レトルトっていうゲーム実況がいるんです。

 

彼の人気は凄まじいものがあります。

 

レトルトがYOUTUBEを開始したのが2014年6月なんですが、
そこから徐々に人気が高まり、そして人気は爆発して、

2019年8月現在ではなんと
チャンネル登録者が160万人を超えているのです!!

 

チャンネル登録者がミリオン越えって、凄すぎます!

 

という言ことで今回は、ゲーム実況者のレトルトに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

レトルトのプロフィール

NAME:レトルト

REAL NAME:非公開

GENDER:男性

AGE:20代後半(推定)

BIRTHDAY:12月24日

BLOOD TYPE:O型

HEIGHT:168cm前後

BORN:京都市

LIVE:関東圏

OFFICE:ガジェクリ

 

 

レトルトは、You Tubeやニコニコ動画で、10年以上もゲーム実況者として活動しています。

テンションの高いトークとアクションが人気の秘密です。

特にホラーゲームの実況では、レトルトの持ち味が十分に楽しめて人気があります。

まだ見た事が無い方は、こちらの動画をご覧ください。

 

 

ところで、レトルトってどんな素顔でどんな人なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

顔バレしていた

実はレトルトは顔バレしています。

素顔の画像が流出した時は、視聴者の間でかなり話題になったようです。

 

レトルトの素顔はこちらです!!

 

決して不細工ではなく、結構イケメンじゃないですか?

イケメンやん、とツイートした視聴者もおられます。

顔バレしていた顔バレの原因は?

レトルトの顔がばれたのは、2015年頃に流出したある画像が原因でした。

 

 

こちらが流出した画像です。

 

レトルト以外にもゲーム実況者達の素顔が写っています。

この画像が流出し、視聴者達によって拡散され、レトルトの素顔は皆に知られてしまいました。

 

でもファン達の間では、レトルトはイケメンだと評判も良く、
今でも人気の高いゲーム実況者として活躍しています。

 

このところの素顔

それではレトルトの最近の素顔をチェックしてみましょう。

画像はこちらです。

 

 

茶髪でなんだか若返り、ますますイケメンになった感じがしますね。
以前は眼鏡をかけていましたが、今はコンタクトで、雰囲気も変わりました。

 

全身の画像はこちらです。

 

声からもっとほっそりしている印象をもっていましたが、
やっぱり細身なんでスタイルいいんですね!

イケメンのレトルト、別にマスクで顔を隠す必要はないかも。

ファンからはこんな似顔絵まで描いてもらっています。

彼女はいるのでしょうか?

イケメンの動画やツイッターをチェックしましたが、彼女がいる、
とか出来た、などの発言は見つかりませんでした。

 

「彼女が出来ました」というタイトルの動画が上げられていますが、

この動画は、ただ単にゲームの内容に関するタイトルで、
レトルトが自分に彼女が出来た、と発言しているものではありませんでした。

結論として、レトルトには彼女はいないという事になります。
カッコ良いレトルト、近い将来「彼女が出来ました」の報告が聞けると良いですね。

レトルトの本名は?

レトルトの本名は亀田良介(かめだりょうすけ)だという噂が
流れているようですが、これは事実ではないようです。
こちらのツイートで、ある視聴者が適当に言った事が広まってしまったようです。

そしてもっと調べていると、こんなツイートを発見しました。

ということで、レトルトは、本名は公開していません。

本名を公開する事はないのか?

10年以上ゲーム実況者として活躍しているレトルトが、
自分に関する情報として公開しているのは、誕生日と出身地だけです。

 

今まで10年以上公開してこなかった本名ですし、
身バレの危険性が高いので、これからも公開する可能性は低いでしょう。

 

でも、もし万一公開された折には、いち早くお知らせいたしますね。

 

スポンサーリンク




レトルトの年齢はいくつ?

レトルトっていくつくらいなんでしょうね?
とても気になります。

実は2013年に彼の年齢を思わせるツイートがされているんです。

それがこちら!

2013年にまだ20代後半ではないと言っているということは、
当時20代後半に突入しそうな年齢であったということが考えられます。

 

ということは、2013年当時で26か27であったと考えるのが自然です。

 

今年は2019年なので、そこから6年経過したと考えると、
ちょうど30歳になったところなのではないでしょうか?

