高木琢也美容師がプロフェッショナル仕事の流儀に出演しました。

かっこいい彼ですが、これまでにどんな人生を歩んできたのでしょうか?

彼に切ってもらったお客さんは、どんなほ風に感じているのでしょう。

今回はそんな彼に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

高木琢也のプロフィール

生年月日 1985年7月14日
出身地 千葉県
高校 東京学館高等学校
専門学校 早稲田美容専門学校美容科

 

高木琢也の母親が美容師です。
そのために物心ついた時から美容師を目指してきたのかと思いきや、それはちょっと違っているようです。

実は大学を受験するも、第一志望は受かりませんでした。
そして公務員試験にも落ちるなど、浮かない日々を送っていたようです。

そこで美容の専門学校である早稲田美容専門学校に入学を決意しました。

2006年に同校を卒業後、東京都内にある人気美容室LIPPS(リップス)に入ります。

そこでトップスタイリストにまで上り詰め、指名料が13000円というカリスマ美容師です。

高木琢也の評判は


高木琢也さんにカットしていただきました。
とても良かったです。
思った以上に良く仕上げていただけました。
特にカットの早さには驚きました。

高木さんはさすがトップの美容師だと思いました。
髪を触った瞬間に、私の髪の悩みをズバリ言い当てられました。
さすがですね!

カット中のトークもとても楽しかったです。
高木さんの人柄を感じることができました。
技術も去ることながら、人としても好きになりました。

これだけの高い人気を誇っているので、予約はいつも2か月待ちといったところです。
高木琢也にカットして欲しい場合は、かなり前もって予約してください。

 

スポンサーリンク




高木琢也の現在

LIPPSでトップの美容師としての地位を築いたあたりから、
自分のワークライフバランスに違和感を感じ始めます。

あまりにも多忙になりすぎて、自分が本当にやりたかったことができない状況に追い込まれました。

そんな日々に嫌気が差して、LIPPSをやめました。
2013年9月にスタイリストの中村トメ吉と共にOCEAN TOKYOを設立しました。

設立以来、業績も超好調のようです!!

高木琢也にカットして欲しい人のために、OCEAN TOKYOの連絡先はこちらです。

Address 東京都渋谷区神宮前5-27-7 アルボーレ神宮前4F
Access 東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分
Trading Hours 月〜金12:00~21:00

土日祝11:00~20:00

Closed 月曜日
Phone 03-6427-5323

 

まとめ

大学にも受からず、公務員試験も落ちて憂鬱な日々を過ごした青年が、
いまこうして素晴らしい人生を送っているというのは何とも数奇な運命ですね。

やはり人間には自分に向いているものとそうでないものとがあるみたいです。

だから大切なことは、自分に向いていることを職業にしていくことなのではないでしょうか?

そうすることで、高木琢也のように輝いた人生を送っていけるのでしょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事