丸山千里ってご存知ですか?

とにもかくにも素晴らしい人なんですよ。
オーダーカーテンのプロなんです。

オーダーカーテンに関しては、日本でも彼女が第一人者なんです。

それが高じて『マツコの知らない世界』にまで出演してしまったのですから、
それは大したものです。

本物の中の本物なんです。

ということで、今回はこの丸山千里に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6人の購読者に加わりましょう

丸山千里のプロフィール

丸山千里
まるやま ちさと

生年月日不明
出身地不明

カナダ留学
外資系で10年間勤務
ミサワインテリアスクール卒
英国でソフトファーニッシングとインテリアデザインを学ぶ
帰国後東京のオーダーカーテン・インテリア専門店で経験を積む
自身の会社デコラドールをオープン(2008年)

 

写真出典元 https://tokosie.jp/smart-ideas/5018/

とても気品のある感じがしますね。

こんな人にカーテンをやってもらったら、
きっと凄くゴージャスで心が豊かになるような
カーテンをやってくれそうな感じがします。

それにとても知的なお顔をされていますね。

彼女の知性が顔からにじみ出ています。
きっと、すごく切れて理解が早くて、
なんでも短時間でこなしていける人のような気がします。

オーダーカーテンとは

オーダーカーテンというのは、カーテンを自分の好みに合わせて作ることです。

そして自分の部屋のサイズにも合わせて作るのが、オーダーカーテンです。

実際に作るときには、記事から選んで作るという徹底したこだわりぶりが特徴です。

もともとは、インテリアデザインの一つとしてヨーロッパで生まれ
その後徐々に広がって日本にも上陸してきたというところです。

 

そしてこのオーダーカーテンの人気は日本でも徐々に広がり、
今となってはかなりの売り上げになってきているということです。

メリットとしては、自分所好みに合わせることができることです。

デメリットしては、値段がするということです。

でも、心を豊かにしてくれるものですので、
余裕がある人は絶対にやってみてはいかがでしょうか?

世界が変わりますよ!!

 

スポンサーリンク




デコラドール DECORADORの詳細

TEL: 050-5212-5093
email: info@decorador.co.jp web: http://www.decorador.co.jp

【デコラドール】
東京都港区南青山6-8-6 テロワール南青山201  骨董通りから入ってすぐ
・表参道駅 - 銀座線・千代田線・半蔵門線
・南青山六丁目駅 - ちぃバス 青山ルート
・南青山七丁目駅 - 都営バス
★全日営業 予約制 10:00~20:00 時間外応相談
土曜日は予約不要 10:00~18:00 サンプル閲覧、ご相談・お打合せ可能!

港区にオフィスがあるというのは、相当儲かっていないと無理です。

きっと大成功をしているのだと思います。
もし時間のある方は、覗いてみてはいかがでしょうか?

きっとその素晴らしいカーテンの世界に圧倒されることでしょう!

丸山千里は結婚してるの?

これに関してリサーチしてみましたが、正確な情報はでてきませんでした。

ただ、可能性としては完全にフィフティーフィフティーだと思います。
とても美人で素敵な方ですので、かなりモテたと思われます。

引く手あまただったのは確かです。

もし、結婚していれば、中学生の位のお子さんが二人くらいいてもおかしくないと思います。

しかし、その一方でカナダに留学したり、
英国で学んだりと、かなり精力的にダイナミックな人生を送ってきているので、
結婚などには目が向かなかった可能性もあります。

これは完全にフィフティーフィフティーですね。

パラレルワールドがあったら、どちらの世界ものぞいてみたい気がしますね。
でも、丸山千里なら、どちらでもしっかりとこなしてくれるように思います。

丸山千里の年収は?

これはズバリ憶に近いところだと思われます。

そうでなければ、港区に会社を構えて、そこを維持するのは相当難しいと思います。

個人的な収入は、数千万から憶越えだと思います。
でも、会社としての年商は十何億は絶対にっていると思います。

まとめ

 

今回は、丸山千里について迫ってみました。

彼女はオーダーカーテンに関しては、日本の第一人者ですね!

こんなに素敵で、洗練されていて、上品な方にカーテンを作ってもらえたら、
きっと部屋の雰囲気が変わると思います。

 

カーテンを付けたその日から、
まるでヨーロッパのお城にでも住んでいるかのような気分になるかもしれません。

私もお金持ちになったら、やってみたいことのリストに
丸山千里にカーテンを作ってもらうというのを付け加えたいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事