沢口靖子って、本当にきれいですよね。
昔も、今もとてもキレイです。

日本的な大和撫子的な美女だと言えます。

そして演技も素晴らしい、本格派女優ですね。
日本の宝と言ってもよいでしょう。

ということで、今回は沢口靖子に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9人の購読者に加わりましょう

沢口靖子のプロフィール

沢口 靖子
さわぐち やすこ

1965年6月11日生まれ

大阪府出身

159㎝

A型

1984年に行われた「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれました。

同年、刑事物語3 潮騒の詩』で映画女優としてデビューしました。
この映画内の挿入歌「潮騒の詩」も沢口靖子が歌った曲でした。

1984年に放映された映画『ゴジラ』では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、
そのため1984年という年は沢口靖子にとって思い出に残る年になりました。

そして1985年にはNHK連続テレビ小説『澪つくし』で主演して、全国区の人気を獲得したのです。

そして沢口靖子と言えば『科捜研の女』です。
これは1999年に放送が開始され、初期は低迷していたのですが、
その後は徐々に人気を獲得して、現在も続く大人気シリーズとなっています。

『科捜研の女』は沢口靖子の代名詞にもなりました!

もう完全に『科捜研の女』は沢口靖子のドラマと言ってよいでしょう。

まさに日本を代表する女優ですね!

沢口靖子の『科捜研の女』を今すぐ無料で視聴する方法

『科捜研の女』の動画を今すぐ無料で観るには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

複数のVODで配信されていますが、

1.無料登録がカンタン
2.無料キャンペーン期間が31日と長い
3.作品の豊富さ
4.解約がすぐにできる

以上のような理由から、一番オススメな動画配信サイトはU-NEXTです!



スマホで簡単登録

31日間無料お試しキャンペーン実施中!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません

 

沢口靖子の現在年齢は?

2019年で54歳になります。
54歳とは思えない美しさですね!

本当にきれいです。

きっと毎日欠かさずに手入れをしているのでしょうね。

 

スポンサーリンク




結婚はしているのか?

沢口靖子はこれだけ美人で、人気もあるのでモテモテなのは事実なようです。

彼女が望めば、ほぼ100%の男性はYESと答えるでしょう。

実は高校時代には学校内に沢口靖子のファンクラブが存在したと言います。
それ以外にも、彼女を見るために他校から生徒がやってきたようです。

しかも、こんなに美人で性格もすごく良かったので、
ニックネームは神さんと言われていたそうです。

そんな美人で性格も良い沢口靖子ですが、結婚はしていないのでしょうか?

リサーチしてみた結果、現在のところ結婚はしていないようです。
その理由がとっても気になるところです。

その理由も2つくらい出ていました。

沢口靖子が結婚しない理由

その1 女優業に専念するため

その2 西武グループの元オーナーの堤義明と愛人関係にあったから

色々とリサーチしてみると、このような要因が浮かび上がってきました。

その理由はどうあれ、あの美人女優が結婚していないのは
我々ファンにとってとても嬉しいことです。

もしかしたら、まだ我々にもチャンスがあるのかななんて思ってしまいます。
沢口靖子が本気で好きな方は、アタックしてみるのも良いかもしれません。

大場久美子だって、2度目に結婚したのは1ファンの男性でした。
人生は何が起こるか分かりません。

堤義明との関係と裏稼業とは

沢口靖子と検索窓に入れて調べてみると、ちょっと興味深いキーワードが出てきました。

その2つがこれです。

「堤義明」と「裏稼業」というものです。

これらについてリサーチしてみました。
そうすると、この2つのキーワードはお互いに強くリンクしていることが分かったのです。

そういった情報筋をまとめてみると、
上述でも出てきたように、西武鉄道グループの元オーナーである
堤義明と長年に渡って愛人関係にあったというものです。

2人が知り合ったきっかけは、
沢口靖子がプリンスホテルグループのキャンペーンガールをやった時に知り合ったと言われています。

そのために沢口靖子は堤義明から、別荘や車などを購入してもらっていたとか。
それが裏稼業であるといくつかの情報は述べています。

ただ、これに関しては週刊誌での報道も、
証拠となるような写真もないので、何とも言えない部分はあります。

いくつもの情報を当てってみたのですが、これに関する証拠は何一つないので、
噂の範疇を超えるものではないというのが大方の見方のようです。

まとめ

 

沢口靖子ってやっぱり日本の宝ですね。
日本を代表する女優であることは間違いありません。

そしてこの年齢になってもあれだけの美貌を保っています。
きっと70歳になってもあまり変わらないのではないでしょうか?
永遠に年を取らない、そんな気がします。

だからこれからも沢口靖子を応援していきましょう!

スポンサーリンク







おすすめの記事