兄者(あにじゃ)っていうゲーム実況者って知ってますか?

 

 

彼の弟である弟者とコンビを組んでゲーム実況をしています。
2人のコンビの名前は、兄者弟者(あにじゃおとじゃ)と言われています。

 

 

2人様々なゲーム実況をしており、
どの動画も何十万回再生されている、
日本でもトップクラスのゲーム実況者なんです。

 

本当にものすごいゲーム実況ですよ!

 

 

今回はコンビの兄のほうで、兄者にスポットを当てて行きましょう!!

 

スポンサーリンク







兄者のプロフィール

NAME 兄者(あにじゃ)

REAL NAME 非公開

AGE 35歳

DATE OF BIRTH 1984年5月3日

HEIGHT 180cm以上

BLOOD TYPE A型

OFFICE 2Bro entertainment

VOICE 渋い声

 

 

日本でも一番人気があると言っても
過言ではないかもしれない、ゲーム実況者の兄者です!!

 

実の弟の弟者(おとじゃ)とそれから、
おいつちと一緒にTEAM-2BRO.を結成して活動しています。

子供のころはなんと、香港で暮らしていたために、
中国語も英語も得意なんです。

 

それから高校のころには日本に戻ってきて部活はバスケ部に入るのですが、
体力がついていかず、1年で辞めてしまったのです。

 

それからどんどんゲームにはまっていき、自分の才能を開花させていったのです。
元々がインドア派なのかもしれません。

そして2010年ごろからゲーム実況をスタートさせたのでした。

 

 

彼の大きな特徴は頭を使ったゲーム展開です。

 

ゲーム実況を開始した当初は、会社員として仕事を持っていたのですが、
2015年に兄者は自らの個人事務所である
『2Bro entertainment』を立ち上げたのでした。

 

ゲームだけじゃなくて、実業面でもかなりのやり手なんですね!

頭が凄く良いのだと思います。

兄者の声が渋くていいい!

兄者の声って、本当に渋くてかっこいいですよ。
声優とか俳優をやったほうがいいと思うくらいの美声の持ち主です。

もちろん弟の弟者も声が凄いんです。

だから例えて言うなら、ゲーム界の川平兄弟みたいです。

是非、一度でいいので聞いてみたください!!

プレースタイル

そのために弟の弟者とおいつちに、的確な指示を出して、
ゲームを進めることが非常に多いのが特徴です。

言い換えると彼はチームの中でも司令塔のポジションにいます。
そして多種多様なゲームジャンルをやりこなす、オールラウンドプレーヤーです。

兄者が顔バレ??

兄者の素顔を調べていると、以下のような写真が出てきました。

これは兄者、弟者、おいつちの3人でゲームをしているときのもので、
兄者は一番右側で青いドクロのスカーフをしている人です。

 

 

こちらの画像では兄者弟者のツーショットで、
ゴーグル越しに目元が確認できます。

 

 

 

ただ、兄者の素顔の写真はありませんでした。
そこで、参考までに弟者の素顔の写真をここに掲載したいと思います。

 

2人の顔はとても似ていると思われますので、
弟の顔から兄者の顔を想像するのが一番の早道である思われます。

 

しかも、弟者は自分が元サッカー日本代表の長谷部誠に似ていると言っています。
ということは、兄者も似ている可能性がありますが、
長谷部は日本サッカー界でも一番のイケメンなので、
その弟者の発言はどこまでが希望的観測があるのかどうかは、
定かではありませんが、本人がそういうのですから、
ある程度はそうなんだと思われます。

 

ただ、完全な顔バレはまだしていませんでした。

兄者の身長は180㎝以上

兄者は長身で180㎝以上もあります。

赤いスカーフが兄者

 

スタイル抜群ですね!

 

これならゲーム実況で売れたのを足がかりに、
モデルとしても活躍でいるのではないでしょうか!

天は二物を与えないと言いますが、兄者には当てはまらないですね!

これからは芸能界でも活躍する可能性があります。

兄者結婚しているの?

兄者は2019年で35歳という年齢です。
そのために結婚をしているのではという噂もあります。

 

ことの発端は、ある動画の中で女性の声が入っていたためでした。
現在その動画は削除されているのですが、事実その動画は存在していたのです。

 

ただ、結婚に関してはしっかりとした報告などがないので、していないと思われます。

結婚は公式なものなので、した場合には必ず報告はあると思われますので。

 

 

ただ、2013年に兄者がネットラジオに出演した時に、
彼女が会いると発言していたので、彼女がいたことは事実であると思われます。

以下の動画!(※1:00:20〜から)

その後に兄者はこの彼女と別れたといった発言もしていません。
また、交際が順調であるといった発言もしていないので、
その後の2人がどうなったのかは、定かでないというのが確かなところです。

兄者の語学力

冒頭でも触れましたが、兄者弟者は香港で生活していました。

 

そのために、英語と中国語が得意です。

 

ゲーム中に出てくる彼らの発音は凄すぎますよ!
超本格派の発音です。

香港の思い出を語るツイートも。

ファンも知っています。

しかも、兄者は動画の中で外国人に流暢な英語でインタビューしています。

(以下の動画 14:15〜あたりから)

 

 

物凄い英語力ですね!!

