おたひかチャンネルって知ってますか?

おたという彼氏と、ひかるという彼女が2人で作るYOUTUBEチャンネルなんです。

 

この2人は2019年3月にチャンネルをスタートしたのですが、
あれよあれよという間にものすごい人気になってしまったのです。

 

カップルということを最大限に生かして、
2人で色々なことをして、視聴者を楽しませてくれます。

この2人って一体どんな人たちなのか気になりますよね。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おたひかについて

冒頭でも述べたように、このおたひかは2019年3月にチャンネルを開始して
半年もたたない間に登録者が12万人を超えたのです。

 

ものすごい勢いですね!!!

 

こんなに短期間で登録者が増えたチャンねるって、
なかなか見たことがありません。

どうしてこんなスピードで増えていったのでしょうか?

そしてこの二人の馴れ初めも気になるところです。

おたひかの出会いについて

おたひかの二人が出会いはとても特別なものでした。
それはAbema TVに出演したことがきっかけだったのです。

それは『今日、好きになりました。』という番組でした。

 

『今日、好きになりました。』は、2017年10月16日にスタートした
AbemaTVで放送されている恋愛をするリアリティーショー。です。

 

初めて顔を合わせる高校生の男女が、
2泊3日の旅の中で本気の恋に落ちてい行くというものです。

ひかるは第3弾で、おたは第7弾に時期は違ったのですが、出演したのです。
それで2人とも視聴者として見ているときに、出演していた相手を見て
お互いの存在を知ったというのが始まりでした。

番組を見ていた頃、おたはひかるのことが一番好きだったようです。

 

そしてお互いがお互いを気にし始めたそうです。

それから徐々にインスタのダイレクトメッセージのやり取りを始めたのです。

当時、ひかるは大阪に住んでいました。
その頃、たまたまおたが大阪に行くことになって、
大阪を案内してほしいとひかるにお願いしたために、
実際に顔を合わせることになったのです。

お互いの第一印象

ひかるが初めておたを見た時の第一印象

その身長の高さにをとても気に入ったそうです。
身長が高くて顔が小さいというものでした。
ひかるの条件の中に、高身長というのが最大の要素を占めるから、
背の高さに好印象を持ったとのことです。

 

おたがひかるを始めてみた時の第一印象

スタイル抜群で、人懐こくて話しやすくて神対応だったそうです。
そして優しさの塊で、常にレディーファーストを心がけていて、とにかく紳士だったそうです。

恋愛禁止

お互いに好印象を抱いて、最初のデートは終わりました。
それから1週間後にお台場に2人は出かけたそうです。

このように2人はデートを重ねたのですが、そこには大きな問題があったのです。

それはおたの所属する事務所が恋愛禁止だったのです。

だから2人はどうしてもそれ以上の関係にはなれずに、友達止まりだったのです。
その後、事務所から恋愛禁止が解かれ、
2人は急激に接近していくことになったのです。

AbemaTVの番組でデート

それから今度はAbemaTVの番組で再びデートをします。

その後は色々とあったのですが、
最終的にはおたが夕食の最後のデザートタイムの時に、
チョコで「好きです」というメッセージを書いて、めでたくカップルが成立したのです。

デートだけだと思っていたひかるは、
おたからの急なサプライズに感激してしまいました。

おたひかの公式ツイッター

2人は公式のツイッターを持ち、楽しい情報を発信しています。

おたのプロフィール

【名前】おた

【本名】鹿島尚貴(かしまなおたか)

【誕生日】1999年8月1日生まれ(20歳)

【身長】177cm

【血液型】A型

【出身地】東京都

【好きな食べ物】アイスクリーム、肉、寿司

【嫌いな食べ物】あんこ

【趣味】スケボー、野球、だらだらしながらテレビを見ること

 

高校のころは、「全国男子高生ミスターコン地方ファイナリスト」にまでなった、
超イケメンぶりを若い頃から発揮していました。

このコンテストはとにかくかっこいい男子高校生を全国レベルで選ぶというコンテストです。
こんな超難関のコンテストのファイナリストになったというのは、本当にすごいことですね!

これがその時の彼のページです。

その後は、Little greedの10期のモデルもやっていました。

ちなみに上述した『今日、好きになりました』の第7期で出演した際には、
野島日菜という女性とカップル成立しました。

背も高くてイケメンで、心根も優しいので、彼は相当にモテるんだと思います。

おたのインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

メンヘラ #ぽくなった

お た。さん(@_luckyota)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

ずっと笑っていこうね。 あ、YouTubeに撮影の裏側をアップしたよ! 観てね🕶 #おたひか

お た。さん(@_luckyota)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

雑誌表紙飾りました。 ・ #ひかるママが作ってくれた

お た。さん(@_luckyota)がシェアした投稿 -

おたのツイッター

ひかるのプロフィール

【名前】ひかる

【本名】浦西ひかる

【誕生日】2000年9月10日生まれ(19歳)

【身長】166cm

【体重】50㎏

【血液型】B型

【出身地】大阪府

【好きな食べ物】卵料理/カプレーゼ/生キャラメル/チョコ

【趣味】歌うこと/服

 

 

出身高校ははっきりとはしませんでしたが、
芸能活動も可能な高校ということで、大阪学芸高校が有力なのではとされています。

インスタに投稿した高校の卒業式の写真です。
お母さんもとっても美人で、あの元フジテレビアナウンサーの有賀さつきに似ていますね。

 

 

大阪学芸高校のパンフレットはこちらです。

 

胸のところのエンブレムが同じなので、かなりの確率で大阪学芸高校であると思われます。

 

慶応義塾大学に合格できたのか?

