画しておらず、一切出回っていないとのことです。
とても残念です!

視聴者のピーナッツくんの顔に対する反響です。

このように相当なイケメンのようです。

 

スポンサーリンク




ピーナッツくんの顔写真を発見

ただ、そのピーナッツくんの顔写真をモザイク付きで発見することができました。

やっぱりイケメンな感じですね!
目のあたりにモザイクがかかっているのですが、
かっこいい雰囲気がビシビシ伝わってきます。

それにファッションセンスもいい感じですね。

その顔バレの目撃者の証言ですが、
ニュースの増田貴久に似ていたとも言われています。

やっぱり相当なイケメンなんでしょうね。

ただ、相当なイケメンなのに、私生活ではモテないと言っています。
それを妹のぽんぽこにからかわれています。

でも、それって本当なのでしょうか?
あんなにイケメンでファッションセンスも良い人がモテないわけがありません。

これはきっとモテないキャラを演じて、
視聴者に親近感を持たせているのかもしれません。

だからわざとそうやっていじっているのかもしれないですね!

甲賀流忍者!ぽんぽこについて

【名前】甲賀流忍者!ぽんぽこ

【生年月日】1818年2月2日(201歳)

2018年2月からVTuberとして精力的に活動しています。
兄であるピーナッツくんの動画から派生したキャラクターです。

口癖は「ぽんぽこねぇ、たぬきなのっ!!」

ピーナッツくんと動画でしばしば共演しています。

兄と妹で仲がいいって素晴らしいですね!
兄の動画から生まれたキャラクターということで、
兄が見出してくれたものだということです。

ピーナッツくんは兄としてしっかりと妹の面倒を見ているということになりますね。
素晴らしいです!

ピーナッツくんのグッズが販売されています

 

ピーナッツくんは5chでも人気

5chのスレを実際に紹介してみましょう!

 

ピーナッツくんここ数か月で一番の出来ってくらいキレッキレだった

 

生放送観てきたんだけどちょっとだけピーナッツくんのキレ芸カッコよくない…?

 

ピーナッツくんはにじさんじネットワークメンバーに対して
「お前、にじさんじじゃねーよ」みたいに、にじさんじ扱いしない態度で煽って欲しい

 

いうてコラボしてもそんな伸びんぞ
にじさんじとか箱らへんと一緒に考えてはいかん

 

5chでも温かいコメントが多いですね!

ピーナッツくんとキズナアイとのコラボ

ピーナッツくんとキズナアイとラップ対決

キズナアイは普通の格好に戻りたいというキズナアイに対して、
もし自分とのラップ対決に勝ったら戻してやろうというピーナッツくん。

2人のラップですが、詞の内容が結構笑えます。
でも、笑えるラップですから必見です!

ピーナッツくんのいる惑星にキズナアイがやってきた

ピーナッツくんのいる惑星にキズナアイが来てしまったのです。
そのせいか、キズナアイの体がちょっとおかしかったのです。

キズナアイとコラボできて羨ましいですね!
これからもどんどん2人のコラボを実現していって欲しいです。

まとめ

ピーナッツくんって可愛いキャラクターですね!
見ているだけで癒される、そんな可愛さを持っています。

これからも兄妹仲良く、視聴者を楽しませて欲しいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事