弟者(おとじゃ)っていうゲーム実況がいるんです。

 

彼の兄貴である兄者とコンビを組んでいて、
正式名称は兄者弟者(あにじゃおとじゃ)っていうんです。

 

2人でものすごい楽しいゲーム実況をしており、
そのためにYOUTUBEで大人気となった2人です。

 

特に弟者はすっごくいい声で、声優にでもなったほうがいいと思えるくらいです。
でも、ときにひょうきんにも実況してくれるところがいいですね!

 

今回はその弟のほうである、弟者に焦点を当ててみたいと思います。

 

スポンサーリンク







弟者のプロフィール

NAME:弟者(おとじゃ)

REAL NAME:非公開

NICKNAME:第一級フラグ建築士

GENDER:男性

AGE:28歳

DATE OF BIRTH:1990年9月27日

HEIGHT:178㎝

BLOOD TYPE:A型

HEIGHT:168cm前後

OFFICE:2Bro entertainment

FEATURE:スネーク声

 

 

YOUTUBEで自身の兄貴である兄者と一緒にゲーム実況者として大活躍しています。

また、兄者弟者とおいつちという実況者の3人で
TEAM-2BROとしても活躍しています。

 

上述したように、弟者の声は非常によく、
声優か俳優にでもなって、もっとあの声を活かすべきであると
多くの人が思っているようです。

また、「メタルギアソリッドシリーズ」のスネークで知られる
大塚明夫と声が非常によく似ています。

 

こちらの動画で大塚明夫の声を聴いてみてください。
似てますよ!

 

また、弟者はその昔ニコニコ動画で騒動を起こした
変態スネークではないかと疑われたことがあったのですが、
弟者と変態スネークはどうやら別人のようです。

弟者自らが否定しています。

ただ、本当に声が似ていまして、
その評判は最初に2chで取り上げられたのでした。

そのために弟者の知名度一気に高まったのです。

 

また、実況中に兄者のことを兄貴とか、
兄ちゃんなどと呼んでしまうために、
見ているほうはほのぼのしてしまうことがあります。

 

また、弟者は子供のころに香港に住んでいた経験があるために、
英語と中国語がペラペラで実況中に不意に発する英語の発音が抜群なんです。

 

その発音は本当に驚きですよ!!

 

それから日本に帰国して、2009年にニコニコ動画で実況を開始して、
それから自身の兄貴である兄者と一緒に2010年に
兄者弟者チャンネルを開始したのです。

顔出ししていた

大塚明夫と声がそっくりで、渋い声をだす、
ダンディーなおじさまを予想してしまいますよね。

そんな素晴らし声を持つ弟者の顔が気になるところです。

それでは弟者の顔をご覧いただきましょう!!

3

 

2

 

1

 

 

LIFT OFF

 

 

 

 

全然予期していた感じの顔と違いましたね!
あの渋い声から予想していたのは、渋くてダンディーなおじさまって
漢字だったのに、優しそうで愛嬌があって、かわいい顔でした。

 

視聴者からは芸人のジョイマン高木に似ていると言われていました。

 

さらに弟者は以前に、自分の彼女と素顔で配信していました。
これがその時の画像です。

 

 

弟者はいつもメガネをかけています。
だからなのか、とても優しそうな印象を受けますね!

 

また、彼は自分で自分のことをサッカーの長谷部誠に似ていると
言っており、写真もこのようにアップロードしています。

 

 

ちなみにこちらが目元がはっきりと映った弟者の写真です。

 

まあ、そういわれてみると、
似てなくもないですが、
でも、長谷部は日本サッカー界でも一番のイケメン選手ですので...

弟者の本名は?

弟者の本名は一体なんでしょうか?

とても気になるところです。
そこで色々と調べてみたのですが、
彼の本名に関する情報は一切出てきませんでした。

このあたりのプライバシーはしっかりと守られているようですね。

弟者の身長は178㎝

左の赤いスカーフが弟者です。

 

弟者の出身

生まれたところなどは明らかになっていませんが、
上述のように香港で子供時代を過ごしたのは確かです。

以下のツイートをご覧ください。

このように、弟者が香港で育ったことに触れるツイートは
限りなく出てきますので、みなさんも彼のツイッターを見てみてください。

弟者の年齢は

弟者の年齢と誕生日が気になりますね。
それを示唆するツイートが上がっています。

2018年9月27日で28歳ということは、
1990年9月27日に生を受けたということです。

ファンからもこんなツイートが。

弟者自身も自身の誕生日はゲームでスタートしています。

弟者が炎上?

グーグルに弟者と入れると、「炎上」というキーワードが出てきます。

 

あの人気者の弟者にそんことがあったのでしょか?

 

 

そこで調べてみると、意外な答えが浮かび上がってきました。

そうすると、クロブチという人の動画が浮かび上がってきました。
それによると、このクロブチという人が弟者について批判して、
それでクロブチ自身が炎上したようです。

 

それが以下の動画です。

 

そしてクロブチはそういった批判コメントに対して答えています。

それがこちらの動画です。

ということで、弟者自身が炎上したということはありませんでした。

 

スポンサーリンク




弟者の年収は?

弟者の年収やこれまでに得た、収入が気になりますよね!