 

兄者の声の良さも手伝って、聞き惚れてしまいますね。

やっぱり語学って大事だなと痛感させられます。

兄者の英語を賞賛するファンたち

そして極めつけは英語版のゲームをプレーする兄者弟者です。

 

2人は兄弟ということもあって、
英語のゲームでも息がぴったりですね!!

 

しかも、このゲームはすべてが英語ですので、
キャラクターの設定などもすべてが英語になっているので、
これを見ているだけでも英語の勉強になると思います。

 

やっぱり英語は大事ですね。

 

スポンサーリンク




兄者とおついちの不仲説から炎上?

兄者には、ちょっとおかしな噂があります。
それは、一緒にゲーム実況するおついちと不仲なのではないかというものです。

 

それって一体どうなんでしょうか?

 

その真相を調べてみました。

このような噂が出てきた理由としては、以前のゲーム実況で、
おついちに対して、兄者の口調がきついというコメントがされたからです。

以下がその問題となる動画です。

 

 

ファンからの厳しいというコメント

後藤迅人
1 year ago
兄者がトゲトゲしてるのってpubgぐらいなんだけどな、まぁたしかにもう少し言葉を選んだ方がいいと思う時もあるけどおついちさんともラジオや他の動画では笑いあったりしてるからそれだけ真剣なんだってゆるく見てほしいな。

ozzy phantomy
1 year ago
兄者は「ありがとう」「ごめんなさい」をめったに言わないから
感じ悪く見えちゃうんだよね〜でも昔からだし
弟者&おっつんがそのぶん大人だから
そのやりとりが面白い2BRO.なのよ

 

 

ファンからの大丈夫というコメント

カグヤ192
1 year ago
それほど兄者の言葉について気にならないと思うんだけど(自分的には

いつも通りじゃない?

 

ただ、この3人はそれなりの絆があって、
3人だけが分かり合える世界と言葉遣いで話をしています。

 

それが第3者からは厳しくきつく聞こえることもあるのだと思われます。
仲の良い友達や兄弟なんかもそういうところがありますよね!

 

だから結論として、兄者とおついちが不仲であるということはないと思われます。

もし不仲であったら、実況を継続するようなことはないと思われます。

今でも3人での活動が続いているとうのは、
不仲ではなく、仲が良いからだと言えます。

 

ということで、おついちとの動画で外野からの意見はあったものの、
炎上とまでは行っていないというのが事実です。

 

兄者の誕生日は

兄者は2019年5月3日に35歳になりましたというツイートをしています。

ツイッターでも、そう呟いています。

さらに、兄者の誕生日は1984年5月3日です。

ファンからも色々なメッセージが5月3日に届いています。

こんなに色んな人から祝ってもらって、本当に幸せですね!

兄者日記とは?

実は兄者はJUGEMブログで、
『兄者日記』というブログを書いています。

その中で色々と自分のことをファンに伝えています。

『兄者日記』はこちら!

 

兄者の年収は?

兄者がこれまでに得た収入や平均年収が気になりますよね!

人気のあるYOUTUBER達の収入を試算するサイト、
TUBER TOWNというサイトが兄者の驚きの収入を出してくれました。

驚愕の兄者弟者の2人の収入は以下の通りです。

 

獲得金額 3億539万449円
平均年収 3301万5183円

 

 

 

もう、驚愕ですね!!

 

これまでの獲得金額は軽く3億円を超えています。
これを単純計算で半分に割ったとしても、一人頭1億5千万円くらいになっています。

また、年収に関しても1500万円となっています。

 

 

YOUTUBE当たると大きいですね!

 

 

それから、あの有名YOUTUBERのヒカルとラファエルがコラボして、
最も収入の多いYOUTUBERの第1位に、ヒカキンを2位に抑えて兄者弟者を予想しています。

 

26分ぐらいから

 

また、ラファエルの鋭い指摘は、兄者弟者のYOUTUBE動画のなかには、
さりげなく企業案件やステマもあるかもしれないのですが、
それが巧妙に演出されているので、一体どれが企業案件やステマなのか
全く分からない状態になっていると言っています。

 

だからそういった企業案件なども含めると、
兄者の収入はものすごい額になっていると指摘しています。

 

ホントに夢がありますね!

おすすめ動画

こちらは兄者の「Days Gone」です。


魅力的な良い声ですね。
戦闘スキルも凄いです!
開始直後の熾烈な戦い、凄かったです。
熊に噛まれても死にませんでしたよ。

 

 

こちらは兄弟の実写サバイバルゲームです。

【リアル】弟者,兄者の「サバゲ」【2BRO.】


兄弟が仲良くて微笑ましいですね。
がっしりとした体格の兄者には、この戦闘スーツが良く似合っていてかっこいいです!

 

まとめ

兄者の成功は素晴らしいですね!

 

自分の好きなことをして成功できるって、
本当に素晴らしいことで、やりがいがあります。

 

そしてそれが本当に可能であると証明してくれたのが、この兄者だったのですね!
今後の兄者の更なる活躍に期待していきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事