あいるんて知ってる人多いはずです!

このところ、どんどん人気が出てきた女性YOUTUBERなんです。
動物の動画を中心にアップロードしている人で、
とってもかわいらしいのも手伝って大人気になっているんです。

 

2017年の3月にチャンネルをスタートさせて、
2019年9月現在ではチャンネル登録者数がなんと10万9千人もいるんです。

 

そして彼女の動物への愛にあふれた動画はホントに魅力がいっぱいです!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あいるんのプロフィール

NAME あいるん(ペンネーム:美岡あいる)

BIRTHDAY 12月20日

HEIGHT 153cm

BORN 群馬県

MY FAVOURITE 動物

JOB あにまるずカフェ勤務、元エステティシャン

 

 

あいるんは、自分が飼っている
ペットの動画をアップして、大変な人気を得ています。

動画に出てくる動物は、カワウソ、ミニブタ、フクロウ、カメなど本当に多彩です。

しかもあいるんは、動画に出てくる動物たちと触れ合うことができる
「あにまるずカフェ」というところで働いています。

 

実はあいるんの前職はこう見えても、エステティシャンで、
以前に勤めていた店の店長を任されるほどの力量を持っているのです。

 

凄いですね!

 

また、美岡あいるというペンネームで
パチンコなどに関する記事も書いています。

 

あいるんの本名は?

美岡あいるはペンネームであり、本名ではありません。

エステティシャン時代にあいるんは、
飛田めいという名前を使っていましたので、
ファンの間ではもしかしてこれが彼女の本名なのかと思われています。

しかし、現在はそのアメブロの記事削除されてしまっているので、
本名かどうかは定かではないのですが、可能性はあります。

実際に飛田という苗字はありそうなので。

あいるんの年齢は?

さて、こんなキュートなあいるんですが、年齢が気になりますよね!
年齢は非公開となっていますが、彼女が出演する
『ミリテレ』という番組のホームページには次のような記述があります。

 

パチスロ歴は、ブランクがあるものの4号機時代からという
キャリアで見た目と反して気合い根性系で負けず嫌い。

 

出典:http://million-tv.jp/miokaairu/

上述の4号機というのは、1993年から2004年まで製造されていたスロットのことです。
そして2007年まで現役で活躍していたそうです。

 

仮に2007年に18歳で4号機を始めたとすると、
2019年ではそこから12年たっているので、30歳ということになります。

もし仮にもう少し若い年齢から4号機に興味を持っていたとすると、28歳ということになります。

もし21歳くらいから4号機を始めたとすると、33歳ということになります。

ということで、あいるんの年齢は2019年で30歳前後だと仮定されます。

 

あいるんの誕生日は

こちらのブログで、自分の誕生日は12月20であると述べています。

 

 

とても可愛らしいですね!
サンタの帽子がとても似合ってます。

 

あいるんのツイッターとインスタは

あいるんはツイッターとインスタがあるのか調べてみました。

そうすると、ツイッターはありましたが、インスタは見つかりませんでした。

Twitter

たくさんの楽しいツイートがあるので、行ってみてください。

 

スポンサーリンク




あいるんに彼氏や結婚は?

あいるん自身のツイートによると、
あいるんは結婚していないし、彼氏もいないことが分かります。

また、ツイッターの写真では結婚指輪もつけていないことが分かります。

自身の結婚できない理由は、動物好きのためだと考えています。

動物に興味がありすぎて、
人間に対する興味が薄くなってきたとツイートしています。

でも、宇宙人とは結婚したくはないようです。

こんな感じで自分でジョークにしてますが、
それはモテモテだからそう言える余裕があるのだと思います。

本当に誰にも相手にされないのであれば、
こんなジョークを言える余裕なんてないですからね!!

あいるんの身長は153㎝

これはあいるんのアメーバブログのプロフィールです。
そこに身長153㎝と書かれています。

 

 

細身で華奢な人なんですね!!

 

あいるんの出身地は?

あいるんの出身地は群馬県です。

でも、生まれは東京で、育ちは群馬とのことです。

また、現在は神奈川県に住んでいるそうです。

あいる茶んねるのおすすめ動画

えっ?窓から猫がっ!?猫たちの会話が面白いw

これは笑えますよ!

猫同士ってこんな会話してるんだろうなっていうようなことを、アフレコしているんです。

 

本当に笑えます!

さすがは動物のプロだけあって、本当にそうだって思えるようなことばかりなんです。

視聴者も爆笑したというコメントを書いてます。

克己さんと稲子さんの会話が面白すぎてww お母さん‼️

スネークマンショーのここは警察じゃないよー思い出した(笑)

お母さ~ん!!
可愛いすぎる♪

ここ一番 ワロタwww チュールは猫好きよね(*^^*)

カワウソさんの対応がこんなにも違うとは・・・【しゃもじ】

実は、カワウソを散歩させたりしていたのですが、
そのカワウソが人によって全然対応を変えてしまったのです。

カンタンにいうと、男性には厳しく、女性には甘い態度をとっていたのです。
これってカワウソも本当に分かるのでしょうかね?

 

視聴者も、このカワウソ君の態度の違いについてコメントしています。

男の子は女の子に良いところを見せたいもんです

しゃもちゃんはA氏マンに甘えてるのよ~♥
たしかに、、、可愛らしい女の子には良い子のしゃもちゃんになっちゃうけど(笑)

やはりしゃもじはエロおやじカワウソだったのか

確かに格差は感じるってか悪意すら感じる

あにまるずのカフェに関して

みなさまにご報告があります!

こちらの動画であにまるずカフェについて語っています。

あにまるずのカフェの様子をご覧ください☆

こちらの動画では、店内にいる動物たちの様子が見れます。

彼らは、こう見えても接客しているのだそうです。

 

 

あにまるずカフェの利用料金

 

電話番号  045-298-1371
営業日   営業時間15:00~22:00
平日:  前日までの完全予約制
土日:  通常営業

〒232-0044 横浜市南区榎町2-36
横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田駅」近く

 

こちらの動画ではあにまるずカフェの開店祝いの模様があります。

とてもエキサイティングなお店ですね!!!
そして楽しそうです。

 

あいるんの年収は?

あいるんはどのくらい稼いでいるのかが気になります。
特にYOUTUBEからはどのくらいの収入があるのでしょうか?

そこであのTUBER TOWNでその試算を見てみることにしました。

 

獲得金額 581万8068円
平均年収 240万7476円

 

 

年収で240万円もあるというのは素晴らしいですね!
これからももっともっと収入があっていくと思われます。

彼女の今後に期待です!

 

まとめ

あいるんってやっぱりキュートですね!

 

人を引き付ける魅力があります。
これは生まれ持った華なので、争えないものです。

 

これからも彼女の魅力と生まれ持った華で、
みんなのことをたくさん楽しませてほしいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事