菊池さくらというYOUTUBER知ってますか?

彼女はあのネットテレビである、Abema TVから人気が出た人なんです。
それからYOUTUBEを始めて、そちらでも人気が出ていったのです。

時代も変わったものですね!

YOUTUBEは2017年の6月から始めて、
チャンネル登録者数は徐々に増えて、
現在では4万5千人にもなった人気YOUTUBERです。

菊池さくらって一体どんな人なのでしょうか?

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

菊池さくらのプロフィール

NAME 菊池さくら

DATE OF BIRTH 2001年3月14日

AGE 18歳

HEIGHT 165cm

FAVOURITE FOOD 牛タン、抹茶、チーズ、アイス、砂肝

LEAST FAVOURITE FODD 唐辛子

BORN 北海道札幌市

人気になったきっかけ

菊池さくらは人気のYOUTUBERです。

そのきっかけは、上述した通り、
Abema TVの人気番組である「恋ステ」に出演したことがきっかけでした。

彼女が出演したのは、シーズン5の「大阪男子X北海道女子」でした。

これがその時のメンバーでした。

 

「大阪男子×北海道女子」編

 

しょう(森脇丞啓)-大阪男子

そら(下田壮良)-大阪男子

まさ(藤村政貴)-大阪男子

 

まいら(メドウズ舞良)-北海道女子

さーちゃん(菊池さくら)-北海道女子

なつか(加藤夏歌)-北海道女子

るな(久留栖るな)-北海道女子

 

ファンからはさーちゃんという愛称で呼ばれていました。

番組で語っていたタイプの男性としては、身長が高くて、
面白くて、髪型はマッシュヘアいいと番組内で話していました。

しょうとカップルになったが

「恋ステ」では、しょうに告白しました。
そこには、まいらも割って入ったのですが、
最終的には菊池さくらが選ばれて、めでたくカップル成立となったのです。

 

そして番組が終わった後ですが、
本当のカップルにはなれずに、現在ではSNSなどでお友達状態が続いているそうです。

ですから、別れたというか、もともとそこまでの関係には至ってなかったようです。

 

今後の発展はあるのか、気になりますよね!

菊池さくらの出身地と高校は?

菊池さくらは北海道出身であると言われています。

そして彼女の高校は札幌東陵高校であると言われています。
その理由は、彼女が「恋ステ」に出ていた時のシューズが
東陵高校のものと同じであると言われているためです。

 

一部では啓北商業高校ではないかとも言われていますが、
札幌東陵高校のほうが正しいと思います。

また、彼女は北海道出身のロックバンドであるPLAYLISTの
ミュージックビデオにも出演しています。

ということで、彼女の出身は北の大地です。

また、2019年3月には高校を卒業したツイートを出しています。

菊池さくらの身長は165㎝

菊池さくらの身長は165㎝であると、本人がツイートしています。

女の子としては、かなり背が高いほうですね!
これならモデルでもなんでも務まりますね。

以下がモデルとして活躍する写真です。

本当にスタイル抜群ですね!
これは素敵です。

ファンからもこんな、羨望のツイートがされています。

このスタイルの良さには、誰だって羨ましく思いますよね!
日本を代表するモデルになるかもしれませんね。

そして高校時代には、飛行機で札幌と東京を行き来しながらやっていそうです。
忙しそうでしたね!

 

スポンサーリンク




菊池さくらの昔の写真

菊池さくらが2015年に撮影した、昔の写真があります。
まだ幼さの残る写真ですが、面影はありますので、ご覧ください。

菊池さくらは二重

菊池さくらははくっきり二重です。
とても可愛い、二重なので、羨ましいですね!

着物もとても似合っています。

彼女は、子供の頃から二重なので、
これはアイプチによるものではなく、本物の二重であると思われます。

菊池さくらに彼氏はいるの?

これに関しては、たくさんのサイトなどで情報を見てみたのですが、
どこの一貫して、彼氏はいないと言っていました。

ということで、やはり彼氏はいないと判断しました。

菊池さくらの生年月日は

このツイートでもわかるように、2019年3月に高校を卒業しました。
ということで、彼女は遅生まれだということが分かります。

ここから割り出される、彼女の生年月日は2001年3月14日生まれということです。

菊池さくらの所属事務所は

これだけ幅広く活躍している彼女ですが、
どこかの事務所には入っているのでしょうか?

そこで色々と調べてみたのですが、現在はどこにも所属していないようです。
しかし、これから高校を卒業して社会人になっているか、
大学に進むかなので、今後はどこかに所属する可能性も高まりそうです。

まとめ

菊池さくらは素晴らしい可能性を秘めた人物です。

顏も素晴らしく美人だし、スタイルも抜群です。
これから女優にも、歌手にも、そしてモデルにもなっていける素材です。

本当に大きな可能性を秘めた若者なので、
これからも彼女を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事