人気YOUTUBERのこれまでの収入と年収を試算してくれるサイト、
TUBER TOWNというサイトが驚愕の収入額を出してくれました。

それによると、兄者弟者の2人の収入が出ています。

 

獲得金額 3億539万449円
平均年収 3301万5183円

 

 

これは凄いですね!!

 

これまでの獲得金額は3億円を超えています。
これを半分で割ったとしても、1億5千万円くらいになっています。

 

2人の予想される年収は3千万円なので、
これを半分にすると1500万円となっています。

 

物凄い収入です!!

 

しかも、有名YOUTUBERのヒカルとラファエルが、
最も稼ぐYOUTUBERの第1位に兄者弟者をあげています。

 

これはあのヒカキンを2位に抑えての1位ですので、本当に凄すぎます!!

26分ぐらいから

しかもラファエルは、兄者弟者の動画には企業案件もあるかもしれないのですが、
それでもどれが企業案件なのかさっぱり分からない感じになっていると言っています。

だからもし、そういった企業案件も考慮すると、
年収だけでも相当な額の上乗せがあると思われます。

弟者の結婚は?

高身長で渋い声、そして大金持ちの弟者です!
こうなてくると、結婚しているのかが気になってきます。

そこで弟者の結婚に関する、ツイートを集めてみました。

ということで、弟者は結婚していませんでした。

また、これだけの人気者なので結婚してほしいという人も多いのは確かです。

以下のツイートをご覧ください。

さすが人気者の弟者ですね、引く手あまたの超売り手市場です!
それにしてもこのモテモテ感凄すぎます。

でも、まだ結婚はしていません。

弟者に彼女はいるの?

弟者は2013年くらいには、彼女がいるという発言をしていました。
それは弟者がネットラジオに出演した時のことでした。

1:18:00〜から彼女がいると発言しています。

弟者の彼女は、弟者がゲーム実況者であることをもちろん知っていて、
しかも弟者のファンとして動画も見ているそうです。

 

さらに、彼女はかなり細かく見てくれているようで、
細部まで指摘してくれるので、自分を本当によく見てくれているのだなと思い、
弟者はそんな部分に胸キュンしてしまうのだそうです。

 

だから実況動画を作るときは、見てくれている彼女のことを
とっても意識して作っているそうです。

 

そんな彼女の名前は「さき」という名前で、
ファンからは嫁者という愛称で呼ばれていました。

 

とっても美人ですね!!

 

弟者と嫁者のその後は?

このようにラブラブだった2人ですが、
その後どうなったのか気になりますよね。

結果として別れてしまったようです。

 

2013年では仲睦まじい2人だったのですが、
2015年には動画内で弟者が驚きの発言をしたのです。

 

それは、次のようなものでした。

 

「彼女募集!!」

 

ということで、弟者とさきは別れたと推測できます。

 

でも、モテモテの弟者ですから、
またすぐにでも彼女はできると思われます。

弟者とのapex神回について

こちらは「かいてぃー」という人が弟者とマッチングしてます。

弟者のことが好きだというのが、
画面から伝わってきて、本当にいい感じですよ。

視聴者もそんな羨ましそうな目で見ています。

弟者との遭遇

ゲームプレイ中に弟者と遭遇したみたいです。

視聴者からは、羨ましいという声が上がっていました。
弟者と一度でいいから遭遇してみたいですね!

弟者のTWITTERが凄い!

弟者はTWITTERで、いつも情報を発信してくれています。
彼のTWITTERを見ているだけでも、楽しくなってきます。

弟者のTWITTERはこちら

 

弟者のおすすめ動画

「どうも皆さん、おはこんばんにちは」で始まる弟者の実況ですが、どんな実況なのか見てみましょう。

こちらは定番のホラーゲームです。
【ホラー】弟者の「バイオハザード RE:2」【2BRO.】


声優のような良い声です。
実際弟者は声優として、戦国修羅SOUL、HIDE AND FIRE、ダーケストダンジョン、Days Goneに出演しているんです。

 

 

ホラーやシューティングを主に実況している弟者ですが、ちょっと変わったこんな面白動画がありますので見て下さい。
【スペシャル】弟者,兄者,校長,教頭の「Gang Beasts」【2BRO.】


スクールオブロックから2人のゲストを迎え、4人でゲームをしていますが、4人の喋りがうますぎてとても笑えます。
弟者が校長に「廊下走っちゃうもんねー」という所、無茶苦茶可愛いですね。

 

 

こちらはなつかしいスーパーマリオブラザーズです。

【アクション】弟者,兄者,おついちの「New スーパーマリオブラザーズ U デラックス」【2BRO.】

いつもかっこいいゲームをしている弟者達が、スーパーマリオやってあたふたしているのは、なんだかシュールで面白いです。

昔のスーパーマリオは一人でするゲームでしたが、この新しいスーパーマリオは、複数で楽しめるんですね。

3人全員死んだ時がゲームオーバーとなるようです。
3人が協力したりしなかったりと楽しんでいますが、見ているこちらもすごく楽しくなります。

まとめ

弟者は若くして完全な成功者ですね!

 

もう、これだけ稼いでいるのだから、
本当にすごいとしか言いようがありません。

 

これからのさらなる飛躍が期待できますね。

スポンサーリンク







おすすめの記事