おついちっていうゲーム実況者を知ってますよね!

 

物凄い人気のゲーム実況者なんです。

 

おついち自身は、YOUTUBEチャンネルを2010年3月にスタートして、
2019年8月現在で登録者が73万5千人という、
物凄い人気を博している実況者なんです!

 

しかも、あの兄者弟者ともジョイントして、
『TEAM 2BRO』にも所属して色々なゲーム実況をやっています。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おついちのプロフィール

NAME おついち

REAL NAME 非公開

AGE 38歳

DATE OF BIRTH 1980年5月3日生まれ

HEIGHT 173cmくらい

BLOOD TYPE AB型

BORN 栃木県

LIVE 東京

OFFICE 株式会社2Bro entertainment

HOBBIE 凧あげ

FAVORITE FOOD 餃子

LEAST FAVORITE FOOD トマト

MARTIAL ART 空手経験者

 

 

 

おついちは結構多彩な人なんです。
だからその活動範囲はゲーム実況にとどまらないところまで及んでいます。

 

ゲーム実況だけでなく、
動画の編集などもやっていますので、
『TEAM 2BRO』では縁の下の力持ち的な存在です。

 

これは本当かどうかわかりませんが、
おついちが動画編集するときの時給は10円とか20円という噂があります。

 

また、怪談話が好きで、
稲川淳二の怪談を聞きながら眠りに落ちているそうです。

 

おついちは元バンドマン

しかもおついちは、昔バンドをやっていて、ボーカルを担当していたそうです。

 

歌がすごく上手いんです。

 

ジャンルはロックが好きらしく、特に布袋の曲が好きみたいで、
こんなツイートもしています。

おついちの声は結構高い感じでいい声です。
『TEAM 2BRO』の兄者弟者は声が低くて渋いのですが、
その中で一人高い声を持っています。

 

おついちは歌ってみた動画をアップしており、
石川さゆりの「天城越え」を歌っています。

 

それが以下の動画です。

 

確かに、高いところではかなり苦しそうですが、
この歌を女性と同じキーで歌っているところが凄いですね!

 

聞いているオーディエンスもこれを歌えるのは凄いと言っています。

 

綺薙子
3 years ago
おっつん、これは惚れるwwwwww

 

D.J KUMA0-ナツ-
3 years ago
おついちさんのCDいつ発売するんだろうな?wwwwww

 

凍水晶
3 years ago
音がちょい割れるほどの声量でこの高さ…すげぇ…すげぇよおついちさん…

 

あねもん
3 years ago
おついちが歌うシリーズ出してほしいっす!

 

D.J KUMA0-ナツ-
3 years ago
いや~すごい!さすがおついちさんwww
2broのみんなでカラオケやって欲しいですねw

 

やっぱり本当に上手い証拠です!

 

上述もした通り、女性と同じキーで歌うって凄いですね!

おついちの顔バレは?

おついちの顔を探していると、以下の写真を発見しました。
真ん中にいる黄色いスカーフを巻いているのが、おついちです。

 

 

またツイッターにも出ています。

 

ただ、完全な顔バレはありませんでしたが、
彼の声から顔の特徴を探ってみることは可能です。

 

というのは、彼の声は甲高くピッコロの声優の古川登志夫に似ているので、
そこからおついちの顔を想像してみることも可能です。

 

古川登志夫の顔はこちらです。

 

 

あのマスク越しの顔ですが、
こうやってみると古川登志夫の面影があるとも言えるのではないでしょうか?

 

声と顔の特徴は結構似てくるものなので、
このようにしておついちの顔をプロファイリングしてみるのが一番近い顔を想像できると思います。

 

ただ、おついちはまだ若いので古川登志夫の顔を、
20年若返らせたところを想像するのが良いでしょう。

プレースタイル

おついちの好きなゲームのジャンルはFPS系とアクションです。
実は、兄者弟者との出会いは、FPSが好きな人たちが集まる集会だったのだそうです。

徐々にゲームに慣れていって腕を上げていくという、大器晩成タイプ。
ストイックな面がある一方で、できないとわかると諦めも早いのが特徴。

 

彼の大きな特徴の一つは、索敵能力です。

とにかくこの能力においてはものすごいものがあり、
兄者からもその能力を賞賛されて、索敵マンとまで言われました。

 

また、選ぶキャラクターは美女であることが多いのも特徴です。

このあたりからも美女好きなのが窺えます。

おついちの握力

おついちは実は左利きなんです。
実はこれは兄者もそうなんです。

 

おついちの左手の握力は70㎏以上もあり、
なんとリンゴを潰せるほどの怪力なんです!!