 

27歳のキヨに対してはため口を使っています。

ということで、30歳くらいであると考えるのが、
とても妥当な線であると言ってもよいと思われます。

 

また、2001年に大きな話題をさらった「ハリーポッター」と、
2002年に大きな話題となった「ONE PIECE グランドバトル!2」では、
中学生であったと言ったことがありました。

 

中学生は12歳から15歳という年齢層です。

 

もし、2001年に13歳であったとすると、2019年には30歳となっています。
こちらの方面から考えても、30歳という線は妥当であると思われます。

レトルトの誕生日は12月24日

レトルトの誕生日は、なんとクリスマスイブの日、
つまり12月24日となっています。

 

 

それを彼自身のツイートから見ることができます。

 

 

また、ニコニコ大百科にはこのようにも書かれています。

ちょうど実況六周年目の動画にて

1902年12月24日生まれの超長寿だということが判明した。

 

ただ、この1902年というのは単なるジョークだと思われます!

レトルトの炎上騒動について

レトルトは本当に大人気のゲーム実況者です。

そんな彼に炎上なんてあるのでしょうか?

 

「レトルト 実況」とYAHOOに入れると、「炎上」という検索候補が出てきます。

 

これは一体どういうことなんでしょうか?

そこで実際に炎上が起きたのかどうか調べてみました。
しかし、炎上したというも情報は一切出てきませんでした。

 

ただ、もう少し調べていくと、彼がYOUTUBEに投稿している動画と関連があることが分かったのです。

 

その動画のタイトルとは、
「ツイッターのリア充を誘導して炎上させる -炎上なう- 【実況】 #1」
というものだったのです。

この動画があるために、炎上というキーワードが出てきたと考えられます。

ということで、レトルト自身が炎上したわけではなさそうです!

救急車で運ばれて入院しました

レトルトが本当に入院したのだそうです。
これは、ネタではありませんでした。

 

救急車で運ばれて、3日間も入院したのだそうです。

最初はちょっと吐き気がひどくて、何度も何度も吐いたのだそうです。

15回ぐらいはいてしまったのですが、それでも救急車をよんでいいのかどうか、

ずっとためらっていたのですが、深夜1時くらいに救急車を呼んだのです。

 

そして何度も吐いたために、極度の脱水症状になりました。

 

彼自身がその真相を語っています。
これ以上は、動画で見てください。

 

でも、今は無事に退院して元気でやっているみたいなので、
心配はいらないみたいですね!

 

 

元気になってくれて本当に良かった。
だって、かれは日本のゲーム実況を支える、貴重な人材なんですからね。

レトルトのおすすめ動画は

絶対にしてはいけない交換日記【うつろにっき】

これはヤンデレな女の子と交換日記をするというスマホゲームです。
この女子たちと交換日記をしていくうちに、
一体どんなことが起こっていくのでしょうか?

とても面白そうなゲームです。
本当にやっていくうちに、交換日記をしているような感じで、
青春のドキドキが蘇ってきますよ!

その部分をレトルトが色々と面白く実況してくれます。

 

この動画は投稿するか悩みました・・・

レトルト・キヨ・牛沢・ガッチマン の4にんがやるゲームです。
ゲームの中で、ピザやリンゴなどの食べ物を取り上げています。

上手く掴めなくて、笑えます!
本当に笑っちゃいますよ。

すごく難しいみたいですね。

 

『性格悪いコース』をレトルトにやらせたら面白すぎた【マリオメーカー実況】

これは、あの人気実況者のキヨとゲーム実況しています。
本当に楽しそうにやっているので、この動画も必見ですよ!

しかも、マリオメーカーをやっているというのも、
筆者のようなオールドファンにはたまらないですね!
昔、小学生のころにやっていたのを思い出してしまいます。

 

レトルトの年収は?

レトルトの収入は凄いものであると思います。
とくにニコニコ動画では古くからファンがいて、左うちわ、
ウハウハの状態であると考えられます。

また、YOUTUBE動画の再生数は、
何十万再生がされており、チャンネル登録者数は100万人を超えています。

 

レトルトと同じような登録者数を誇っているのが、キヨです。

 

キヨのこれまでのYOUTUBEからの獲得報酬額は1億を超えています。
また、年収にすると3千万円を超えています。

 

ですから、レトルトの場合もこれと同じような額を得ているものと考えられます。

さすが人気YOUTUBERは凄いですね!

まとめ

レトルトって本当に人気がありますね!

やっぱり彼の実況からはなにか、
ゲームに対する愛情が伝わってきますよね。

 

そのあたりが、彼の人気の秘密なのかもしれません。

 

これからも彼の大活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事