キヨっていうゲーム実況者知ってますか?

 

もう、とにかく大人気の実況者なんです。

ゲーム実況がとても面白くて、
しかも本当に詳しく伝えてくれる、
そういった素晴らしい実況者なんです。

 

キヨがYOUTUBEを始めたのが2014年1月なんですが、
そこから人気は爆発して、2019年8月現在ではなんと
番組登録者が110万人を超えているというのだから凄いものです。

 

YOUTUBERで何十万人という登録者はよく見かけますが、
100万越え、ミリオン達成のYOUTUBERはかなり珍しいほうです。

 

彼の人気ぶりが、こんなところからもうかがえます。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キヨのプロフィール

NAME:キヨ

REAL NAME:清川(名前は非公開)

GENDER:男性

AGE:27歳くらい

HEIGHT:182cm

BORN:北海道

LIVE:東京都(?)

DATE OF BIRTH:非公開

HOROSCOPE:魚座(2月19日~3月20日)

OCCUPATION:YouTuber

TEAM:最終兵器俺達

キヨのホラー実況動画5選

その1 魔女の家

これはフリーゲームなので、無料で公開されています。
魔女の家のストーリーは、ある少女が魔女の家に
間違って入ってしまうところからのスタートです。

 

そしてこのゲームは脱出ゲームのような部分もあり、
アイテムを見つけて使用してみたり、
先に進むために謎を解いていく構造などがあります。

キヨも実況していますが、謎解きはそんなに難しいものではありません。
きちんと部屋の中を確認すれば、謎が全て解ける道筋が浮かび上がってきます。

このあたりの面白さをきちんと解説してくれているキヨは、
さすが日本でもトップクラスのゲーム実況者ですね!

その2 霧雨が降る森

暗い内容を明るく実況しようとするキヨがいいです。
途中で結構泣けるところもあるゲームです。

ハンカチもしくはティッシュを用意しておいたほうがよいかもしれません。

 

探索や謎解きはそんなに難しくない印象ですが、
初心者でも十分に楽しめる内容であることが、
キヨの実況を見ていてよく分かります。

それと出てくるキャラがとても魅力的なのですが、
キヨの実況がその魅力をさらに分かりやすいものにしてくれます!!

その3 オニアソビ

ゲームの舞台となるある村には「オニヒメサマ」という恐ろしい伝説があるのです。
それは昔、この村にはある女の子がいたのです。

その女の子の頭にはなんと、ツノが生えていたのです。
その女の子はツノのせいで、いつも一人ぼっちでいたのです。

そしてある時、その村をある病気が襲ったのですが、
村人はきっとそれはその女の子がいるためだと考えて、
その子を帰らぬ人にしてしまったのです。

しかし、それ以来その村では急に子供がいなくなるという、
神隠しが頻繁に起こるようになっていったのです。

こういったストーリーのゲームをキヨが見事に楽しく展開してくれます!

その4 物念世界

この物念世界は、捨てられた様々な道具が織りなす世界を
探検していくようなゲームであると解釈できます。

このゲームの最も強いメッセージは、
「物を大切にしよう」というものです。

ただ、このメッセージは現代の私たちにとっては、
非常に重要なものとなっています。

そのあたりのことを、ゲーム実況を通して、
キヨがうまく私たちに感じさせてくれます。

その5 真夜中の人形使い

これはフリーゲームなのですが、
あらゆる面で完成度が高くなっています。

謎解き、探索、アクション、そしてイベントなどのバランスが非常によく保たれています。
また、主人公の着替えなどファンサービスも充実しています。

そのあたりをキヨの実況聞いていると、楽しさ倍増になります。
キヨってゲームの面白さを何気ない言葉のセンスで上手に伝えてくれますね。

キヨの素顔ってどんな感じ?

ゲーム実況者として人気のキヨ。
ゲーム実況者の多くが顔を隠して活動している中、キヨは素顔を公開しています。
そんなキヨの素顔をチェックしてみましょう。

 

こちらがキヨの素顔です。

 

 

如何ですか?