 

しかし右手は20㎏しかありません。

ファンかららもこんなツイートが。

 

おついちは歌もうまいし、怪力だし、しかもゲームも凄いなんて、
なんてすごい能力の持ち主なんでしょうね!

 

天は二物を与えないと言いますが、
おついちはいくつも才能を持っていますね。

 

おついちはゲームが下手?

GOOGLEでおついちと入れると、下手という検索候補が出てきます。
そこでおついちはゲームが下手なのかどうか調べてみました。

そうすると2chにたどり着きました。

 

 

ということで、おついちが特にゲームが下手ということはなさそうです。

ただ単にへたならゲーム実況自体が務まりませんからね。

 

スポンサーリンク




おついちの誕生日と生年月日は

おついちの年齢と生年月日が気になりますね!~

そこで調べてみました。

こちらがそれを示唆するツイートです!

ということで、2018年8月26日で38歳になり、
2019年8月26日で39歳になります。

 

この年代なら上述のように、
布袋の音楽から影響を受けたのも理解できますね!

 

また、2broのメンバーの中でも最年長となっています。

 

そして生年月日は1980年8月26日と計算できます。

とにかく、8月26日にはたくさんのファンからの祝福のメッセージが来ています。

 

たくさんの祝福、羨ましいですね!
さすがは人気ゲーム実況者です。

 

おついちは結婚しているのか?

おついちも40歳近い年齢になってきています。
そうなってくると結婚しているのかどうかが気になります。

そこで調べてみました。

 

そうすると、おついちはゲームが一番大切なので、
結婚はできないといったツイートをしています。

また、ファンからのツイートでも次のようなものがあります。

ということで、ファンもおついちが結婚していないことは知っているのですね。
だから、おついち狙いのファンの女性は
まだまだ希望を捨てないでくださいね!

 

おついちに彼女は?

おついちが結婚していないということが分かりましたが、
次に気になってくるのは、彼女がいるのかどうかです。

 

彼女くらいはいくようにおもわれるのですが、一体どうなのでしょうか?

 

そこでいくつかのツイートで見てみました。

 

ということで、おついちに彼女がいるという情報もありませんでした。
ですから、女性ファンはどんどんアタックしてみてください。

 

モテモテのおついち

実は、モテモテのおついちです。

ファンからはプロポーズとも取れるツイートがされています。

これだけモテモテのおついちですので、
こうなってくると本当に彼女がいないのか疑ってしまいますよね!

 

だってこれだけツイッターで求婚されている人に、
彼女さえいないなんて本当なのでしょうか?

 

おついちの仕事は?

おついちは、仕事でデザイナーをしています。
それを示唆するツイートが見つかりました。

このツイートの文脈からすると、
スマホスタンドなどもデザインしているみたいですね!

 

しかもそれを購入したファンがいるっていうことは、
デザイナーとしてもかなり認められているということだと思います。

 

そしてなんと、おついちが手掛けたデザインを発見しました。

 

かっこいいですね!
多分、この絵もおついちが描いているのだと思われます。

本当におついちって、才能の塊のような男ですね。
歌もうまいし、アートの才能もあるって凄いですね。

おついちの身長は?

おついちの身長はどのくらいでしょうか?

2broの兄者と弟者はそれぞれ180㎝近くある長身ですが、
そうなってくるとおついちの身長も気になってきます。

そこで2broの写真を見ていきましょう。

 

 

この写真の左から2番目がおついちです。

 

兄者弟者と比べると小さいですね。
ということで、173㎝くらいであると推測します。

大体日本人男性の平均であると考えてよいのではないでしょうか。

おついちの年収は?

そこで気になってくるのが、おついちの年収です。
YOUTUBEからどのくらいの収入を得ているのでしょうか?

 

人気YOUTUBERの収入等を試算してくれる
TUBER TOWNというサイトでの試算によると以下のように出ています。

 

獲得金額 2459万427円
平均年収 261万1372円

 

 

動画だけでこれまでに2400万近く稼いでいるというのは凄いですね!

 

これ以外にも、他のイベントなどもあるので、
そちらからも収入はあると思いますので、
結構なお金持ちだと思います。

まとめ

おついちは本当に魅力のある人物ですね!

ゲーム実況以外にもみどころの多い人物です。

これからのおついちから、絶対に目が離せませんね。

今後は世界を代表するゲーム実況者になる可能性も秘めています。

スポンサーリンク







おすすめの記事