沢口靖子って美人ですよね。

デビュー以来ずっと第一線で活躍しています。
入れ替わりが激しいこの芸能界で、
30年以上も人気を保つって並大抵のことではありません。

それだけ彼女の美貌と女優としての実力があるからだと思います。

ということで今回は、沢口靖子について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







沢口靖子のプロフィール

沢口 靖子
さわぐち やすこ

1965年6月11日生まれ

大阪府出身

159㎝

 

 

本当に美しい人いですね!
それだけじゃなくて、ものすごく品もあります。

おしとやかで、大和撫子って感じもします。
もう、ずっと見ていたくなりますね。

沢口靖子の性格は?

こんな絶世の美女ともいえる沢口靖子ですが、
彼女の性格はどうなんでしょうか?

良くいますよね、美人だけど性格がとても悪い人って。

そこで彼女の性格について調べてみたところ、
素晴らしく良いという評判がたくさんありました。

そお理由として、あの大人気ドラマ『科捜研の女』ですが、
1999年の第1シリーズから始まって、今も続くロングランシリーズです。
まず、このドラマにずっと抜擢されていること自体、
彼女の性格の良さを物語っています。

誰だって、性格の悪い人と仕事なんてしたくありませんからね。

そしてスタッフに対する気配りが素晴らしいと言われています。
売れてくると態度が悪くなる女優が多い中、とても気さくな人だというのです。

機材を持って動く現場ロケだと、女優さんにぶつかってしまうことが時々あって、たいがいはムッとされます。
でも沢口さんの爪先をグッと踏んでしまった時、もちろん急いで平謝りしましたが、
『全然、大丈夫だから、気にしないで』と笑顔で見つめ返してくれました。

大女優であれば、怒りをぶちまけることもあるでしょう。
しかし、沢口靖子は全くそんなそぶりも見せなかったそうです。

だからきっとあのドラマではみんなが協力し合って、
さらに良いものが作れるのだと思います。

こんな人ですから、スタッフも長く一緒に仕事がしたいと思うのは当然かもしれませんね!

沢口靖子の『科捜研の女』を今すぐ無料で視聴する方法

『科捜研の女』の動画を今すぐ無料で観るには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。



スマホで簡単登録

31日間無料お試しキャンペーン実施中!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません

 

 

沢口靖子の実家は?

沢口靖子は大阪府堺市出身です。
高校時代まで沢口靖子は実家がある堺市に住んでいたそうです。

家族構成は両親と兄と沢口靖子の4人家族でした。

父親は国鉄に勤めていたようです。
兄は沢口靖子よりも3歳年上で、とても仲が良かったようです。

小学校は堺市の平岡小学校でした。
子供のころは数多くの習い事をしていたようです。

兄の影響で、沢口靖子もポートボール部に所属していました。

そしてポートボールだけでなく、水泳や陸上、ピアノ、
そろばん、そして習字なども習っていたそうです。

 

スポンサーリンク




内藤剛志との関係は?

実は、沢口靖子と内藤剛志は多くのドラマで共演しているのです。
沢口靖子がもっとも多く共演した俳優が、内藤剛志なんです。

以前にはキスシーンがあったという噂もあります。

これまでにも、恋人役での共演がかなり多かったようですね。
しかも、内藤剛志の演技が一番輝くのは、
沢口靖子と共演した時と言われるくらいなのです。
だからきっと二人の俳優としての相性はぴったりなんだと思います。

『ホテルウーマン(1991年)』でも共演していますし、
『千と千尋の神隠し(2001年)』では声優として共演しています。
そしてもちろん『科捜研の女』でも共演しています。

二人に熱愛はあったのか?

こうなってくると二人の恋愛感情が気になってきます。
とても仲が良さそうですので、詮索したくなってしまいます。

ただ、二人は兄弟のような関係だと言っているようです。
内藤剛志には妻子もありますので、沢口靖子とは本当に仲が良い、
友人もしくは兄弟というのは本当なのではないでしょうか??

沢口靖子のリッツのCMに関して

沢口靖子はなんと28年もの間、『リッツ』のCMに出演していました。

その終了に伴い沢口靖子は“最後のリッツパーティー”を開催しました。
ヤマザキナビスコは2016年に、米モンデリーズ・インターナショナルとの
ライセンス契約を終了したためにし、45年以上も製造・販売してきた
「リッツ」や「オレオ」などの製造も販売も終了することになったのです。

このリッツは沢口靖子の代名詞と言ってもよく、
これまでの女優人生では欠かせないものになっています。

それに対して、もうリッツパーティーをやる
沢口靖子のCMが見られないのではと、多くの人が心配をしていました。

しかし、沢口靖子による最後のリッツパーティーが東京の六本木で行われて、
インターネットTV局「Abema TV」の『Abema Prime』にて生放送されました。

沢口靖子の新CMは『ルヴァン』

沢口靖子はヤマザキナビスコが発売する新製品『ルヴァン』のCMに出演しています。

きっとこのCMで沢口靖子は今後も息の長い活躍を見せてくれるのだと思います。
一つのCMにも長く出演できるのは、
冒頭でも触れたように彼女の人間性の素晴らしさだと思います。

まとめ

沢口靖子って素晴らしいんですね!

これだけの美女で性格も良いというのは素晴らしいことです。
やはり長く活躍できる人というのは、
外見だけでなくて、内面も素晴らしいのだと思います。

これからももっともっと素晴らしい演技を見せて欲しいですね!
応援しています。

スポンサーリンク







おすすめの記事