 

オシャレな髪型で、なかなかイケメンですね!
視聴者の皆さんも、イケメンだとか可愛い、と思っていらっしゃる方が多いようです。

キヨのジャージ姿は、彼のトレードマークなんです。

今は素顔を公開していますが、過去はマスクで顔を隠しての活動でした。

それでは一体なぜ素顔を公開する事になったのでしょうか?
その理由は、過去に起こった顔ばれ事件が原因でした。

キヨの顔ばれ事件

詳しく顔ばれ事件について見てみましょう。

いつ事件は起こったのか

その事件は2015年7月に起きました。

キヨの友人でやはりゲーム実況者でもあるつわはすが、1枚の写真をインターネットにアップロードしました。

その写真がこれです。


この画像は、キヨの顔ばれ画像として、視聴者が拡散してしまいます。
それまではマスクで顔を隠して活動していたキヨですが、
まさか友人のつわはすによって自分の素顔がばらされてしまうとは思っていなかったでしょう。

 

視聴者の反応は?

今まで顔を隠して活動していた人の顔がばれると、やはり視聴者の間では話題になります。
イケメンと思う人もいれば、普通、いや不細工と思う人もいました。

それどころか本人ではないだろう、と思った人もいました。
それで、キヨ本人が顔ばれについてがツイートする事になります。

キヨの反応

一体キヨはどんな反応をしたのでしょうか。
キヨのツイートを見てみましょう。
こちらです。

顔ばれしてしまったキヨですが、怒る事もなく笑って「顔ばれしちゃった」と対応しました。

視聴者からは、否定せずに素直に認めたキヨの対応は、「神対応だ!」と称賛されました。
これ以降、キヨは動画でもイベントでも素顔を出して活動しています。
イケメンのキヨには、これからもますます活躍して欲しいですね。

 

スポンサーリンク




キヨは佐々木希のファン

キヨは、女優やモデルとして活躍されている佐々木希のファンなんです。
お誕生日には毎年ツイートするほどなんですよ。

彼女に熱愛や結婚報道があった時には、まるで自分の事であるかのように喜んでいました。

熱烈なファンですね。

佐々木希はキヨを知っているのか?

佐々木希は、実はとてもゲームが好き。
なので、もしかしたらゲーム実況者として、
ネットではよく知られているキヨの事を知っているのではないでしょうか?

 

と思って調べてみましたが、残念ながら二人が知り合いだとわかる発言は見当たりませんでした。

 

でもゲーム実況者として活躍するキヨの人気がもっと出て、
テレビに出演するようにでもなれば、二人の共演も夢ではないかも知れませんね。

 

そんなキヨですが、彼女はいるのでしょうか?
さっそく調べてみましょう。

キヨに彼女はいるのか?

調べてみましたが、彼女が出来たとか彼女がいる、等の発言は見つかりませんでした。
どうやら、キヨには現在彼女はいないようです。
しかし、過去には彼女がいたとの噂があります。

噂のあった女性達

 

1.モデルとして活動しているゆら

 

過去に彼女と付き合っているのではないか、と噂になっていました。

その噂の原因となったのが、こちらのツイートです。

このツイートの中で、ゆらは、キヨさんが好き、と発言しています。
でも二人が付き合っている確証はなく、ただ単にゆらさんがキヨのファンだった、という事だったようです。

 

2.アイドルのまなこ

二人目は、元はダンサーで現在はアイドルとして活動しているまなこ。

二人が付き合っていると噂された原因は、偶然二人が同じ服を着た事により、
ペアルックじゃないのかと思われた為でした。

でも、まなこさんもただ単にキヨのファンであり、二人が付き合っていたとの確証はないようです。

という事で、キヨには現在彼女はいない、という結論に至りました。

キヨは結婚しているの?

キヨは結婚しているのでしょうか?

色々と調べてみたのですが、2019年8月時点では
結婚しているという情報は一切出てきませんでした。

イケメンだし絶対にモテるので、
いつでも結婚した時に結婚できるので焦ることはないですね!

結婚の噂が立ったのも、彼がイケメンでモテるからだと思います。

キヨの大学は?

