相田翔子って知ってますか?

きれいですよね!
実は筆者も昔からのファンです。

きれいで、かわいくて、そしてお肌がとってもキレイなんです。
もう、子供のように肌が綺麗なのが、印象的な人です。

彼女の美貌でWINK時代から日本中の男性を惹きつけてきましたね。

ということで今回は、相田翔子について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

相田翔子のプロフィール

相田翔子

あいだ しょうこ

1970年2月23日生まれ

東京都出身

元WINKのメンバー

B型

WINKのころからきれいでしたよね。
もう、一目見た時からファンになっていました。
それくらい彼女の美貌は衝撃的でした。

こんなかわいらしい相田翔子ですが、
少女時代はクラッシュギャルズにあこがれて、プロレスのトレーニングをしていたのだとか。
そして何度かプロレスの入門テストを受けたのですが、
何度受けても不合格だったために、断念したそうです。

しかし、運命は面白い方向に転がったのです。
友達がオーディションに相田翔子を応募したために、
オーディションを受けることになったのです。

そしてその受けたオーディションで合格してしまったのです。
母は昔、歌手にあこがれていたこともあって大賛成。
でも、父は大反対だったのです。

そこで初めはモデルだけの活動ということになりました。

 

Wink時代(1988年 - 1996年)

高校を卒業した1988年4月に鈴木早智子とWINKを結成しました。
フジテレビの熱っぽいの!』主題歌「Sugar Baby Love」でWINKはデビューしたのです。

そして3作目の「愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜」でブレイクしたのでした。

1989年12月には「淋しい熱帯魚」で見事レコード大賞を受賞したのです。

相田翔子の現在年齢は?

1970年2月23日生まれですので、
相田翔子の現在年齢は2019年で49歳ということになります。

これって信じられまっせんよね。
49歳でこの美しさって、ありでしょうか?

本当にこの世の中は不平等です。

冒頭でも述べたのですが、彼女の美しさは特に
肌のきれいさにあると思います。
子供のようなもち肌がデビューのころからずっと変わりません。

それどころか、どんどんきれいになっているのではないでしょうか?

本当に、美しい人です!!

 

スポンサーリンク




相田翔子は結婚してるの?

相田翔子は2008年7月に結婚しています。
旦那の名前は相澤宏光です。

職業は医師をしています。

相澤宏光の経歴

相澤宏光
あいざわ ひろみつ

帝京大学医学部卒業後、
都内総合病院麻酔科医長
シロノクリニック医局長を経て、
2015年より表参道美容皮膚科原宿本院院長

日本麻酔科学会専門医
日本レーザー医学会認定医
日本抗加齢医学会専門医
日本皮膚科学会
日本臨床麻酔科学会所属

 

これって凄すぎませんか??
相田翔子のハートを射止める男はやっぱり違いますね。

実は相澤宏光の両親が凄いんです。
父は元衆議院議員の相澤英之で母は女優の司葉子というものすごい組み合わせなんです。

1976年~2003年まで9期連続で衆議院選に当選した政治家でした。
そして現在は弁護士をしています。
1990年には海部内閣で入閣もするほどの人物でした。

馴れ初めは軽井沢で開かれたホームパーティーでした。
そこで会話をしたのがきっかけだったのです。

その模様を相田翔子が『オーラの泉』に出演した時に語っていました。

でも、筆者としては相田翔子を取られてしまったという思いで、
とても悔しい想いをしたのが本当のところです。
相田翔子と結婚するのは自分だったはずなんですが...

相田翔子の子供は?

相田翔子は2013年に子供を出産しています。

性別は女の子です。

名前は公開されていません。

相田翔子が出産したのは42歳という高齢出産だったのです。
そして予定日よりも2か月も早い早産でした。

でも、この美人の相田翔子の娘ですから、
将来は相当な美人になるのだと思われます。

また、お父さんである相澤宏光も素晴らしい頭脳の持ち主ですから、
容姿端麗、頭脳明晰な人になるでしょう!

将来が楽しみですね。

頭の良い、知的な歌手、アイドルとしてデビューする日も近いかもしれません。

まとめ

相田翔子は美人です。
軌跡の美女です。

だからこれだけずっとこの芸能界で生き残れるのも納得ですね。

もしかしたらこのあと、もっともっと飛躍していくかもしれませんね。

スポンサーリンク







おすすめの記事