そして大学は慶應義塾大学を受験していると言われていたのですが、
受験の結果が気になるところです。

彼女はAO入試という方法で受験したそうです。
これはAbema TVの「勝負の夏」という受験と恋愛のリアリティーショーで
放送さていたので、ご存知の方も多いと思います。

やっと(慶應AO入試の)書類内容が完成して清書しているところです!頑張ります

そこで2018年10月16日放送の「勝負の夏」で合否の判定が出ました。

結果は不合格ということになる、ひかるは「勝負の夏」からも
一時離脱することになったので。

ただ、どこか別な大学に通っているのは確かなようですが、
その大学名は明かされていません。

これはひかるのお母さんのツイートです。

慶応じゃなくても、どんな大学でもよいのではないでしょうか?

歌手やモデルとしても活躍

ひかるのインスタグラム

ひかるのインスタグラムには楽しい写真がいっぱいです。

こんなクリエイティブな料理も!

この投稿をInstagramで見る

 

今日は七夕🎋 おたくんに特製ちらし寿司作った 美味しい言ってくれて嬉しい😈 . #七夕ちらし寿司 #七夕

浦西ひかる(うらにしひかる)さん(@uranishihikaru)がシェアした投稿 -

ひかるのツイッター

たくさんの素晴らしい写真や情報がいっぱいですね!

 

スポンサーリンク




おたひかの魅力は動画企画の面白さ

冒頭でも述べた通り、この二人は一躍大人気YOUTUBERにのし上がりました。
ですからここで、その理由を探ってみたいと思います。

面白い買い物

YOGIBOという大きなクッションを購入しました。
これは巨大なクッションで怠けるにはとても良いものらしく、
人をダメにするものだと説明しています。

2人はこの巨大クッションを購入して、とても楽しいと語っています。
値段は25800円です。

ただ、これは企業から依頼された案件ではないとのことです。

 

寿司食べ放題

グルメ物って魅力ありますよね!
動画を見てるだけでお腹が空いてきます。

 

心理テスト

楽しいだけの動画が多いのかと思いきや、
楽しさの中にも知的な部分を含んだ心理テストもやっています。

浮気性の傾向を知るための心理テストでおたは、一度に14人と付き合えるという結果が出ました。
今は、ひかると付き合えるので、あと13人の女性を待ってますといって笑わせていました。

ひかるは、もし自分のパートナーが浮気をした場合に、
浮気されたことに怒るのではなく、浮気相手よりも自分が負けたり、
劣っているという風にとらえて、悔しがる傾向にあるとの結果が出ました。

 

変幻自在アプリ

今、流行っているアプリを使って、2人を若返らせたり、年を取らせたりします。
これは大爆笑なので必見です。

 

小学生に戻った2人

2人とも本当に小学生のような顔に戻ったのですが、
おたの声だけはものすごく低いのが気になりました。

 

お互いの性別を入れ替える

おたが女性で、ひかるがひげの生えた男性です。
これも爆笑なので、ぜひ見てください!!
必見の中の必見です!

 

絶対に見るべし!!!!

 

カラオケバトル

鈴木杏奈を迎えてのカラオケバトルです。

ひかるの美声が聞けますよ。
本当に上手いなって思いいます。

もちろん、鈴木杏奈も凄く上手いです。
高校1年生とは思えない歌唱力で、将来が楽しみです。

 

グアム旅行

グアム旅行も詳細にレポートしてくれって、とっても面白い内容になっています。
見てるだけで本当に楽しそうで、行ってみたくなります。

アメリカのフードコートについて、そのピザの味などもレポートしてます。
そしてサプライズのプレゼントがおたからひかるへ渡されて、ひかるは超カンドーしました。

そしてそのサプライズとメッセージにひかるは泣いてしまいました。

 

グアムのKMARTでお土産を買ってました。
そして視聴者にプレゼント企画をやるということで、とてもファン想いの2人です。

パラセイリングも撮影してくれて、本当に見ているほうもやっている感じです。

パラセイリングが終わったかと思いきや、バナナボートです。

 

ドッキリが凄い!

2人の動画で一番の見どころはやっぱりドッキリです!!
これは本当に面白いですよ。

ひかるがおたに仕掛けたドッキリです。

 

でも、普段2人とも怒ることがないので、
ひかるは怒ったふりをするのが本当に難しかったようです。

これはここでいろいろと言うより、見てもらったほうが早いですね!

 

こちらは考えただけでもぞっとする、携帯ののぞき見ドッキリ!
もう、想像しただけで怖くなりますよね。

おたのおどおどしっぱなしのところが、本当に面白かったです。

まとめ

おたひかって魅力がいっぱいですね!

この2人の楽しそうな姿を見ているだけでも、心が弾んできます。
容姿端麗で美男美女のカップルですから、
これからももっともっとエキサイティングな写真や情報を、
出していって欲しいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事