キヨは大学に通っていた時の話を、生放送やラジオでしていますので、大学を卒業している事がわかります。
また北海道出身でかる事から、北海道の大学ではないか、と考えます。

北海道大学だという噂

キヨが北海道大学卒業だという噂がありますが、調べた所、

この噂はうそだったという事がわかりました。

 

一体なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

 

この噂は、「恭一郎」が生放送で、「キヨはもの凄く頭が良い」、
「最俺の中で偏差値が高い」と発言したことが一部の視聴者に広まり、
北海道出身のキヨ、そして北海道で偏差値の高い大学は北海道大学、
だからキヨが通ったのは北海道大学だろう、と誤解されてしまったのです。

 

しかし、キヨは北海道大学という事を否定しています。
北海道大学出身だというのは嘘でした。

キヨは何歳?

キヨは27歳の歌手まふまふとお互いにため口で会話をしている所から、
同年代だろうと推測出来ます。

そして、30歳の歌手そらるには敬語を使っている所から、30歳以下でしょう。

以上の事から、おそらく27歳くらいだろうと思われます。

誕生日はいつ?

過去に魚座だと言っている事から、2月20日から3月20日の間と推測出来ます。
ただキヨは自分の誕生日については発言していないので、
正確な誕生日はわかりませんが、
2月26日ではないかと言われています。

ファンの間では2月26日が定説となっていますね!

キヨの身長は?

キヨはゲーム実況で自分の身長は182センチと発言した事があります。
この発言によって、キヨの身長は182センチだとわかりました。

 


キヨが在籍するグループ、最俺のメンバーが並んだ画像を見てみましょう。
キヨは右から2番目です。

 

足が長くて、スタイルが良いですね。

キヨの本名

キヨの本名は清川(きよかわ)です。
こちらの実況でばれました。

この実況の中で、「清川」と自ら名乗ってしまい、自分で本名をばらしてしまいました。

(※2:50〜あたり)

一部の間では、キヨの本名は清川拓哉ではないか、との噂があります。
しかし、キヨは拓哉という名前については何も発言していないので、
下の名前については確定していません。

キヨのニコニコとの関係は?

キヨは元々ニコニコ動画でゲーム実況者として人気を集めていたのです。
そしてニコニコから、ずっとサポートしますと言われていたのですが、
ある時期から今後はサポートできないというようなことを言われたのだとか。

 

それで、キヨとニコニコの間には確執があるとされているのですが、
一体どうなのでしょうか?

 

ただ、一つだけ言えるのは、キヨは現在でも
「キヨの人生まあまあチャンネル」という、
ニコニコでのチャネルを持っているので、
巷間言われているような確執は存在しない模様です。

ですから、両者の関係は良好であると考えてよさそうです。

キヨの年収やこれまでの収入は

人気YOUTUBERたちのこれまでの収入などを
試算してくれるサイト、TUBER TOWNがあります。

相当稼いでいるものと思われます。

だって、登録者が100万人を超えているのですから、
これは相当に稼いでいるはずです。

では、その気になるキヨの収入を見ていきたいと思います。

獲得金額 1億8265万805円
平均年収 3372万148円

 

 

これには度肝を抜かれましたね!!

 

これまでの獲得報酬額が1億円を超えていますし、
年収も3千万を超えるというのは、すごいとしか言いようがありません。

これには本当に度肝を抜かれました。
これだけ稼げればやりがいありますね。

これだけ稼いでいて、イケメンなら女性からモテモテなのは頷けます!

最終兵器俺達(最俺)での活動

ソロのゲーム実況者として活躍しているキヨですが、
実況者グループ最終兵器俺達のメンバーとしても活動しています。

 

全員がゲーム実況者のグループですが、実写動画などの企画も行っています。
メンバーは4人で、こーすけ、ヒラ、フジキ、そしてキヨです。
ソロ活動とまた違ったキヨが見られますので、こちらで最俺もチェックしてみてくださいね。

まとめ

さすがは人気のキヨですね!

もう、動画の枠を超えて大人気です。
女性からも本当にモテモテです。

でも、人気があるんだから良いのではないでしょうか?
それもYOUTUBERとしてこれだけ大成功したのだから良いのだと思います。

これからも彼の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







おすすめの記事