すとみーという女性YOUTUBERを知ってますでしょうか?

 

この人は大人気という訳ではないんのですが、
それなりの人気を持っているYOUTUBERです。

 

2017年9月からYOUTUBEチャンネルを始めたのですが、
ファンは少しずつですが着実に増えて、
2019年9月現在では3万5千人にまでなったのです。

 

特徴として、まだ16歳ととても若いことです。

 

でも、そんなすとみーですが、
どのようにしてYOUTUBERとして有名になったのか、とても気になりますよね!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

すとみーのプロフィール

NAME すとみー

REAL NAME 非公開

DATE OFBIRTH 2003年4月25日生まれ

AGE 16歳

WEIGHT 40.7kg

HEIGHT 149.2cm

CLUB ACTIVITY 吹奏楽部(フルート担当)

FAVOURITE FOOD 甘いもの、果物

HOBBIE お絵かき、手芸

 

 

すとみーが有名になった経緯ですが、
最初にあのショートムービーSNSのTIKTOKで名が知れ渡ったのです。
それから、TIKTOKでファンになった人達から、YOUTUBEにも進むように言われたのでした。

 

それからYOUTUBEに活動の拠点を移して、さらに彼女は認知されるようになってきました。

実は、けっこうアンチを抱えていて、
誹謗中傷のようなコメントをされているのですが、
それに対してもしっかりとコメントを返すなど、
しっかりと気丈な対応をしているあたりは凄いとしか言いようがありません。

 

そして実は、すとみーはハーフだったのです。
それは日本とフィリンピンのハーフです。

 

すとみーが活動休止に

現在、とっても残念なことに、
すとみーはYOUTUBEでの活動を休止しています。

さらに、すとみーのチャンネルの動画は全て削除されており、
まったくもってみることができません。

では、そうなった理由を紐解いていきましょう!

すとみーの炎上騒動について

すとみーが活動休止になったのは、
ある別のYOUTUBERとの炎上剃動画きっかけだったのです。

 

 

すとみーを非難するアキラ

実は2018年6月に、すとみーが自分のツイッターで、
自分の第一印象と、現在の印象を遠慮なくいって欲しいと訴えたのです。

そしてそれを見たアキラが、
すとみーの印象に対して、ネガティブな発言をした動画をアップしたのです。

 

 

とくに、すとみーの容姿に関して色々と言っていたのです。

ただ、その動画はガイドラインに違反するものとして、
YOUTUBEのほうから削除されてしまったので、現在は見ることはできません。

それほどひどい内容だったというのが憶測できます。

 

アキラが誹謗中傷動画をあげた理由

アキラは自分がそういった動画をあげた理由を、
すとみーが自分の印象を遠慮なく語って欲しいといったからと説明しています。

 

確かに、アキラはすとみーのそういった発言を受けて、
彼女の印象を語ったのは確かですが、
YOUTUBE側から動画を削除されるほどの内容だったというのは、
相当ひどいないようだったように思われます。

 

ただ、これだけひどい内容だったので、
周囲は最初から炎上狙いの、
炎上商法だったのではないかと考えています。

 

そしてすとみーは心に傷を受けて、
YOUTUBEでの活動休止に追い込まれてしまったのでした。

 

若くて素晴らしい人材だったので、とても残念ですが、
まだ15,6歳と若いために、心に大きなトラウマを抱えてしまったのだと思われます。

それが、すとみーが活動休止となり、消えた最大の理由となっています。

 

すとみーとアキラのその後

炎上騒動になった後、この2人はどうなったのでしょうか?

とても気になるところです。

実はアキラは一連の炎上騒動に関する動画をあげています。

 

 

この動画の要約 5つのポイント

 

ポイント1 すとみーに対して申し訳ないことをした

ポイント2 まさかすとみーが活動休止するとは思わなかった

ポイント3 今後すとみーを傷つけないで欲しい

ポイント4 SNSの炎上の怖さを知った

ポイント5 将来すとみーと仲直りしたい

 

アキラはもともとすとみーのことを悪く言ったのは、
自分の名前を売ることが目的で、ここまでの大事になったことは、
とてもアキラ自身もショックだったようです。

 

だから、すとみーには引退などはしないで、
またぜひとも時間が立ったら復帰してきて欲しいですね!!

 

引退はしないでください!

 

スポンサーリンク




すとみーはかわいい!

アキラは色々とすとみーのことを言って、炎上騒動を起こしたのですが、
すとみーは結構、かわいいと思います!!

こちらがすとみーの動画ですが、筆者はとても可愛いと感じます。

 

それにまだまだ成長過程だし、これからどんどん可愛く、
美しくなっていくと思われます。

すとみーの本名は?

すとみーの本名についてですが、非公開となています。

ただ、以前に本名について質問されていたのですが、答をはぐらかしています。

すとみーの出身地は

すとみーは自分が住んでいる県には海がない、海なし県という発言をしていました。

日本国内で海のない県は8つになっています。

その1 栃木県
その2 群馬県
その3 埼玉県
その4 長野県
その5 山梨県
その6 岐阜県
その7 滋賀県
その8 奈良県

そしてすとみーは以前に、群馬県というツイートに大きく反応していたために、
彼女の出身地は群馬県ではないかと思われています。

すとみーの中学校は

すとみーが通った中学校は伊勢崎市立あずま中学校だと噂されています。
これは群馬県にある学校ですから、辻褄はあっていますね!

ただ、すとみーはとっくに卒業していますので、行っても会えませんからね!

すとみーの高校は

すとみーの高校は群馬高専かもしれないという噂が、ネット上ではあります。
これは裏付けの乏しい噂なのですが、一応そういった噂があるのは事実です。

 

すとみーの身長と体重は

すとみーの身長は149.2㎝となっています。

また体重は、40.7㎏です。

 

でも、まだまだ成長過程にあるので、
もっと背が高くなる可能性は十分にあり得ますね!!

 

すとみーのインスタは?

すとみーはインスタをやっているのでしょうか?

調べてみると、じゃすとみーという焼き肉店と、
ろすとみーという別なひとのアカウントがあるだけで、
このすとみーが運営しているアカウントはないと思われます。

 

すとみーのTWITTERは?

 

すとみーはTWITTERをやっています。
ただ、炎上騒動などがあったためか、あまりツイートの数は多くありません。

すとみーのTWITTERはこちら! 

すとみーチャンネルは?

すとみーはYOUTUBEのチャンネルを持っています。
ただ、あの騒動以来全ての動画を削除していあるために、
動画は一切視聴できません。

すとみーのYOUTUBEのチャンネル

すとみーのみそすー集

すとみーには、みそすーという自作の歌と踊りがあります。

それを集めた動画があるのでぜひご覧ください。

 

ちょっと笑ってしまいますよね!!

すとみーの収入は?

すとみーはYOUTUBEから一体どのくらい稼いでいるのでしょうか?
凄く気になります。

そこであのTUBER TOWNの試算を見てみました。

獲得金額 1万12円
平均年収 6323円

 

 

平均年収は6323円と出ました。
でも、今後もっともっと伸びることも期待できますので、
これからに期待しましょう!!

まとめ

すとみーってとても素晴らしい若者だと思います。

こんなに若くしてこれだけの成功を掴んだのですから、
これからがもっと楽しみですね!!

今後のすとみーの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事